(お気持ち注意)ポルナレフってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:27

    なんで死なないの……?(恐怖)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:49

    ボスが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:30

    覚悟、あとは体の欠損を緩和するカーテン型スタンドと融合したから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:47

    ジャン=ピエール・ポルナレフだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:19

    カーテンはゾンビ馬が素材だから回復したんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:55

    馬鹿言え
    流石に頭蓋骨かち割って腹抉って崖から落としたら死ぬわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:02

    そもそも死んだかどうかまともに確認してなかったじゃねえかよお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:04

    >>7

    これで死んでなかったらもはや吸血鬼だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:11

    シルバーチャリオッツの能力超生命力説

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:55

    死んでも現世に残り続けるのはお前…横のブチャラティ見てみろよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:03

    >>8

    どう見てもバラバラ死体でしょ

    これでボスが詰めが甘いと責めるのは酷だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:10

    >>8


    首と心臓無事だし…DIOは心臓止まってるの確認した上で首を跳ねようとしたから、これはディアボロのミスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:29

    >>8

    ここ詰めが甘いとか言われてるの可哀想😭

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:09

    念のため投石とかしてみれば良かったのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:57

    >>9

    チャリオッツは鎧付きだからな

    外してないなら本体まで頑丈になるんだろう

    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:58

    >>12

    その首を刎ねようとした結果DIOはどうなりましたか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:11

    >>8

    吸血鬼は太陽の光浴びたら死ぬ

    よってポルナレフは吸血鬼ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:29

    でも実際スタンドなんてトンチキなもん知ってるくせして『死んでなければ何されてもへいちゃらなスタンドかもしれない』と警戒しきれなかったのは甘いとちょっと思う。



    >>14


    適当な大きさに崖を砕いて頭を潰してパーフェクトよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:42

    >>2

    ちゃんと私、頭かち割って腕も切断して腹に風穴ブチ開けた挙げ句、明らか死ぬ高さから突き落として岩場に叩きつけたはずなんだが……なんならあの出血量じゃ遅かれ早かれ死ぬし、場所が場所だから助けがくる可能性もほぼゼロだったはずだが………いや、なんでこいつ生きてるの?(恐怖)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:00

    >>16


    ポルナレフに邪魔されました…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:08

    死亡確認しに行ってもおそらく襲ってきて首を狙われるから放置した方が安全まであるぞあの場面

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:38

    グリーン・デイの自分をバラしても後でくっつければセーフとか知ってたらディアボロはそれも警戒したのだろうかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:06

    >>5

    大冒険してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:14

    ガソリン上から巻いて燃やすとかしとけば…
    まあそこまで執拗に警戒できるなら子供も作ってないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:25

    スタンドをバラバラにして動き速くなるくらいだし本体がバラバラになっても問題ないって寸法よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:26

    仮に生きてたとしてどうやって崖登るんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:21

    >>26

    こう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:50

    >>27

    何故だろう……普通ならそんなわけあるかと鼻で笑うはずなのにポルナレフだと微妙にやりそうで困る

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:30:09

    あのボスが顔バレリスク晒してなお仕留めにきたの、当時の親衛隊全員ポルナレフにやられたから説好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:22:13

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:51

    ほしーゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:57

    アーマーオフしてある程度回復したんでね?
    ブ男の炎直撃しても平気だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています