FATE主人公達で藤丸の失意の庭鑑賞会やった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:00:21

    みんなどんな反応するんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:33

    ってかFATE主人公で失意の庭無事そうなキャラって誰だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:38

    士郎は自分自身から否定されても立ち上がったんで、まあ、いけるんじゃないか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:09:24

    ザビはまあ行けるだろ
    あとは自分で回線切れそうな愛歌様か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:09:34

    まともな精神構造している主人公の方が少ない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:10:40

    エリセはキツそう
    ジークもちょっとダメそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:52

    自分の存在に意味が無いなんて思ってる士郎と生きてれば儲け物の志貴はダメージ無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:13:32

    イリヤはどうだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:14:07

    そもそもゾンビ前姉以外は全員間違いなく大ダメージを受けるよ
    それでも立ち上がるロボットと這いずり回る先輩の二人がダントツで狂ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:15:58

    切嗣は似たようなことやってんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:15:59

    >>7

    しっきーは旧作と違ってリメイクだとなんか変な過去追加されて、死徒ノエルの精神攻撃効いてたからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:16:13

    ダメージ”は”受けるんだよ
    そこからなんか立ち上がってくるのが型月主人公ども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:47

    そもそもどんな内容になるのかが分からないからなんとも
    切嗣とかはめちゃくちゃ分かりやすいけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:37:05

    >>13

    切嗣は原作でだいたい失意の庭してるしな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:38:12

    zeroとSNは本編で似たような状態になってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:38:47

    くっだらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:40:08

    主人公である以上みんななんとかしそう、幹也は他の主人公たちとは全然違う突破をしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:14:25

    んー…皆がスレ主の行ってる事をあまり理解してない気がするんじゃが…

    他の主人公達が失意の庭を体験するんじゃなくて、藤丸が失意の庭でメンタルをガリガリに削られてるのを見てどう反応するか?って話だよねコレ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:15:28

    >>18

    多分そうでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:41

    >>20

    お前誰や?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:22:15

    >>18

    その方向性で考えると知らんやつが苦しんでるのを見て同情するくらいのことしか言えないんだとね。前提を知っててもあんま変わらない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:23:21

    >>22

    だから結局こんなスレ立てても意味なくない?

    >>1はどういう反応期待してたの? って考えると

    うんまあスレ爆破していいんじゃねーの

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:27:42

    >>18

    ヴリトラみたいに喜ぶタイプも自分が何もできないのに無責任に応援するタイプも人の苦しみ娯楽扱いしてくるタイプもほとんどいないから1の方向性で話振られても大して盛り上がらない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:30:13

    普通に考えて何の意味もない自己満妄想なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:31:39

    なんだろうね
    全主人公に「俺達じゃ無理だ…精神力の格が違う…!」とか言わせて崇拝でもさせたいのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:32:32

    >>26

    それこそ無理やろ。士郎とかあれ人間よりロボットに近いって言われる精神性してんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:34:09

    他人事だし全員大なり小なりの「うわ…うぐいことさせるなあ…」で終わりでは? もしくは「酷い!助けなきゃ!!」あたりか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:36:25

    普通に>>2の方向性でスレ進めてた方が良かったろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:43:54

    士郎あたりはどうにか助けに行こうとして逆に面倒くさい展開になりそう
    (なお結果的には何とかなる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:44:18

    基本可哀想かなんとか助けられないかのにたくにしかならねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:50:47

    てか藤丸が失意の庭受けた場合って
    実際にああいう扱い受けてたのをリフレインしてるんじゃなくて
    「もしこうなったら嫌だ」の不安の増幅みたいなもんだし

    「作った奴(使った奴」悪趣味だな」とか
    「大変な境遇なんだな」とかの感想で終わりそうな気がする
    後者に至っては別に失意の庭引っ張り出さなくても「ろくに力ないのに常に前線てひでぇなこれ」な環境なのは見りゃ分かるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:50:52

    誰だよこんな悪趣味な映像流してる奴!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:07:35

    >>9

    ザビは立ち止まるって機能を有して無いだけで心は折れてるからな、そのましばらくしたらなんか直ってるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:16:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:27:42

    >>2

    士郎→アーチャーの辿った未来や桜を殺す未来を見るが止まらなかったので突破できると思う


    切嗣→全てを否定されてなお命の取捨選択で聖杯を破壊するメンタルあるから突破できると思う


    ジーク→本編終了後なら多分いける(ジャック戦で人間の汚い部分を見てなお善性を信じたら)


    沙条愛歌→普通に失意の庭無効化しそう


    沙条綾香→失意の庭突破できなさそう(情報がほぼないからわからんから偏見)


    ザビ、エリセ→未履修だからわかんない(別のスレ民ヘルプ!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:31:16

    ザビは時期によるけどぐだと似たりよったりだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:08:58

    Ⅱ世もアドラ城の精神世界から突破できてるので問題無いだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:53

    ジークエリセⅡ世は仲間だから一緒にいるその人がどういう不安を抱えてやってきたかに触れてしまったら
    それなりに考えることはあるだろうし改める部分もあると思うが俗に言うちやほやよしよしとかとは違うものだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:21:37

    >>36

    ザビは失意する程の過去あるかな…

    不安とかある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:24

    >>36

    まぁ衛宮属はなんやかんやで突破しそうね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:26:53

    >>41

    衛宮族はもう根本からヤバいからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:19

    Ⅱ世は嫌ってほど現実で失意やってるようなもんなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています