俺は先日LA200連爆死を決めた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:46

    皆んなが強いエロいだの言うからたまたまあった10連で回してたら2人とも宝具1になった。喜んで良いのか……これ?

    あとよければ性能教えてクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:24

    持ってるんだから自分で検証しなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:24

    水着伊吹はどのスキル使っても雑に強いからともかく

    エリセはリンボとかトリ子とかと組ませて呪いまくるのが楽しい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:41

    >>2

    素材不足で再臨出来んの…

    該当素材も100回交換済みだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:59

    伊吹はwキャストリアならスキルレベル1でも殺狂以外は余裕で回れる。エリセはお試しあったでしょ。まあW自前特攻の単体讐だし宝具火力は十分じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:20

    自慢…しましたね?

    しねえええええい>>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:53

    >>3

    >>5

    あんがと、パラ先生もある程度育ててるしキャストリアと組ませてみる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:16
    水着伊吹童子 性能談義スレ|あにまん掲示板なかったのでbbs.animanch.com

    ちょうど下のオススメに出てきたわ

    中は見てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:20

    >>6

    すまんな、石630個で星5が一体ですまんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:59

    >>6

    伊吹で初めて天井したわ。エリナは10人きた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:27

    >>9

    LAは天井行ったんかい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:41

    伊吹はイベストで宝具マスキルマの状態で試し切りできたでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:49

    >>10

    エリセです!エリセ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:11

    エリセは別に呪いかけるのが得意なわけでは無いから呪殺パにはあまり向かないと思うぞ
    オダチェンからのダメ押し火力にするとかはいいかも知れんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:17

    システムに必要な物全部持ってるアーツバーサーカーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:56

    >>11

    追い課金する金なんてないからしてない

    今回はガチャ諦めてたけど、みんな騒いでたからネタで今日来てたログボ石で引いたの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:08

    伊吹スキルレベル1で回してるけどキャストリアとプリンでサポートしながら回せば今回すごく楽に周回できるよ
    イベ補正でダメージ上がってるしイベントの期間だけならレベル90にすれば十分かも

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:18

    絆ボーナスあるし、Wリンボに添えて周回してるな。
    礼装が星出しだから1waveをクリ殴りで突破できる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています