【閲覧注意】ん?どうしたルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:57:35

    この雑誌に書いてあることがなにか教えて欲しい?

    …………こんな雑誌どこで手に入れた?拾った、か…。
    それでこれが一体どんなことなのかは…………とりあえず今晩お頭の部屋に行ってみるといい。そうすりゃ全部1発で分かる

    あぁ、あと……ウタとの勝負で絶対にこれはやるなよ。いいな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:16

    40億巻のせいで一気にキャラが女好きドスケベおじさんに傾いてしまったベックマンに悲しき過去

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:16

    シャンクス、アブノーマルプレイの常習犯だった...!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:10

    何書いてあったんだよ…普通のやつでいいんだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:44

    シャンクスの部屋で何するつもりなん……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:08

    >>5

    ルフィはただ隠れて見てるだけでいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:32

    >>6

    あぁよかった…

    てっきりシャンクスがルフィにそういう事をやるのかと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:35

    「なんの話してるんだ?」「二人でこそこそ怪しいよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:31

    >>8

    大した話じゃないから大丈夫だ。いくぞ、ルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:15

    >>9

    おう!またな!シャンクス!ウタ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています