W-G-X 〜W Goes Next〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:26

    令和になってW-B-Xの新バージョンが聞けるとかマジかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:59

    正直OPはカッコいいけどOver again的な新主題歌が欲しい気持ちもあった
    気遣いの塊かよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:57

    イントロでテンションぶち上がってその後流れてきた歌詞で新曲!!?ってなってテンションがもうエクストリームになってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:10

    「強くなきゃ生きられない 優しくなきゃ資格がない」

    かぁ~~~~~~~~~っ……(メモリブレイク)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:21

    >>2

    痒いところに手が届くそんなスタッフが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:00

    これが流れるバイクシーンが最高すぎる……
    原作にはないメモリチェンジを活かした場面も追加されてて素晴らしいの一言

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:50:27

    知ってるイントロからの知らない歌詞はズルい
    U-NEXT入ってて良かった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:53:23

    >>5

    原作の原作のフィリップのセリフなんだよね、いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:17:02

    マジで?マジだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:44:01

    YouTubeにいきなり上がってて本気で驚いた奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:25:55

    これ他の挿入歌もリニューアルしてくれんのかな?
    やれるならやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:42:34

    おお、ここで特撮時代のOPとか粋やん!
    →何この歌詞知らんぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:46:06

    これをOPにしないスタッフの覚悟よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:14:40

    「Goes Next」:次へ って感じの意味合いか

    図らずも(それとも意識した?)「なんでもあり」を意味するAnything Goes!とリンクするような感じなの好き。


    >>1

    これW-B-Xのポーズと逆で、背景がOP意識なのイイよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:20:58

    助けを呼べ What's happened? Windy-city

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:25

    少し泣いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:02:36

    >>7

    原作だと裏風都突入してすぐにジョーカーエクストリームだったからね

    アニメでライダーと怪人のバイクアクションなんてやりづらいだろうにめっちゃ持ってくれてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:47

    流れてたシーンと合わせてめっちゃスピード感あった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:44

    W-G-X…?

    ああ、サイクロンジョーカーゴールドエクストリームとかけてるのかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:49

    W-B-Xよりも今風にBPM速く、音も当時より多くなってるのが続編なんだなって感じで最高だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:31:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:46:05

    蔓延する悪意がdrive
    感情生み出すdimension

    ……これはかつて共闘したand後に共闘する戦士たちの内容も歌詞に込められているのでは?(お目目グルグル)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:50:17

    >>24

    曲タイトルに後任ライダーの曲タイトルが入ってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:09

    U-NEXT独占で予算たくさん貰えてそうな感がすごいバイクシーンに脳汁ドッバドバですわ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:04:21

    Next はU-Nextとも掛けてるのかなるほど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:24

    >>27

    なるほど、「U-NEXTに行きます!」という意味だと!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:44

    定期的に使われるのが楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています