月曜は仕事だねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:53

    お盆休みの人はゆっくり休んで欲しいねぇ
    私は普段と変わらず仕事だねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:35

    後一週間休みだからのんびり過ごしてやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:43

    さっさと寝たまえよ社畜君

    ほら、はーやーくー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:16

    >>2

    今週休みって人いるんやね

    自分含め大多数が先週まるまる休みにしてるもんだとばかり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:55

    >>5

    当たり前の話だけど誰かが休んでる時は代わりに誰かが働いてるものだからねぇ

    私も先週までずっと仕事だった代わりに今週が休みだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:08

    うおおおおお月休3日!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:03

    >>6

    自分は電車空いてる方がいいんでねぇ

    なんなら自分以外の全員がお休みしてほしいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:19

    >>6

    そうやって世界は回っているんだねぇ

    お疲れ様だねぇ

    ゆっくり日頃の疲れを癒やしてほしいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:41

    >>1

    私はそんな君達を乗せて走るお仕事だねぇ

    当然だが仕事に土休日なんてものはないねぇ

    余談だが明日は会社によって土休日ダイヤだったり平日ダイヤだったりするから電車の時間に注意だねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:15

    働く人々を見ると心がキュッとなるから夏休みのバイト増やそうかねぇ
    客のクソさにはイラつくけど品出しやレジ打ちそのものは好きだねぇ
    それはそれとして自分で取った商品は取った棚に戻せとつくづく思うねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:49

    学生だから夏休みだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:42:51

    小学生が飛び出してこないから安心だねぇ
    彼らの夏休みはもっと続いて欲しいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:44:14

    職業柄長い休みは取れないからお盆休みなんてないねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:46:39

    昨日も今日も仕事だねぇ
    今も出勤中だねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:48:17

    11日以外仕事だねえ
    お盆休みなんて上等なものは無いねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:48:48

    職場から連絡が来ないせいで出勤できなくてずっと暇だねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:41:53

    夏休みは研究に集中できる期間のはずなのに、全くやる気が起きないねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:50:33

    電車が空いてて通勤が楽だねぇ、いつもこのくらいならいいのにねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:20:47

    いつもより車少なかったねぇ…道路が快適だねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:21:35

    まだみんなお休みだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:29:23

    在宅勤務だねぇ…布団に転がっていたいねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:31:40

    みんなお仕事頑張ってるねぇ
    ここは学生さんが多いかと思ってたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:32:15

    お盆休みが一年を通しても繁忙期だねぇ
    ご先祖様や仏様への敬意を忘れないようにしたいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:34:36

    今週の金曜から休みだねぇ。札幌記念があるねぇ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:37:07

    休み後2日しかないねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています