もうネタバレ注意はつけないぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:26

    聖者でも相手にしてるつもりか

    まさかウタが死ぬとは
    ギア5になるとは
    シャンクスの覇気で大将までビビるとは
    ブルーノがマスコットになるとは
    ウタウタの実がチートレベルの能力だとは
    シャンクスがルフィと会ってた時点でもう10億の懸賞金だったとは

    びっくりだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:32

    シャンクスは子供っぽくてかわいいところもあるの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:40

    よくやった!それはもう問題ない!
    今日からはネタバレ解禁なの確定
    赤髪海賊団との共闘めちゃくちゃ語られるの



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:42

    スレ乱立も始まるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:06

    >>4

    世はまさに大乱立時代

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:09

    深夜にこのスレタイでネタバレとは
    やっぱり海賊は最低だな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:35

    なんで今日でネタバレ解禁なんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:09

    俺の故郷は海賊にネタバレされた!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:11

    >>7

    公式が8月15日までネタバレはやめてってアナウンスしてたから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:31

    あんまり乱立すると落としたくないスレ埋もれてやだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:35

    >>5

    大量IPがインペルダウン送りになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:18

    サーバーが落ちて長期間入れなくなったらうける

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:45

    あの事件で10億になったと思ってたんだけどあれ以前で既に10億にだったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:58

    もうネタバレ注意はつけないという実質ネタバレ注意スレタイ
    1が優しいの



  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:06

    あとシャンクスが五老星に天竜人として扱われているのとどうやら宝箱か樽かに入れられてロジャー達に拾われたということ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:31

    40億持ってないんだがフィアーなんとか家について言及されてた?言い方的にシャンクスがそれに該当してるぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:39:05

    15日からネタバレいいよの15日まではネタバレしないでなのか
    16日からネタバレいいよの15日まではネタバレしないでなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:06

    >>16

    フィガーランド家は40億巻にはないことを教える

    しかしシャンクスがゴッドバレーでロジャー達の奪った財宝に紛れ込んでいた赤子だと明かされたことを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:41

    >>18

    という事は天竜人の血族か奴隷の子供のどっちかはほぼほぼ確定したって事?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:37

    >>19

    だな

    シャンクスが五老星も重視するフィガーランドである可能性が高いから天竜人の可能性も高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:44:41

    問題はバキーと取り違えの可能性もあるということだ
    バギー天竜人説もあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:44:57

    8月15日までネタバレ禁止なんだしまだダメだと思うんすがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:47:58

    日本語って難しいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:12

    16日0時にネタバレありの新PVが来るに賭けるわ
    15日だと本誌解禁と重なってトレンド入り狙えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:56

    何で公式は両方解釈できる書き方をしたのか
    〇〇日になったらネタバレしていいいですよの書き方だったら混乱しないだろうに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:05

    >>24

    今週はジャンプ休刊であることを教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:02

    〜日まではってのは当日も含むのじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:03

    >>25

    まかり間違っても公式がネタバレしていいよ!なんて口が裂けても言えないことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています