この人たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:38

    エンドロールに普通にいたけど無事ってことなのか…?
    アラバスタ組や革命軍はいなかったが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:33

    確かに!
    これ結構重要なシーンだったな
    まぁ戦ってるはずのコビーがエレジアにいるから何とも言えないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:19

    無事だとは信じたいけど多分あんまエンドロールで映ったのは関係ないと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:52

    >>3

    しかし田舎のばーちゃんがいてモリアやクロスギルドの面子は写ってないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:10

    そういやアラバスタ組も革命軍組もいないのにいたなこの人たち…
    じゃあなんとかなった…のか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:25

    相手はコビーだしな
    仮に負けてしまっても悲惨なことにならないようコビーが頑張るやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:15

    >>6

    ルフィのことで意気投合、一旦大人しく捕まったふりして共通の目的の為に動いてる…とかはありそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています