【祝】天馬司女体化概念 20スレ目【キリ番】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:36

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    その結果、今スレではついに20スレ目を迎える事となった。

    緩やかに続くこのスレは、これからも天馬司に魅了された豆腐達によって着実にスレ数を伸ばすこととなるであろう。



    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:51

    立ておつ!ついに20まで行ったのか…
    2スレ3スレ立つ度にザワザワしてた頃が懐かしいw

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:38

    20wwwwwおめでとう🎉さすがは司ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:17

    立て乙!
    眼鏡+バトラーは至高

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:21:21

    立て乙!いつの間にか5レスで半日持つようになったのねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:36:27

    天使

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:29:01

    たておつ 司ちゃんもついに二十歳かぁ、感慨深い
    振袖着てるとこがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:53:53

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:13:06

    大台突入おめでとう司ちゃん🎉✨
    これからもかわいい供給をよろしく頼むよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:29

    たておつ
    キリ番とか久しぶりに聞いたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:16

    >>12

    !? すげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:22

    >>12

    うおおありがとうございますありがとうございます!!!戸惑う司ちゃんがあまりにも可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:32

    >>12

    ありがとうございます。ありがとうございます。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:59

    >>12

    本気で可愛いくて涙でてきました…

    続きを全裸待機してます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:13:40

    >>12

    こんないいお話を書いてくれたそんなに君に幸せが降るといい

  • 18小説書いた人22/08/15(月) 19:57:50

    思った以上に好評でビビり散らかした
    続きちょこちょこ書きますありがとうございます……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:35

    某小さいモンスターの映画見てきたんだけど、冒頭の水上レースに司ちゃん出たら走行中でも抜群の体幹でバチバチにファンサしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:31

    夏休み企画の配信リレーでまば光配信やってたけど、何回見ても泣ける最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:26

    女騎士さんが司ちゃん推しじゃなければこの配信がなかったかもしれないと思うと感謝しかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:39

    配信見たけど改めて光ステって良イベだったんだなと感じた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:20

    夏フォト、司ちゃんなら1人でも嬉しいけどピアノ組か姉妹だとすごい嬉しいな〜〜楽しみだな〜〜

    姉妹でかき氷食べて色付いた舌を見せてくれたりしないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:31:15

    食べ物で遊んだりとかはしなそうだけど、それはそれとして映えを目指してシロップでカラフルにしたりホイップ盛ったりトッピングシュガーで派手派手にする咲希ちゃんとハラハラしながら見守る司ちゃんは見たい(ちゃんと完食はする)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:16:02

    今日の夏フォトでユニット内だけじゃないことがわかったからピアノ組も期待できそうだ☺️☺️

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:11:41

    冬弥くんと姉妹のデート(お出かけ)は見ててとても健康に良いのでもっと欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:23:08

    >>7

    司にも天使の輪っかあったの今気づいた

    可愛すぎるめちゃくちゃ付けてえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:08

    男子組にも天使の輪付けられるようになって欲しい
    後光みたいなヘアアクセ出てくれないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:11

    夏企画で司ちゃんのイベスト配信してたフレンさんの所属してたにじさんじさんの夏番組?見てたら、
    「質問に対して回答する際に、指定したdbに一番近いボリュームで答えた人の優勝」
    みたいなコーナーで、MCのライバーさんが119db出てたんだけど
    (司の120dbってこんくらいなのか……)
    ってその時司のこと何も考えてなかったはずなのにスっと脳内に出てきて笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:59

    所属してたって言うと脱退とか卒業したみたいな過去形になっちゃうな、今も所属してます

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:36:41

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:36:53

    麦わら帽子が可愛すぎるので司ちゃんにも被ってもらいたい
    絶対似合うから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:36

    YOU AND ME のポーズ可愛くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:30:30

    やっぱメガネは👓人権だ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:08:26

    今度はもっとシュってしてる眼鏡がほしいな!(語彙力なし)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:37:49

    うう…夏フォト天馬姉妹の可能性が消えてしまった ちょいしょんぼり

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:09:55

    でも咲希ちゃんもほなちゃんもべりべりきゅーとだったのでOKです

    司ちゃんは誰とくるんだろう…。
    結構本気でわからないなけど誰とでもかわいいことには違いないから楽しみだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:28:03

    咲希ちゃんぎゃわいい😇
    ピアノ組の可能性がほぼ無くなってしまったので言います!瑞希ちゃんとツーショ(もしくは+類くん)してほしい!!
    カワイイ×カワイイ=∞なのでお揃いポーズで自撮りしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:18:28

    最近の水着ってドレスみたいなすごい可愛いやつ沢山でてるんだな

    司ちゃんもそういうの着てくれたりすると豆腐嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:00:47

    夏フォト、天馬兄妹の可能性が無くなった今、神高男子を期待している。
    みんなで夏休みの宿題やってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:34

    なんだかんだでまだ貼られてないようなので

    天馬家で同じ表情なの可愛いねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:36:12

    >>41かわいいねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:37:00

    >>41

    これほんと好き

    天馬家そっくり過ぎて可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:15:44

    >>41

    司ちゃんシルエットが丸々してて本当可愛いな

    もちもちしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:37:23

    こんなに目がクリクリ丸々で童顔なのに、172cmなんだよねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:24

    司絡みの凄く素敵な作品がTLに流れてきて、フォローさせて頂こうと思ってプロフィールを見たら地雷CPを推されている方だった時の悲しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:20

    地雷CPはご縁がなかったと諦めるしかないからね
    最近は狛犬司ちゃん描く人多くて自分的には最高の環境
    赤ちゃんみたいな狛犬司ちゃん可愛くておすすめ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:33

    ですです、お互いそれぞれの好きを好いていて、それがたまたま自分には合わないだけなんですよね……それも食える自分であれば……!という悔しさに苛まれながら、でも地雷CP態々目に入れるのはお互いプラスになり得ないのでそっと離れます
    逆に言えばプロフに飛びさえしなければそれを知ることもないので、自衛済みのTLに流れてくるもので満足しておけば最高とまではいかずとも最良の環境

    狛犬司ちゃんマジで良い、神社にやってくる鬼寧々ちゃんとの奴とか、天使えむちゃんに見られてる奴とか、神様類くんの使いしてる奴とか
    プレパスはよ買いたいし買えるし買うけど買うと金がまたきつくなるぅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:31

    狛犬は実装数ヶ月前とは思えないぐらいいろんなファンアートを見るから凄いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:21:55

    ゲーム実装まだなのにこんなにFA出るのすごいねww
    確かにとてつもなくかわいいが

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:59

    司ちゃんはきっとスターになれる(はずだ)し公式ではみたくないのであくまで二次創作での話なんだけど
    スターを諦めて専業主婦になった司ちゃんとか…みたい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:24

    スターとして脚光を浴びた司ちゃんが突然結婚+引退宣言をして周りが祝福ムードの中ショックで1ヶ月寝込みたい
    惜しまれつつも一般人となった1年後くらいに掲示板で「1年引退した天馬司、旦那と並んで赤さん抱っこしてた!」みたいな書き込みを見たい
    1週間くらい寝込んだ後、仕事の配達先でインターホンを鳴らすと「はい!」って言う元気な返事と共に開いたドアの先に司ちゃんが居て、驚きと嬉しさと興奮と緊張で一瞬固まるんだけど司ちゃんの柔らかそうな胸元にこれまた柔らかそうなほっぺたの赤ん坊が抱かれて居て「あ、そう言えばもう司ちゃんは奥さんでお母さんになったんだな」って心の中で思って冷静になり
    「お母さんにそっくりの可愛い赤ちゃんですね…」って言って、幸せそうに嬉しそうに笑う司ちゃんに荷物を渡して全部の仕事を終えた後
    一般人となって幸せに暮らしている司ちゃんのプライベートをネットに書き込んだ野郎を呪いながら3日寝込みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:47

    >>52

    最高の人妻司ちゃんすぎて


    自分は高校時代に司ちゃんに片想いしてたけど恋人作る気配も本人にその気もなさそうだったしって言い訳してたら結局告白もできないまま卒業しちゃうし、

    それでもスターとして活躍してる司ちゃんをみて高嶺の花だったんだ自分は相手にされなかったよって自分の意気地のなさからは目を逸らしてファンとして活躍を応援してたらその結婚引退のニュースが流れて

    その時になってやっとあの時こうしてればああしてればって後悔して泣きながらバームクーヘン食べる役やります

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:29

    司ちゃんに恋しても最終的にはバームクーヘンendが似合うの異常よな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:56:16

    >>52

    寝込みまくってて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:02:42

    今回の夏フォトで冬弥くんが彰人リンレンとでて司と類が一緒に夏フォトでる確率が格段に上がったからかワンツーがトレンド入りしてんの笑う
    これで違ったら気まずい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:38:38

    21日の12日目にワンツーきたら運営計算的過ぎて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:42:33

    11日目にワンワンでばどど、12日目にワンツーってわけね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:11:35

    望んでたピアノ組来なくて残念だけど、司ちゃんの夏の過ごし方わかるだけで嬉しいから早くきてくれ
    豆腐達すごい焦らされてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:05:13

    早く、早く見せて...

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:18:09

    やっぱりこの髪型人妻力高いな…とト◯ロ見て思った次第
    アニバで復刻くるだろうしオススメです

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:44

    マジでワンツー来たの笑う。司類KAITOてぇてぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:05:33

    >>62

    仕事がはやい、ありがとう


    ほいミクさんが撮影してるのね、可愛い〜〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:11:17

    字がきっちりしてるのが司ちゃんの人柄出てて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:25:19

    司ちゃんおてて綺麗だねえ〜^^

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:51:15

    字が今まで書いてきた子達の中でダントツででかいけどしっかり綺麗なの物凄く天馬司、そういう育ちの良さが垣間見えるの好きよ
    そしてまたもやトレンド入りしてるワンツーさん草

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:33

    夏休みまでショーなのほんとショーバカで愛しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:08:39

    顔周りにキラキラエフェクトを発生させるとは流石未来のスターですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:51:55

    司ちゃん公式絵とかカード絵見ても手ほっそりしててどれもめちゃめちゃ綺麗なのすごくいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:52:18

    類くんと司ちゃんで首の細さの描き分けもされててさすがへいわさん·····😌🙏

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:55

    司ちゃんは鍛えているけど、筋肉がつくっていうより体幹というかインナーマッスルを主にしてそうなイメージ。だから腕も首も(多分脚も)細いんだろうな

    あと大きな声を出すためのコツみたいなの読んだ時に『「声帯閉鎖力」を鍛えるために大声で笑う』って項目があったので司ちゃんはいつも高笑いをすることで鍛えてたことが判明した。本人無意識だろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:43

    俺が護る

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:36

    イフをこの衣装で踊らせると美しすぎた

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:58:50

    おい💢💢このメスガキが💢💢かわいい💢💢

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:11:01

    メスガキスクショポイント一覧表ほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:28:15

    司ちゃんバースデーのお返し届いた
    最高すぎる😭👏手書きメッセ可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:38

    3週目の司限定っていつきて誰とくるのかな...
    髪型はボンパドールを望みます!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:14:20

    メスガキ…っぽくはないけどかわいい司

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:05

    2周年に向けてチャレライを群青讃歌(司アナボ)固定にするか迷うな〜
    なお基本ダショ曲な模様の

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:43:18

    司くんと寧々ちゃんのキズナ30いったーー!!!

    次は司くんとえむちゃん、司くんと類くんのも上げたい……まずキャラランが30いってねぇや(寧々ちゃんもギリギリ30)
    リーダーは基本司だからそれ以外でどうにかがんばる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:37:52

    >>80

    うおーおめでとう🎉キズナ上げしんどいね、ライボが足りない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:05

    手フェチにはたまらんおててしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:58

    やっとバースデーギフト届いた…
    ちゃんと保存用も買ったから観賞用は心置きなく飾れるって寸法よ

    それにしてもお手紙が元気いっぱいで可愛いぞ流石スター

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:49

    天馬姉妹のお返し届いた~!!
    咲希ちゃんの可愛い文字のお手紙とアクキーで癒された後に、司ちゃんのお返し開封したら手紙はデカ文字が封筒から透けて見えるしアクキーのチョイスが女子力高いしでめちゃくちゃ笑った😂

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:35

    ニコ動にプロセカ公式チャンネルきたぞ!!

    嬉しくて広告しちゃったよありがとう!!


  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:25:06

    >>85

    ありがたや… やっぱりこの笑顔のサムネ最高だ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:14:32

    みんなのコメント見ながら見れるの最高だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:45:06

    メッセージギフト、まふゆさんのと司ちゃんのメッセージ比べたら温度差で風邪ひく

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:02:41
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:07:55

    >>89だけどよく見たらwonderじゃなくてwanderになってる…

    恥ずかしい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:21:15

    念願の軍服キター!!!
    ありがとうセレクトガチャ
    早速司ちゃんに白カラー着せちゃったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:30:22

    白軍服司ちゃんスクショください

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:26:24

    >>92

    眼鏡との相乗効果が素晴らしい

    あと白軍服だと下半身がスリット入りミニスカと灰色タイツに見えてなんかえっち

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:11

    >>92

    いっぱい食え… おかわりもいいぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:47

    >>92

    白軍服司ちゃんはいい

    白だと本当にミニスカタイツにしかみえないよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:14:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:16:29

    >>93

    >>94

    >>95

    うおおおお気づいたらいっぱい供給来てる!ありがとう!助かります!!軍服やっぱどえttで最高!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:19

    >>95

    この司ちゃんスケベすぎる…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:04

    軍服は持ってるけど白解放の結晶が無い……みんなすげぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:26:12

    白軍服で悪魔の踊り方はいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:43:14

    >>100

    あ〜〜〜助かる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:02:27

    もう女の子じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:11:09

    瑞希誕生日おめでとう〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:22:22

    >>103

    おうたうたうのかわいいねえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:07:44

    久々にコラ画頑張った

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:24:00

    >>105

    ありがとうございます!!

    とてもかわいい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:28:30

    この幼い顔立ちと胸元が大きく開いた服装が豆腐を狂わせる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:14:20

    >>105

    天使

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:28

    >>105

    予想以上に似合うなかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:06

    白軍服着せてロキのいっちゃんポジに置くとめちゃくちゃえっちな太ももが撮れるという豆知識

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:19:05

    >>110

    有益な情報をありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:19:29

    一応次回ダショちゃんのURL置いておこう(今日放送かと思ってた…)

    プロジェクトセカイ ワンダショちゃんねる #23


  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:42:54

    >>112

    明日か!楽しみだ!

    書き下ろしワンダショくるんだろうか...順番的にはきてもおかしくないよね?

    あとカバーワンダショ最近多めだったし今回は無しかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:26:32

    司ちゃんの何かしらの新情報がきたらいいな

    あとできればそろそろ報酬カードほしいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:13:41

    新MVの司ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:53

    君の夜をくれのMVとても好き…
    珍しい表情の司ちゃんが撮れたのでおすそ分け

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:30:32

    次の周年ガチャは誰になるんだろうか
    流石に主人公組続投じゃないよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:00:12

    次イベはレオニの限定だったね。ここで一歌ちゃんでるし、みのりちゃんも限定は3枚目でてるから主人公組ではなさそうかな?

    そしてフェス限姉妹の可能性も閉ざされた…
    いやまだわからないけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:25:12

    フェス限ワンチャン司と兄さんの座長コンビでこねえかなと...

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:03:43

    え~!!限定咲希ちゃんの後に司ちゃん来ちゃう????
    お財布死んじゃうよ~!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:15

    おもちゃ衣装かわいい もう今年いっぱいまで全部のプレパス買うことを決定した
    (もしかして次のビビバスイベって冬弥…?前レオニで咲希ちゃんが追い抜きでイベントやってたこともあるし…)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:24:42

    クラスTシャツはロミオのやつめっちゃ欲しいんだけど、類が着てた司ちゃんオタクが作りましたみたいなダサクラTも欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:23:42

    >>121

    男女でクリスマス向きな衣装なの強過ぎる

    できればこのままアナザーカラーも揃えて欲しい

    頼んだぞ運営氏...

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:44

    9月はダショ箱がないことが確定したから次の司ちゃん⭐︎4は最短2周年の混合なければ最長12月(仮)ダショ箱かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:10

    ミクさんお誕生日ボイス

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:08:25

    これ上が女の子で下が男の子って…コト!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:58:39

    >>126

    最適解、素晴らしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:53:47

    >>126

    瑞希ちゃんも司ちゃんも四捨五入したら女の子だからそういう事だね!

    上4人がキャイキャイしてるのを後方で男子陣が見守っててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:24:34

    2周年司、奏、こはねちゃん辺りが限定で来そうな気がしてならない。それで主人公組全員顔見知りになるし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:41

    こはねちゃんの春の日差しのような暖かさなら兎も角
    真夏の太陽みたいな司ちゃんを直視してしまったら奏ちゃん溶けてしまうのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:35

    今回の咲希ちゃん、めちゃくちゃ司ちゃんに似てて…加工で目の色がオレンジっぽくなってるから余計

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:02

    限定まだの子考えると二周年ニーゴ一人は絶対いそうだよね
    個人的に二年生混合来るのではって思ってる
    二年生少ないのに全員残ってるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:41:54

    かわいい!!!!!!!!!!!!!
    見たい!!!!!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:32

    今のレオニイベストの話だけど、本筋とはあんまり関係ないからネタバレじゃないと思う、けどもし嫌な人がいたらごめん。


    司ちゃんが漫画読むの意外だな〜って思った。
    でも考えてみると司ちゃんてクラスメイトから「今この漫画が流行っててめちゃくちゃ面白いから司も読んでみろよ、一巻貸してやるから」って渡されたらしっかり読んでくれそうだし、実際面白いからショーの参考にもよさそう!ってそのシリーズ揃えるとかしてそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:02

    >>134

    司っていっつもショーのことばかりだから漫画とか興味ないんかなって思ってたけどいいな...少年漫画読んでる司...

    そしてそれを兄妹で共有してるのもいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:09:17

    じゃあ逆に咲希ちゃんの少女漫画とかも、お兄ちゃんこれ面白いよ!って感じで読んだこともあったり…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:04

    隙あらば当人同士全く面識が無いルカ姉さんにまで突然当然のように司信.者を発揮するとや好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:45:31

    トルペの帽子を万能だと思ってるタイプのオタク
    プレパスの帽子被せるなら長髪が似合うと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:29:32

    プレパス女子衣装のデカリボンが無くなって悲しいのでデカリボン着けた司ちゃんください

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:51:02

    >>139

    無理ですわね限界ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:54:27

    >>140

    139じゃないけど命が助かりましたありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:51:09

    運営ちゃんのこと信じてるから!
    プレパスをもっと元のに近くできるようになるって信じてるから!
    狛犬の耳とかしっぽがもし無くなってたら泣くんだが

  • 14313922/09/01(木) 09:47:52

    >>140

    まさか本当にくれるとは思いませんでしたわ!!!

    ありがとう司ちゃんのおかげで寿命が伸びました

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:52:28

    >>142

    流石に耳と尻尾はなくならないとは思うけど縮小されてそう…。

    背中の鈴緒?(赤白のしめ縄?)は今までの傾向をみると前からは見えなくなる程度には小さくなることは確実だろうなって諦めてる。これでちゃんと大きかったらめちゃくちゃ喜ぶ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:37:04

    今回のさきちゃん、司くんとの血のつながりを強く感じるし欲しくなる…某悪ノ召使みたいに変装したら本当にバレなさそうだ(なお結末)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:28

    >>145

    天馬姉妹いいぞ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:26

    お顔がかわいらしいから儚げな表情が似合うんじゃ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:43:30

    >>139

    いつぞやの試着バグの産物で良ければ…

    (デカリボン違い)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:09:44

    >>148

    可愛すぎる....

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:49:48

    試着バグ実装してくれないかな⋯
    有償でいいからさ⋯

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:13:10

    セレクトガチャでレオニ兄さんの衣装が当たったので司ちゃんに着せてみた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:41:59

    >>148

    大きなピンクリボン可愛いね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:44:30

    >>130

    伏線が回収されるのか(⋯?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:17:53

    >>151

    おめでとう🎉オシャレ学びたての子みたいで可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:04:47

    やっぱ天馬兄妹可愛いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:05:26

    >>155

    画像送れなかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:35

    昼食時間全般をランチと呼んでたんではなく、お弁当の日は特別なランチタイム!っていう感じだったんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:32:15

    >>156

    咲希ちゃんのお姉ちゃんモノマネすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:42

    人妻つかさちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:36:34

    >>159

    うおー〜ーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭

    人妻司ちゃんは頂きます

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:27

    人妻司ちゃんの何がいいって、あんなに可愛くて元気いっぱい皆のアイドルって感じなのに既に結婚して神の御前でこの人の妻になりますって誓いを立てたことがあるところ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:44:34

    >>159

    天才だ......

    この人妻えっtだなぁ....

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:52

    司ちゃん宅担当の郵便配達員なりてぇなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:23

    宅配便配達員になって、エプロンつけた司ちゃんに印鑑かサインしてもらいたい人生だった

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:54:52

    >>164

    印鑑とかサインの名字がもう天馬じゃないことに気づいて脳破壊されてぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:38:10

    >>165

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:01:59

    >>52

    >>163

    >>164

    >>165

    配達員志望多過ぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:50

    限定髪の人妻性能が高すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:56

    まさかロングヘアスタイル実装の1番手が司だとは読めなかったこのリハクの目をもってしても

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:02

    今年のアニバで司限定出る確率ってもしかして結構高い…?今から恐怖で震えてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:08:57

    去年出たから今年はないやろって思ってた人間がここにいます…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:23:09

    やっとスタート地点に立った気がするよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:23:10

    そういや節目のイベントでダショだけまだバナーないよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:26:53

    >>173

    正月を節目ととるならそう。ただ正月ビビと1.5のニーゴはバチャシンバナー&オムニバスだからバナーイベと言われると微妙。ただダショバナーが混合寧々以降来てないからダショキャラがバナーになる可能性は高いかも。座長KAITOバナーとか普通にありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:40

    >>172

    すごい…おめでとう…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:04:59

    >>174

    KAITOの限定3枚目はまだだけど座長KAITOとしては既に限定1枚持ってるから、少なくとも他セカイのKAITOを差し置いて今年のアニバで2枚目が来るのは考えにくい

    ワンダショキャラがバナーになるとしたら、他よりかなり枚数が多いダショバチャよりは、限定3枚目まだで次箱イベバナーの確率が薄い司の方が可能性高い気はする

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:09:04

    司ちゃんはモヒカンとかにしない限りどんな髪型にしても可愛いのは確実なんだけど、それはそれとしてあざとさ極振りの髪型は見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:10:38

    自分の好みを詰め込んでいいならピアノ組か裁縫組でお揃い編み込みヘアーイベントしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:48

    フェス司...フェス司をください....なによりサイストが読みたい
    あと髪は襟足ちょっと伸ばしてもらえるととても喜びます

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:16:01

    裁縫組いいね、デザインの瑞希ちゃんと刺繍の雫ちゃんに「師匠!」って言う司ちゃん絶対可愛い
    想像しただけで脳が溶ける

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:53

    ふと気になったんだけど、司のセカイができた時期ってユニストと同時期なんだろうか、司はその時点で想い忘れてるし
    完全に願望だけど本当は小さい頃にダショミクさんと兄さんに会ってるとか、そういうのがあったら喜びます。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:13:58

    時々爆弾落としてくる汎用チーム名くん好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:26

    >>182

    司ちゃんの萌え袖衣装だと!?

    普通に欲しい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:02:43

    >>181

    ユニスト前にセカイあったほうが納得できる部分多いからユニスト前からあったと思ってる

    うさぬいが妙に泣いてたのも小さいころに会ってた疑惑あるし

    カイトさんがやたら保護者っぽいのも納得できるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:03:45

    今年入ってから豆腐になった新参者だけど、1回も司を交換所で見たことがないから、ふと思い立って確かめてきたら間違ってなければ司だけ今年1回も報酬来てないっぽい
    次点でえむバナー以来来てないねねち
    報酬来るの楽しみだな〜!いつかなぁ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:34:25

    金欠で泣く泣くバレンタイン限定司をスルーしたんだけどもしバレンタイン復刻とワンダショバナー(司ガチャ入り)重なったら泣く
    流石に杞憂であると信じたい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:57:41

    今のプロセカくんはどのキャラでも連勤やバースデーと通常ガチャ重ねやりそうなのが怖いんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:36:11

    今回でえむちゃんの星4が10枚になったから司はアニバじゃなくて次の箱で星4なのではと思い始めた

    これまでの傾向的に星4で3枚以上差が付くことを避けてるっぽいので、ビビ箱+アニバ+モモ箱で8枚組に星4追加してから類バナーと仮定した場合のガチャは
    ①類・司・バチャ
    ②類・寧々・バチャ(報酬枚数的に恐らくない)
    ③類・えむ・バチャ(えむ11枚目突入)
    ④類・バチャ×2(えむ抜き)
    のどれか
    司の未報酬期間が一年を突破することになるけど、この中でどれが一番あり得るかと言われるとね…
    一般豆腐はおとなしく石を貯めときます…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:25:23
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:07:10

    次スレは何時頃に立てるのが良いのだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:59:23

    皆仕事やら学校やらで散ってると思うから夜くらいがいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:50:58

    新キービジュアルふつくし過ぎて浄化された。
    主人公組やっぱ好きだなあ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:33:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:45:56

    たて乙!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:35

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:09

    えち

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:48:15

    あ〜^〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:01:31

    うめます

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:23:27

    たてあり!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:23:37

    200なら限定司ママが100連以内に来てくれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています