【閲覧注意】人狼J女子に劣情をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:37

    人狼ジャッジメント・マダミスJに出てくる女子に、エチエチな性癖や妄想などの劣情をぶつけるスレです
    役職女子にぶつけてもOKです

    ※R18なFAやリンクを直接貼る行為は控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:23

    アンナに、校則がとても厳しい学校で学級委員長になってほしい
    みんなが宿題を提出してるか厳しくチェックしていたのに、ある日アンナが宿題を忘れてしまい、校則どおり罰として全裸で廊下に立たされてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:30

    超お嬢様だったメアリーが、落ちぶれた姿が見たい
    高額なバイトだと紹介されて、地下でバニーガール姿で接客業をすることになる
    これくらいならと安心していたが、セクハラをはねのけたことを店長に怒られ、セクハラOKな店であることを知らされてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:59

    サンドラとジェシカにメイドをやってほしい
    ジェシカは仕事ができるが、サンドラはなかなか仕事を覚えられず、少しずつ能力に差が開いてほしい
    そんな中、サンドラがご主人様の高価な壺を割ってしまい、それをジェシカに庇われてほしい
    ジェシカが連れて行かれた地下室から悲鳴が聞こえ、サンドラは恐怖と申し訳なさで、ごめんなさいごめんなさいと呟くことしかできない状態になってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:05

    ジェシカは家の事情とか関係なく人身売買組織とかに捕まって酷い目に遭ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:52

    どうして可哀想な目に合わせたがるの……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:11:47

    母乳が止まらなくなったマリアンヌを牛として調教して牛舎で生活させ、毎日搾乳機で搾り取りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:35:51

    イキってるメアリーが、霊能に仮指定と称して裸吊りにされてほしい
    ギャーギャー喚くメアリーを全員で殴って大人しくさせたい
    「今のままだとメアリー処刑」と銃を突きつけ、必死に命乞いしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:37:23

    ジェシカに耳かきされたい
    ジェシカに膝枕されたい
    スカート越しでも分かる柔らかい太ももの感触を味わいたい
    耳の穴をよく見ようと前に屈んだジェシカの、乳の圧を感じたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:43:33

    SP3のアンナちゃんがぱっと見首輪をつけてるように見えてしまったので、野外で首輪をつけられて散歩中の闇堕ちアンナちゃんが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:54:17

    人狼Jのイベントで市民コスをするエマ
    コスプレは素人のため服のサイズが合っていないうえに、ポーズ次第で胸が丸見えになるが、本人はそのことに一切気づかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:03:31

    夏休みの宿題が難しいため、たまたま近所に住んでるカミラ先生のところまで質問しに行きたい
    チャイムを押しても返事がないため、何度か鳴らすといきなりドアが開いてカミラ先生に登場してほしい
    しかしカミラ先生は下着姿で、明らかに酔っぱらっていて不機嫌そうだ
    「どうした?」と凄まれ、恐る恐る事情を説明すると、「教えてやる」と家にあげられる
    学校ではしっかり者で有名なカミラ先生だが、家の中は少し散らかっていて、その激しいギャップにドキドキしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:37:59

    無表情サンドラを限界までくすぐりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:41:13

    おせっせしないと出られない部屋に閉じ込められた、マリアンヌとローラ
    早く出るためにさっさとおっぱじめるが、何故かなかなかドアは開かない
    看板をよく見ると、小さく「同時にイくこと」と書かれていた
    そこからさらに数時間経ち、ようやく脱出できた頃には、2人とも全身が開発済みになっていてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:41:59

    ジェシカの胸を揉みしだきたい
    最初は普通サイズだったが、揉まれていくうちにどんどん大きくなり、サンドラとの区別が胸でも分かるようにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:55:32

    人狼J女子の体のデータを公開するためにスリーサイズを測る計測係になりたい

    人狼J"女子"の

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:10:56

    ふたジェシカにはサンドラを道具扱いしてめちゃくちゃにする展開が似合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:17:30

    スーザンとマリアンヌのおっぱいに挟まれたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:28:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:37:42

    人狼Jキャラで嘔吐が似合うキャラの鉄板はアンナだと思うんだよね
    だからアンナには村でも黒でも死体を見た時に吐いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:52:40

    悪女の手玉にされたい
    弄ばれて捨てられたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:12:47

    一番てるてる(首吊り)が似合うキャラは誰だろう?
    生真面目なアンナが思い詰めて…は鉄板だし
    エマも無限の可能性に満ちた未来が潰えることはある意味背徳感があるよね
    それにミカも基本的には気が強いけど優しさと弱さを内包してる感じがして良さそう
    あとはサンドラもノーマルアイコンsp3では陰キャラオーラを出してたのにsp1.2では笑顔やこそばゆいような顔だったりでギャップがあるけどこれをノーマル→sp1.2→sp3の順だとすればもともと陰キャだったサンドラにsp1.2のような+方向の変化があったのに何があったのかまた陰キャオーラ全開になったと考えられるよね
    この上げて落とす感じはてるてると相性が良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:38:02

    貴族のメアリーの一日を密着取材したい
    お風呂やトイレの撮影を拒否しようとするメアリーを「リアルな一日が見たいんです!」「編集でどうにかしますから!」「メアリー様可愛いです!」と強引に説得したい
    チョロいメアリーは放送を見て、ちゃんと編集されていることに安心するも、データはスタッフの手にあることに気づかないままだった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:58:02

    マリアのミルクを飲みながらスーザンにご奉仕されたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:45

    ミカがお風呂にスマホを持ち込んで入っていたら、友達からzoomで会話しようとお誘いが来てほしい
    そのままお風呂でzoomに参加してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています