サカズキ元帥!大変です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:16

    シャボンディ諸島にてルフィ中将、エース中将、サボ中将がそれぞれ天竜人をなぐったそうです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:42

    ………………

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:18

    3人とも何やってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:20

    またか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:04

    もう三人とも大将に昇格させてしまえ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:11

    元帥…開き直って元帥も一緒に天竜人殴ったらどうですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:16

    そろそろ元帥も慣れてそう(慣れたくはなかっただろうが)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:34

    >>7

    あんなやつらの部下なんてヤダ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:19

    ルフィは自由を求めてるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:26

    >>9

    ごもっともな意見

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:46

    今すぐミョスガルド聖に連絡!あのお方に場を宥めてもらうんじゃ!もう数えるのもアホらしくなるほどやらかしおってあの馬鹿どもが!いつつ胃が…また残業じゃなわしもあの馬鹿らも…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:05

    >>9

    ですよねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:45

    >>12

    大変だろう?元帥

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:05

    海軍船で自由に航海するので異名が海賊海兵になってそうなルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:19

    五老星の事をじいちゃん呼びして大問題になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:49

    これはガープ大爆笑

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:45

    それぞれってことは同時多発的に別の天竜人殴ってんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:59

    >>16

    ル「おいじいちゃん!!俺たちはミョズガルドのおっさん以外の天竜人の護衛はやりたくねえって言っただろ!!!」

    エ「あんなやつらに身体張るとか真っ平ごめんだ」

    サ「ほんと、まったくだ」

    五「「「「「だから勝手にここに乗り込んでくるなと何度も言っただろう…文句言うな…💢💢💢」」」」」

    赤「はぁはぁ…遅れてすまんのぅ…この三馬鹿!勝手に権力の間に乗り込むなと言ったじゃろうが!!!もうええわい!お前らはミョズガルド聖の護衛につけ、五老星も今回はこれで勘弁しておくんない」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:52

    海兵としては優秀で実績を上げ続けているがロビン関連でCP9と戦闘になったりし続けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています