八 大 競 走 完 全 制 覇 牝 馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:48

    まずクラシック五冠が最大の壁やな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:16

    牝馬で八大競走最多勝利はアーモンドの4勝だっけな
    3歳春の過密日程を制覇して菊花も勝つような牝馬なら春天も勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:56

    皐月出た時点でぶっ叩かれて調教師続けられなくなるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:29

    クリフジは熱発で春天を逃してたからなぁ
    競馬に絶対はないけど四冠~六冠もありえたって怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:39

    >>4

    6つ獲れたら事実上八大競走完全制覇なんだわ

    当時は6つしか獲れんかったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:48:08

    桜花賞

    皐月賞

    オークス

    日本ダービー

    宝塚記念

    秋華賞

    菊花賞

    天皇賞秋

    エリザベス女王杯

    ジャパンC

    有馬記念

    天皇賞春

    ウイポならこれが可能という事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:33:02

    牝馬三冠→菊花賞→3歳有馬負け→春天→有馬で五冠ならウイポでやったことある

    4歳WHCが凱旋門賞(6着)じゃなければ多分秋天も行けたと思うのが悔やまれる


    >>7

    せめて宝塚は来年に回してもろて…あとそれだけ牡馬混合勝っててエリ女は他陣営冷え冷えにならない?大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています