やはりウタは俺の娘だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:48

    「ねぇルフィ、海賊やめなよ」
    このたった一言で、よく上映開始まで戦い抜いた。
    あとは俺達に任せておけ。

    ……「失せろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:09

    伝家の宝刀きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:15

    「失せろ」だけで何十年も戦い抜いてゲームスタッフを泣かせ続けた奴だ面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:31

    下手したらセリフ量でウタに抜かれてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:34

    やっぱシャンクスの失せろは格がちげぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:21

    なんで映画であんなに活躍したのに未だに技名が1つもないんだお前は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:44

    失せろ一筋25年の職人は格が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:51

    失せろ一筋25年とかいう字面で笑っちゃうんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:13

    >>6

    映画スタッフ「勝手に技捏造するわけにもなぁ…失せろでいいか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:35

    >>7

    >>8

    同時に同じワード出てくんの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:11

    ウタ日記があるから台詞量で言えば上映開始前に既に抜かれてたと思うんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:19

    シャンクス…今までよく「失せろ」だけで戦えてたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:28

    シャンクスって25年分の台詞の6割位の第一話で消費してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています