なんじゃあこのMODは(ギュンギュン)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:04

    あまりの完成度とエモさに圧倒されたのは俺なんだよね

    DNF Rising


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:48

    なんじゃあこのクオリティは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:44

    何故MGRの続編が出ないのか教えてやろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:42

    >>3

    なんでって…コナミがジム運営に専念したいからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:01

    これに限らず、海外組がギルティギアとMGRに注ぐ情熱はすごいのん

    Guilty Gear Rising 4 (Vs Mistral)


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:32

    >>4

    ボケーッ コナミスポーツとコナミデジタルエンターテイメントは別会社や言うとるやろが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:57

    不思議やな アークのグラは作るのが難しすぎると聞いたのにMODが大量にあるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:45

    >>7

    ゲーム作るのも大変なんやでグラ変えるだけのMODと一緒にしないでくれや

    それこそダッシュの時に出る土埃のモデルを数種類用意してそれぞれにアニメーション付けて…なんて普通のゲームじゃ土埃如きにそこまでやってられないのん

    よく似たMODは作れてもよく似たゲームを作るのは難しいよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:10:20

    しゃあけど…残念ながらMODのは3D感が出ちゃってアニメっぽくないわ!
    モーションの1コマ1コマをアニメっぽく見えるよう微修正してるって聞いた時は流石にビックリしましたよアーク先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています