「おっさん!面白ェもん見せてくれるってほんとか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:38:05

    「…これウタか!!?大人のウタだ!!!すげー!!!動いてる!!!」

    「えっ!本物なのか!!?えいがってすげーな!」

    「…おれだ!!?…おれがいる!!!」

    ………

    「シャンクスがウタを死なせるわけねェだろ!!!」

    「作りもんだ!!!こんなの信じるわけねェだろ!!!よくできた…っ…ニセモノだ!!!」

    「うるせェ!!!おれが死なせねェ!!!ウタは…ウタは歌手になって!!!………」

    「どっかいけ!!!お前キライだ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:38:49

    ゔ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:39:42

    これウタを死なせないように速攻探しに行くやつやん、それかまだ一緒にいるなら超過保護になるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:40:34

    >>3

    目の下に傷がある…出航後だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:41:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:43:27

    「おめェがそんなにこの娘を助けてェんならよ…うんと強くなってエレジアに向かえ」
    「もう誰も失わねェように」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:43:29

    ルフィと別れた後のシャンクスにも見せよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:43:42

    (飛ばすなら女ヶ島…いやエレジアか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:44:42

    >>8

    クマクマ波をダイアルに入れておいた、うたを救ってから女が島に行くといい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:45:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:45:45

    >>4

    ガープに必死に頼めば...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:48:28

    海に出るときの目的が海賊王からウタを見つけるに変わるやつだ、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:50:38

    もう誰も失わなぇように

    ウタを失わねぇようにになって強化イベが早めに来るやつ
    でも他イベントをいくつか端折ってるから仲間が何人かいない
    特にアーロンパーク以降のやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:50:53

    「ウダっ…い゛ま…っさびじぐで…づらいんだ!!!」

    「お゛れが…なんとかしねェ゛と…!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:52:43

    目に光を宿してないころのウタと出会いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:54:43

    エレジアが東の海だと多少楽なんだが南や楽園だとな…
    まぁ爺ちゃんに土下座してでも頼み込め

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:55:46

    映画見たんなら一味の仲間を意識的に集めようとしそう
    多分トラ男やロメ男に対する好感度も最初から高いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:58:38

    「…あの島か…とても人がいるようには見えんの」



    「お前達は待っとれ わしとルフィだけで…あっコラ!待てルフィ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:01:21

    ウタとルフィの2人が揃ってるタイミングで見せてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:07:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:13:34

    「…村がどうも…騒がしいな」
    「妙な男が来て映画を…?」
    「で…おれたち出てると…妙な話だな」





    「シャンクスたち元気ないねー」
    「なんか変なもん食ったのかなァ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:17:28

    シャンクス達もみたとしたらこの後ウタを回収に、、、いや無理だわこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:22:09

    ウタ「"お前たちにはまだ早ェかもな"って自分たちだけで映画見たからバチが当たったんだよ」
    ルフィ「ケチな海賊はカッコ悪ィぞ!」

    ウタ「………?シャンクスどうしたの?」

    ウタ「わぷ」
    ウタ「………?…苦しいよシャンクス…」

    ウタ「………え!?なんで!?連れてってよ!ねー!なんで急に!!!」

    ウタ「シャンクス?…なんで泣いてるの?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:24:06

    >>23

    これはルフィと同行ルートだわ

    エレジアは無事のまま

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:24:39

    >>24

    このままなら普通に赤髪海賊団の音楽家ルートじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:26:20

    >>23

    ごめん全然関係ないんだけど「わぷ」にすっっごい萌えた

    …そんな可愛い娘があんな最期を迎えるって知ったシャンクスの情緒よ。しかも自分の決断がその一端を担ってるとかいう地獄

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:27:51

    >>26

    しかもシャンクス的には「自分みたいな忌み嫌われて生きてる海賊から離れて、みんなから愛されて生きてほしい」って願いの末だよ

    浮かばれない通り越してもう…いやほんと誰もが誰かの幸せを願っていたのになんであんなことに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:28:05

    おれは邪悪な読者
    この航海の先で起こるエレジア崩壊の真相とウタを置いてけぼりにするシーンだけフーシャ村の小僧に見せてからレッド・フォース号に忍び込ませた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:30:13

    「ウ、ウ、ウタが!どうしようみんなぁ!」
    「うろたえんじゃねェ!今のうちにみんなで謝りにいけばウタも許してくれる!」
    「ったくこの人は…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:32:49

    「…ベックマン」
    「あれは…趣味の悪ィ作り物だと思うか?」

    「…いいや」

    「そうだな…ウタには悪いが…あの島には…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:04:44

    何かしらの紙に対してめちゃくちゃ過敏に反応するようになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:46

    映画見せたやつ何もんだよ
    シネシネの実の映画人間かなんかか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:32

    >>32

    きっとトットムジカみたいなもんだよ

    急に生えてきたやべーやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:51:30

    >>31

    「お頭 そりゃ新聞だ」


    「お頭…それはあんたの手配書だ…」


    「お頭!それは地図だ!」


    「お頭!!!船がどうにかなっちまう!!!いちいち紙切れに覇気を飛ばすのはやめてくれ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:48

    >>34

    失せろ…!!!


    失せろ…!!!


    失せろ…!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:05

    数年後……
    ルフィ(あれ………こいつ………あの”えいが”でおれの仲間にいたよな……………!?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:38

    (コビー?あの“えいが”にも同じ名前のやつがいたけど…うーん…)

    (まあ名前が同じだけの別人だな!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:09

    >>37

    まあわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:32:15

    >>33

    あの世界ならいそうなのが怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:47

    これウタも見てるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:55

    >>32

    転生特典として映写機とfilm REDを授かった転生者とか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:37

    >>37

    ウォーターセブンで再会した時に友達と会えた喜びと何かが着実に取り返しのつかない方向に進んでる予感でルフィが変な感じになっちまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:22

    >>42

    船もコビーの見た目も“えいが”で見たような姿に変わっちまった。仲間たちは服装は違えど皆おれと“えいが”で一緒に戦ってくれていた奴らだ…着実に近づいていってるぞ……大丈夫だよな!?ウタはシャンクスが保護したっていってたよな!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:32:01

    https://bbs.animanch.com/storage/img/879443/1

    (そういえばこいつ…“えいが”で最後までずっと転がってたやつだよな…?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:22

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:44

    こいつ……“えいが”でウタに酷い事しようとしてたよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:54

    >>46

    チャルロス〜〜〜〜〜!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:41:59
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:23

    「えいが」に人生を縛られて海賊するのは自由か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:04:24

    >>49

    自由じゃないけど…やっぱり思い出しちゃうと思うんだ…だって幼馴染が自分で全て背負い込んで死ぬ映画だぜ?それに近い状況になっていけば焦りもする。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:39

    >>49

    だってよ、行く先々で出会う人間が「えいが」で見覚えがあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:01

    >>49

    「ウタを救う」それが海賊王への最高速度でしょう!!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:23

    ねえ…シャンクス……シャンクスもこの“えいが”のシャンクスみたいに私を置いていくの………?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:50:33

    いいや・・・もう・・置いていかないさ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:10:54

    >>49

    ウタ1人救えない男が

    海賊王になれる訳ねェだろ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:43

    >>44

    この場合皆ウタが最後にどうなったかわかんないんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:27

    >>55

    「えいが」では最終的には救えず項垂れて救いたかった本人に麦わら帽子託されて涙流してましたね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:45:25

    そのおっさんってひょっとしてこんな顔じゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:51:09

    >>58

    >>55の言葉が刺さる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:52:16

    『映画』がなんらかの能力だとするなら見て数年で内容忘れるとかがそれっぽいかも(数年のうちにウタ救出は間に合うものとする)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:04:29

    >>58

    メモメモで映画つくってトキトキで帰ってきた海賊王になれなかったルフィか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:42:54

    >>58

    うわあああ「何かあった未来」を映画の世界線と捉えるか!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:03:04

    >>62

    「なにかあった未来」って要は「なにかあった(結果心が折れた)未来」だろうし、最後に「海賊王に俺はなる!」しなかったらこのルートに入ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:49:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:38:52

    謎の人物 イム様なの



    レ  確定濃厚

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:40:31

    >>66

    イムさま本当なにやって…………え、絵師さまだぁ!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:41:04

    何やってんだお前っ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:30

    >>66

    亡くなります。が無慈悲すぎて草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています