メカクレ大好きプロデューサー バーソロミュー・ロバーツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:24

    バーソロミュー・くまと同じ一族らしいが詳細は不明。
    数年前、メカクレが大好きなこともあってウタに魅了され何ヶ月も付き纏った必死の説得の末に彼女のプロデューサー兼ディレクター兼マネージャー兼スポンサーになった。
    なおメカクレを見つけた時は男女問わずナンパする模様、最近のお気に入りメカクレは黒足のサンジ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:00

    なにやってんだよ海賊

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:14

    サンジ「うっ…悪寒が…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:17

    まぁ、コイツ性癖に真っ直ぐな上に黒髭並みに話が通じるタイプだから侮らずにワクワクさせてる内は安全だろうしエレジアの私掠船って形で付近の海賊からしか略奪しない事!言う事聞いてくれなかったら前髪切るから!とかで契約したらキッチリ守ってくれそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:59

    サンプリがガチ推しCPで最近は歌姫ウタに夢中なやべー海賊

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:55

    バソが近くにいるならネズキノコとか絶対に食わせなさそう
    バソならウタちゃんを幸せにできる???

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:52

    >>3

    スレ主だがこのスレはウタちゃんを幸せにするのを目的で建てた

    このスレの存在は忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:18

    バーソロミューが他人を幸せにできる男かと言われたら賛否あるだろうが
    まぁウタに自分をやんややんやしつつ世界の広さを教えてくれる相手がおるならええか
    という気持ちにはなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:04

    ストッパーとしてゴードンさんがいるから大丈夫なはず…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:18

    設定として型月の英霊になる様な海賊は皆んな頭のネジが何本か飛んでるって意味で頭がおかしいんよ
    そして、そのおかげで精神に作用するタイプの技にナチュラルに耐性があるって設定だからバソは生まれつきウタウタに耐性がある説推したい
    何よりあのメカクレ魔人がメカクレの歌姫が1番輝く歌唱中に寝るとは思えない
    絶対終始ニコニコぐねんぐねんしてるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:51:06

    バソのおかげで比較的安全な航行手段ができたから近くの島にライブに行くんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています