レベル0とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:09

    シンプルに厄介な奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:02

    デバフ特化のキャラとか普通に嫌すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:19

    よくよく見るとアンダースーツ同じなんだね
    ってことは残り3人も0になる時は黒に銀色の線が入った感じになるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:49

    それデンゾと一緒に使って大丈夫なんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:57

    システム調整用の管理人アバターみたいなもんなのかなやっぱ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:33

    >>2

    しかも一方は自爆上等のゾンビ戦法野郎で、もう一方はガンガン動いてペースを崩しに来るスピードアタッカーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:03

    あの…このデバッファーターボ機能でマキシマムマイティレベルに強くなってくるんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:13

    >>5

    コンティニュー機能とかエリア効果無効とかデバック用っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:37

    やたら死ぬ印象のゲンムとやたら強い印象のレーザーターボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:19

    >>4

    死のデータ抑制していい感じになってるんじゃねぇの

    あれ?ひょっとしてX-0がやたら死んでたのって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:00

    >>10

    あれは確かゾンビゲーマー側にもゲンムレベル0側にもゲームで言う根性値システム搭載してないからだから…(代わりに搭載されてるのがゾンビだと不死、レベル0だとコンティニュー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:36

    檀黎斗「レベル0に触れられるとレベルが徐々に下がるぞ(爆速で下がってくレベル)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:31

    >>12

    ゲンムとレーザーが肩組んでたら無限にお互いのレベルが下がっていくってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:16

    >>10

    設定上ゾンビゲーマーは不死な代わりに一般ライダーに搭載されるライフが減るほど防御力が上がる機能が無くなってる

    レベル0もその機能ないから他のライダーより防御面がまあまあ脆い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:46

    >>12

    透明化やらコンテニューワープで気配消しながらドレインタッチしてくるの永夢に0.5枚上手ぐらいの危ない橋渡ってるパラドからしたら疫病神にもほどがあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:47:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:41

    >>16

    プロトマイティはレベル1、2がちゃんとあったからおそらく設定の問題

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:04:12

    >>16

    そもそもレーザーターボがプロトガシャットじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:53:15

    >>16

    開発者の匙加減だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:55:40

    元バイクがバイク(自転車)を被ってバイクに乗るというパワーワードを実現した

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:00

    ライフメックガードの機能がゲンムもレベルX(10)、レベルX(エックス)、レベル0、レベルX-0だとないからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:33:39

    >>13

    無の力でゼロに近づくもののはずだからお互いゼロだから効果はないかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:38:27

    >>9>>10

    レベル0は他のレベルが持つ防御力up系の機能がない(後、ダメージ分散機能も)。

    ゾンビは不死が前提かつ(少なくともエックスまでは)死のデータの蓄積が目的だから(恐らく)より脆い。

    レーザーの場合はそれが無いのとプロトガシャットへのブースト機能で防御強化装置も強化される分防御力upがなくても死ににくい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:29

    何か当たり前のようにLv0で触れるとLvが下がるってなってたけど冷静に考えるとよくわからん理屈ではある
    Lv0側が吸収してLvが上がったりするわけでもないし…ゲームネタとして何か元ネタがあるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:56

    >>24

    むしろゲーム的にはレベルドレインの仕様としてはオーソドックスじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:01

    >>12

    徐の字を訓読みしやがれ神ィ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています