スプライト雑魚では?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:42

    ちょっと展開の要求値がアホみたいに低くて
    ちょっと誘発受けがアホみたいに良くて
    ちょっと妨害の質がアホみたいに高くて
    ちょっとリソースがアホみたいに残って
    ちょっとドラバスとの相性がアホみたいに良くて
    ちょっと色んな大会でアホみたいに結果出して
    ちょっとリンク条件が緩くておろまいとバウンスできるアホみたいな新規もらって
    ちょっと安いだけのデッキじゃん
    俺なら数秒で片付けられるね😇

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:39

    し、死んでる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:54

    20期くらいの環境デッキ握ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:30

    確かに数秒で片付けられてますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:14

    片付けられる(自分が)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:31

    片づけられる(受身)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:36

    冷静に考えてなんでこんなテーマ作っちまったのか意味わかんねえな
    キチゲ発散期に入ったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:13

    他のテーマが欲しがる効果全部乗せみたいなテーマ作ったら勿論強いよねって話

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:52

    いい具合に炭酸キマってるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:58

    安定性が高すぎて金謙すらそんなに必須感しない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:10:50

    なんでもできすぎて面白くないとかいうあまりにもクソみたいな弱点

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:10:43

    なんでもはできないわ、できることだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています