ただの武器です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:00:01

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:01:28

    データ抜く時のスタンが優秀すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:13

    盗用剣 千年剥奪(サウザンドジャッカー)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:06:05

    データ抜いた時相手に弱体化が入る
    ほぼ無尽蔵にデータが吸収できる
    保存期間無制限
    データ上書き無し
    使う時もどれだけ使うか選択できる
    使ってもなくならない

    なんだこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:15:37

    エデンも使えたあたりサウザー(ザイア)じゃなくても使えるのかな?
    そうなってくるともうこれだけ量産してればいいんじゃね?ってぐらいに便利だよなコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:01:28

    >>5

    というかアークライダーの中にはこれまで使われてきた武器のデータが全部取り込まれてるからね


    「ザイア製のライダーとアーク製のライダー」だからジャッカーが使えるってのが正しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:29:34

    >>4

    攻撃からも吸収できます


    ズルいの塊

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:15:33

    よ! お前俺の前でもそれもう一回言ってみ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:20:35

    吸収系武器って普通一回使ったら弾切れになるとか
    吸収しすぎて壊れるとかするじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:27:24

    >>4

    サウザーに拡張機能が殆どないんだからこっちで盛らないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:48:25

    剣なのか槍なのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:51:58

    出たな著作剣侵垓

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:56:47

    他人に渡しても強いだろうけど天津だからこそ1000%の実力発揮できてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:59:03

    これを普通というのはジャッカーん無理がないかな?
    はい!アルトじゃーないと!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:09:17

    ちょっと調整すれば地球を滅ぼせる力を扱えます

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:47

    著作剣侵垓って名前つけたやつ多分天才なんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:37:31

    >>16

    どこでついたんだろう。その名前

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:44:00

    >>17

    確かセイバーの聖剣っぽい名前をつけようみたいなスレじゃなかった?

    そこで侵害からさらに侵垓になったような

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:32:47

    ニコニコでも見たから発祥地分からんぞ
    放送当時に見た覚えは無いかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:54

    >>16

    めっちゃいいネーミングなんだけど聖剣の命名ルール的にどうしても最初と最後の最後漢字を一緒にすることができないことだけがもどかしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:30

    世界滅ぼすビーム放ってもジャッカー本体はピンピンしてる謎の耐久

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:06

    >>21

    品質保証1000%ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:32

    >>21

    更に世界を消し飛ばす一撃をものの一瞬で粉砕するダブルライダーキックを正面から受けてなお数秒間持ち堪える意味わからん耐久力


    やっぱりZAIAがナンバーワン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:10

    >>21

    エデンは上半身消し飛んでるのに無傷のジャッカー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:04:01

    唯一、最強形態で主人公が抑えられなかった形態の専用武器です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています