ソロも十分慣れてきた! 思い切ってマルチに挑戦してみるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:01

    なにしろ人間が相手だ!
    失礼のないように、きちんと会話をしないとな!
    まずは時候の挨拶と軽い自己紹介と、それから場を盛り上げそうな話題をチャットで用意しておくぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:08

    会話できましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:22

    野良は結構淡白だからな
    別に定型通りでも気にしないが、わざわざ変えて発言してくれる人を見るとちょっと嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:00:22

    自動翻訳の仕様いまいち分からんから初期のまんまにしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:10

    多分凝ってるんでろうけど何となくしか分からない外国語の人達……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:04:01

    ロケーションの大の字バンザイみたいなモーション連打してうねうねしていれば大体何とかなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:55:04

    ちょっとでも面白い人がいたらやる気出るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています