【閲覧注意】ウタ今日はこれで勝負しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:58

    「ちんこの長さ勝負だ!」
    『ちんこってなに?』
    「は?お前にもついてるだろこれだよ」
    『そんなところにそんなのないよ?ほら』
    「ほんとだ。じいちゃんにはついてたのになんでついてないんだ?とったのか?」
    『どうしよう私病気なのかな?』
    「『シャンクスに聞きに行こう』」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:37

    ルフィが危ねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:02

    シャンクスが一番困りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:08

    マキノかホンゴウさんとこに行け
    シャンクスはやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:17

    40億巻にシャンクスは大人気ないって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:23

    シャンクスは大人気ないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:07

    シャンクスは大人毛ない!!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:13

    「マキノにもついてねェのか!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:16

    ダダンでもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:17


    ウタ…おれが見てやる!もしかしたら何かの病気かも知れねぇからな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:26

    ※シャンクスは大人気ないです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:29

    どうしたんだルフィいきなり
    何?何でウタにはチンコがついてないんだって?…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:39

    >>9

    この頃はまだダダン知らんから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:07

    >>8

    ルフィ「おいマキノ何で隠すんだよ病気かもしれないからみせろよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:11

    どうしたんだ二人とも?何?ウタにちんこがないって?そりゃそうだ!ウタは女の子なんだからよ!えっなんで女の子だとついてないのかって?そりゃあお前・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:04

    >>7

    シャンクスパイパン説やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:34

    そりゃお前 ここにおれの剣があるだろ?
    どっちも尖ってたら収める場所がないじゃねェか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:53

    >>16

    そんな前からVIO脱毛してたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:04

    グリフォンを鞘から出し入れして説明しようとするシャンクスなんて見たくねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:20

    >>15

    まぁ、そんなこといいじゃないか!ほら2人共!ジュースでも飲めよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:51

    >>17

    シャンクス。ちんこが剣だっていうなら、なんで女の子に収めなきゃいけないんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:48

    シャンクス「それはそうとルフィ!おめェ小せぇなやっぱガキじゃねぇか!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:56

    そりぁもちろんセッ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:17

    >>21

    ガキのお前にはまだ早い ほれジュースをやろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:20

    ウタに生えてる流れだったら神だったのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:27

    >>21


    ルフィ…ちんこを女の子に収める必要性を…おれが今からウタと実演して見せてやるから黙って見ていろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:36

    >>22

    じゃあシャンクスはどうなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:04

    >>27

    おれにはついてねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:36

    >>28

    シャンクス女のコだった❗❗

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:01

    >>26

    切り落としておいた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:28

    >>26

    残念だがベックマンお前はここまでのようだあぁ骨の心配はするなそれすら残さないからな大人しくしておけ痛いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:00
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:01

    「ちんこがないならウタはしっこどっから出るんだ?」
    『普通にここから出るけど?ほら。ルフィの方こそどうやって出すの?』
    「こうやってちんこから出るんだ」
    「なあシャンクス。ウタのがちんこじゃないならなんなんだ?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:17


    待ってくれシャンクス!おれはたった今…勃起不全になってしまったんだ!だからもう女で欲情することはないから安心してくれ!あと申し訳ございません……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:15

    >>34

    よかったよベック

    おれの娘をそんな目で見てたら・・・・・・いや終わったことだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:42

    >>34

    一度それじゃあおれみたく取れるよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:42

    『ていうかルフィそこに毛生えてないんだ』
    『シャンクスには生えてたし私にも生えてたのに。あっもしかしてガキだから生えてないんだぁ〜』
    「違う・・・おれもそこにひげ生えてたけど剃ったんだ!お前より生えてた」
    『出た〜負け惜しみ〜』

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:23:08

    >>37

    やってんねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:36:00

    この2人大人になっても見せ合いそうで心配なんすがね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:00

    >>39

    それが何か問題でも?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:02

    >>40

    なんの問題もないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:42:19

    ファンと一味の目の前で見せ合いっこ、、、流石にしないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:42:51

    「そいえばちんこは女の子に収めないとって聞いたぞ!」
    『え、それ知らなかった、誰から聞いたの?』
    「シャンクスだ!シャンクスは何でも知ってるからな!」
    『なるほど、シャンクスが言うなら間違いないね...』
    「おう!でもどこに収めればいいんだ?」
    『うーん、そういえば私のここの奥の...うん、ここあたり、なんでか穴が開いてるっぽいんだよね、シャンクスに聞いてもはぐらかされたけど...』
    「きっとそこだよ、シャンクスのやつ、ナイショにしてたな〜?」
    『ふふーん♪シャンクスが隠そうとしてるってことはきっと凄いことに違いないね、やってみようよ!ルフィ!』
    「おう!やってみようぜ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:44:25

    >>43

    ター坊!出番だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:44:38

    >>43

    日本神話もこんな感じじゃないっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:45:43

    >>43

    日本神話超解説やめい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:46:24

    なぁ、ベック・・・なんでかわからないんだが・・・胸騒ぎがするんだ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:49:21

    さあな、どっかのお猿さんが発情でもしてんだろ
    多分

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:50:03

    >>45>>46

    マジ???

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:51:43

    >>49

    まぁ、あながち間違ってはないかな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:52:48

    >>49

    日本神話は割とそういう話ある

    うんこ我慢するのと重いもの持つのどっちがキツいかみたいな話すらある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:54:16

    日本神話…つまりルフィとウタがこれから新しい神話を作るっことか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:55:38

    >>52

    あぁ…新時代ってそういう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:56:16

    まあこの年齢なら子どもができることはないからウタが火傷で死ぬなんてことはないだろう
    セーフだセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:25

    >>54

    でも世界には5歳で出産した女の子がいるんですよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:41

    >>55

    え!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:07:52

    『でもルフィ、そんなふにゃふにゃじゃ納めるに収めないんじゃない?』ふにふに
    「うっ、たしかに…って、わわ、ウタ、触るなって!」
    『別に減るもんじゃないしいーでしょ?こんなふにゃふにゃなのに…ん?なんか固くなって…おぉ…!』
    「ひー、ひー、…って、ゾワゾワってしたと思ったら…なんか固くなってる…まさか俺病気になっちまったのか!?」
    『いやいや!急にそんな…あ、もしかして、これが納めるための状態、ってことじゃないかな?』
    「え!?…た、たしかに、そうかも…?固くなってるし…」
    『よし!試してみよー!』
    「お、おー!」

    続きは頼んだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:09:02

    >>57

    よくやった!そのシチュエーションは好みだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:11:08

    >>58

    ベック!二人を探そう!なんだか嫌な予感がする!!なんでかわからないが!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:11:37

    >>59

    急げ‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:00

    ウタ「うへぇ〜...大きくなった....これ入るの?」
    ルフィ「なんだよ〜ビビってんのか?」
    ウタ「ビビってないし!そんなルフィこそソワソワしてるけど〜?」
    ルフィ「ちげぇし!今から入れるところなんだよ!」ずぷぷ♡♡
    続きはWebで!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:57

    >>61

    ここで書けっつってんだろ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:19:38

    >>61

    ベーック!!急げ!!!他の奴らにも声をかけろ!!!早く見つけないとマキノさんにめちゃくちゃ怒られる気がする!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:29

    『っ…い、たぁい…』血が出てきて
    「いぃっ!?お、おい、大丈夫かウタ!?」
    『痛い、痛いよるふぃっ』ぎゅーっと
    「あ、あぁわかった、今抜く…おぉっ!?」ぬぬぷっ
    『お”っ、お”~~~~…♡な、何、今、のっ♡』
    「び、びっくりした…凄い、その、なんだ、気持ちよかった…?」
    『う、うん、びっくりした…ね、ねぇ、痛いの我慢するから、もういっかい…!』
    「え、お、おう…せーのっ!」ぬぷんっ!
    『ひぅうっ♡こ、これ…すごい気持ちいい…?♡』
    「た、たしかに気持ちいい…も、もっかいいいか?」
    『な、何回でも、やっていいよ…!どんとこい!』
    「お、おう!」

    続きはWebで

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:03

    なんなの?みんなロリショタが好きなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:20

    >>65

    嫌いかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:21

    >>64

    ここがWebだって言ってんだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:25

    >>66

    お好きでボン!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:06

    女の子にも雌ちんこあるだろうが、出せ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:07

    >>64

    ここがwebだっつってんだろいい加減にしろ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:52

    >>61

    >>64

    書き方的にお前ら2人で協力プレイしてるだろ!いい加減にしろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:26:34

    >>69

    ヒダヒダの実の肥大化人間にでも強力してもろて

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:15

    webなんだよここは!出せ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:36:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:14

    『ね、ねぇルフィ♡これ、気持ちいいよ♡すごい気持ちいい♡』パンパンパン!
    「あ、あぁ…わかるっすっげー気持ち、いい!シャンクスのやつ、こういうコト隠してたんだな…!」
    『本当だねっ♡ひどいよシャンクスはっ♡はっはっはっ♡』パンパンパン♡
    「っ…!う、うた…!な、なんか出そう…!」ブルル…
    『え?何が、出るって…?ひゃっ♡あ♡あぁぁぁ♡』ビクッ!ドビュルルル…♡
    「は、はぁ、はぁ…な、なんか中に、出しちまった…これが、女の子にちんこ納めるって行為なのか?」
    『た、多分…♡あ、凄い、温かい…♡』お腹なでつつ
    「しょんべんとは、なんか違う感じだった…なんだろな?」ウタのお腹なでつつ
    『さぁ…?なんだろ?ねっ、それよりもっかい!もっかいやってみよ!今度はこう、なんかクるってのを我慢するってやつで勝負!』ヘコヘコ
    「お、いいぞウタ!負けねーぞ!」

    続きは…ここWebだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:27

    >>74

    ウェ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:43

    しまった重なった・・・!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:22

    >>74

    >>75

    お前らやっぱり二人いたんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:27

    >>77

    なんぼあってもええですからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:17

    なんなのお前達カゲカゲかなにか食べたの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:27

    >>74

    貴様ァ!周りを考えるなァ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:04

    ウタ「しゅ…しゅごいぃ♡♡♡
       何これぇ♡♡」
    ルフィ「お…おれもなんか変な感じだ!
        ウタに入れる度に
        ちんこがムズムズするんだ!」
    ウタ「わらしもぉ♡♡♡
       ルフィのが入ってくるたび
       ここがムズムズして変になっちゃう♡♡」
    ルフィ「なんか出そうだ!」
    ウタ(これ以上刺激を加えられたら
      どうなっちゃうのぉ♡♡)
    ウタ「いいよ♡
       出して♡♡思いっきりだしてぇ♡♡♡」

    なんぼあっても良いと思ってんすがね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:24

    >>74

    逃げるなぁ!投稿から逃げるなぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:42:53

    >>75

    (あー、見つけたけど手遅れっぽいな・・・とりあえずお頭には上手いこといって二人だけにしてやるか・・・)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:43:40

    >>84

    ベックお前船乗れ…乗ってたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:32

    >>82 >>75

    書いて❤︎もっと書いて❤︎❤︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:16

    >>84

    ベック!!!見つかったか!!!えっ?二人とも遊び疲れて寝てた?そうか、それならいいんだ・・・他の奴らにも声をかけてまた飲み直すか・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:50

    >>74

    >>75

    >>82

    三人いだよ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:10

    小さい頃兄と妹とだいたい同じような事やって見せ合いっこしたけど

    小さいけどついてんじゃん!とか踏ん張ると触らずにち〇こ動かせる!

    とか言ってたな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:18

    ウタ「ルフィ♡またアレやらない?♡」
    ルフィ「最近そればっかじゃんかよ〜、チキンレースやろうぜ!腹減ったし」
    ウタ「負けるのこわいんだ♡♡」
    ルフィ「そういうわけじゃねぇよ!」
    ウタ「じゃあやろうよ♡♡ほら♡挿入れるよ?♡」ぬぷぷ♡♡
    ウタ「(ルフィはたしか♡♡)ほら♡ぐりぐり〜♡好きなんでしょ?♡」
    ルフィ「すきじゃねぇよ!」
    ウタ「じゃあ好きになるまでやってあげる♡♡」
    ルフィ「うおっ!でる!」ビュルル
    ウタ「わたしのかちぃ♡♡」
    ルフィ「反則だ!俺の勝ち!」
    ウタ「まけおしみ〜♡♡」
    ルフィ「もう一回だ!」
    ウタ「ッ〜♡♡また勝つけどね♡♡」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:20

    >>90

    これは二人目の人だな‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:04

    >>91

    鑑定士おもろすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:54

    >>90

    最近の二人は前より仲がいいな!仲が良すぎてちょっと寂しく感じちまうな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:55

    >>90

    最近の二人は前より仲がいいな.....仲が良すぎてちょっと寂しく感じちまうな......

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:03

    >>90

    (……孫がよく知らない女の子といけないことしておるんじゃが……疲れとるじゃなうん……)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:08

    >>95

    (・・・しーらね)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:16

    一人目の>>61さんは名前を台詞につけつつ

    カギカッコは統一してる

    二人目の>>64さんは名前を台詞につけずに

    カギカッコを使い分けてる

    三人目の>>82さんは名前を台詞につけつつ

    カギカッコは統一してる


    という違いだ‼︎

    >>92

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:51

    …船長さん?少しお話が

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:55

    >>98

    ?どうしたんだい?マキノさん?なんかあったのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:12

    果たしてウタを叱るのかルフィを叱るのかそれとも腕を一本犠牲にするのか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:49:19

    >>99

    ついさっき二人が「裸」でいるのを見かけたんだけど・・・なにか知らないかしら?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:45

    >>101

    なんだその話.....

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:34

    >>102

    あー、さっき二人で浜辺の近くにいたから波でもかぶっちまったんじゃねぇか?そんで着替えてたんだろうよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:23

    >>98

    >>101

    目のハイライトを消すな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:20

    >>103

    やっぱお前船乗れ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:35

    >>103

    なんだ、そうだったの!ごめんなさい、二人が裸だったからつい気になっちゃって・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:45

    ガキははしゃいでなんぼだ
    大目に見てやんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:54

    >>106

    なんだそういうことか…待てよ?ウタが波を被ったのか?……あいつ力抜けちまってるじゃねぇか。ルフィだけだと心配だから迎えにいくか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:44

    >>107

    なんでアンタがいるんですかね・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:22

    >>108

    いや、俺が行ってくる

    お頭はウタが帰ってきた時に何か食べれるようにしておいてくれ

    あと風呂も沸かしていた方がいいな、浜辺は汚れるだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:45

    (最低忙しかったから疲れとるのかもしれんな・・・マキノのところに行って飯でもくうか・・)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:59

    >>109

    ロジャーの野郎が死んで

    どうせやる事もねェからアイツの故郷に来たのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:47

    こっちの世界線のシキか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:25

    このベックマン出来る男過ぎないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:07

    >>110

    そうか、悪いが頼むベック

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:29

    ベックマンと金獅子がウタルを守る…
    これが最強の布陣だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:29

    おれ、今日はウタと寝るよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:52

    >>117

    もう、子供なんだから〜♡(キュンキュン

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:23

    >>118

    いいかルフィ

    ワの国には夜這いという文化があってな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:21

    >>119

    子供相手に何言ってんだ金獅子!おう!風邪ひくなよ二人共

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:51

    >>56

    父親が分からんくて胸糞系と言われてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:55

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:45

    盛り上がってきたな!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:03

    >>120

    オイオイ軽い冗談だろう?

    赤髪の小僧っコ

    過保護は良く無いぜェ過保護は

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:50

    >>124

    悪いな、あの二人は俺の大切な娘と友達なんだ

    少々過保護にもなるさ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:24

    >>125

    じゃああのガキ共が寝てる間に

    語り明かそうぜ

    俺達の“海賊王“について…

    (ルフィ、ウタ赤髪は俺が足止めをしておく

     だからお前たちは

     思う存分この夜をヤり過ごせ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:19

    (よくやった金獅子・・・)

    そうだな、

    金獅子も積もる話があるだろう

    今日は飲み明かそうぜお頭


  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:57:18

    突然出てきたと思ったらベックマンと組んでロリショタの性行為の後押しをし始めた金獅子が面白すぎるんすよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:38

    (今日はマキノの所は賑わっとるようじゃな・・・飯を食ったら早めに出た方がいいかもしれんな・・・)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:10:13

    ー寝室にてー
    ねぇ♡ルフィ♡早くさっきの続きしょうよ♡
    ほら♡早く、早くぅ♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:24

    近海の主(リア充食いてえ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:59

    この金獅子しんみりした
    雰囲気出しながら
    脳内ピンクお花畑すぎる…‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:51:08

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:15:33

    うあーー

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:01

    ほす

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:39

    マキノ邪魔するぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:02:55

    待ってくれよウター
    オレねみぃから明日またプロレスごっこしょうぜー

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:28

    >>137

    大丈夫だよルフィ♡

    私が動いてあげるから♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:01

    さいこー

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:57:38

    まだ避妊具人間じゃない時

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:23

    それならよ!布団の中で抱きつき対決しょうぜ!どっちが強く抱きしめれるか勝負だ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:33:06

    ほ し ゅ

  • 143ほしゅ22/08/18(木) 09:39:36

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:24:56

    ウタ「ねぇねぇルフィ…」
    ルフィ「なんだよウタぁ…」
    ウタ「このまま布団の中で…
       しちゃわない?」
    ルフィ「え…でもおれ疲れてて」
    ウタ「大丈夫大丈夫♡
       私が全部してあげるから♡♡
       ルフィは裸で寝てるだけでいいから♡♡」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:46:34

    >>144

    でもよぉ、お前だけ動いてオレだけ寝てるのはイヤだからまた明日対決しょうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:40

    ほしゅう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:36:37

    >>145

    …(むー)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:42:25

    >>5

    >>6

    シャンクスは大人気だろ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:55

    …わかった…絶対だからね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:05:24

    >>49

    古事記では日本列島は無知シチュから誕生したとされている事を教える

    国産み - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:14

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:09:18

    ホーシュホシュホシュ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:29

    >>149

    よ〜し。ウタ!ちゃんと休んでたっぷり食べてきたから今日はめちゃくちゃ動けるぞ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:55:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:11:26

    >>155

    興奮しすぎて大人になっちゃった♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:27:13

    >>157

    ん?誰だ、オメー?

    ウタ似てるけどなーんかちげーなー

    ウタはどこだ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:50

    ここだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:57:32

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:35:42

    >>159

    なんだよ!そこにいたのかー!

    あれ?じゃあこのねーちゃんは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:05:20

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:28:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:58:34

    分裂してやがる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています