ロックス、実はバギー説

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:08

    ロックスが実はバギーみたいに強さ以外の全てが四皇並みのヤツだったパターンってありえると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:35

    フム…しかしロックス海賊団には覇王色持ちが集まっているからね…しかも船員同士の殺し合いが絶えなかったと聞くからね…強さがないと厳しいんじゃないかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:16

    >>2

    言ってることは真っ当だけどなんでそんな魔女みたいな喋り方なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:42

    シキ、マム、カイドウに反乱起こされず済んでるから流石にないだろう。ロジャーにとっても最初にして最強の敵って言われてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:00

    >>2

    バギー船長には覇王色の覇気あって欲しい

    ミジンコレベルでゴキブリが失神するぐらいの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:27

    >>2

    綺麗なSBSのおだっち

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:33

    カイドウもロジャーおでんに並べるレベルだし強者なのは間違いないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:46

    仲間殺しの絶えない船でマムから「ろくでもない男」って言われるほど悪評だったから、生き延びるには相当腕っぷしもあったと思うけど
    バギーみたく一部の船員が崇拝してて守ってた可能性も無くもないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:02

    カイドウ評これだから本人も相当強いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:05

    >>3

    コンポート構文定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:06

    >>10

    んでもこれ以外のコンポート語録に関しては一切が謎のままだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:44

    ガープがボロボロになるまで死闘を繰り広げたのは確定してるからなロックスだけ怪我したわけじゃないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:58

    >>10

    コンポートは「んでも〇〇だよねぇ」だから多分違うと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:20

    >>2

    喋り方がヴェルゴはチ●コに武装色纏えるのか質問された尾田っちの回答に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:53

    >>12

    現状の予想としてはカイドウと多分マムは最初からは居なくて途中参加か終わりの方に来て、ウオウオをカイドウに与えた。センゴクは話し方的に居なかったぐらいしか分からん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:49

    >>9

    これ、後ろの奴らはロックス以外全員が覇王色の覇気を纏えるしロックスもできたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:46

    ロックスには先代メラメラの能力者でしたぐらいして欲しい。海賊旗からして割と有りそうだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:23

    白ひげがシャンクス見てるとあの野郎から受けた傷が疼くって言ってたけど
    あの野郎ってロジャーじゃなくてロックスでは?と考えたことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています