マルゼンスキー!!!!

• 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:29

マルゼンスキー!マルゼンスキー!マルゼンスキーぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マルゼンスキーマルゼンスキーマルゼンスキーぃううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!マルゼンスキーたんのボリュームのある綺麗なウェーブヘアをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! キャラスト6話のマルゼンスキーたんかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! SSRサポカ出て良かったねマルゼンスキーたん!あぁあああああ!かわいい!マルゼンスキーたん!かわいい!あっああぁああ! シングレにも出て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!ソシャゲなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら… マ ルゼ ン ス キ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!URAぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ラバーストラップのマルゼンスキーちゃんが僕を見てる? ラバーストラップのマルゼンスキーちゃんが僕を見てるぞ!マルゼンスキーちゃんが僕を見てるぞ!アプリのマルゼンスキーちゃ
    んが僕を見てるぞ!! アニメのマルゼンスキーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマルゼンスキーちゃんがいる!!やったよトレーナー!!ひとりでできるもん!!! あ、アプリのマルゼンスキーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあルナ様ぁあ!!シ、シービー!!スペぇああああああ!!!シリウスシンボリぃあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよマルゼンスキーへ届け!!トレセン学園のマルゼンスキーへ届け!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:58

きしょい

• 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:05

あにまん民は古くて分からない
    マルゼンさんは新しすぎて分からない
    困ったね

• 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:20

ちゃんとルイズを一つ残しなさい

• 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:15

マルゼンスキーの髪は絶対いい匂いする

• 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:12

マカヒキも入れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています