管理人ちゃんが泣いてるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:16:04

    なにがあったかは知らんが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:16:33

    なにがあったんやろうなぁ・・・(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:16:47

    妥当
    コメ封鎖でもいいと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:16:59

    立つたびに同じ流れになるんだからそりゃつれぇでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:17:05

    なんでやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:17:05

    人間は愚かなんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:17:06

    ほんまに何があったん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:17:42

    (正直予想できた流れだよな……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:17:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:18:27

    無関係でもその方向にもっていくからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:18:58

    まぁ荒らす人を擁護するわけでは決してないが、今はどこも同じような状況でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:19:02

    ゲームとか関係なく人ってああ言う話題好きだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:19:24

    今の時期にアイマス記事を出してたら申し訳ないけど運営をアホ扱いしてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:19:25

    正直公開が約束されてるだけマシだと思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:19:56

    まあそうなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:20:22

    シャニの上に話題も近しいとか
    荒らしてもらってコメ稼ぎたいのかと思ってたわ
    予想できないとかセンスないね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:20:25

    流石にホットな話題すぎて今シャニマスの記事作ったらそらそうなるわという感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:20:44

    しゃーない
    四凸はそれくらいインパクトあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:20:53

    今こそシャニマス以外のアイマスを話題出すべきでは?

    例えば影が薄いSideMとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:20:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:21:58

    荒らしを肯定する訳じゃないけどそりゃそうなるよとしか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:15

    >>19

    そういや新しいアプリって結構良く出来てるらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:24

    >>20

    おっと、疑心暗鬼はよくないぜ、そうぞうでひとを貶めることほど無意味なことはないのだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:30

    >>19

    影が薄いっていい方はsideM好きな人に失礼ぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:37

    事務的な口調が崩れてる所が半ギレ感ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:41

    >>19

    シャニマス民が出張してきてコメ欄が地獄絵図になるんじゃねえかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:42

    よりによって記事の話題が婚姻だなんだってのが最高に最低

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:51

    >>19

    どうせそっちも比較風荒らしが出るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:22:54

    え?管理人って自分のサイトの読者をそこまで信用してたの?
    ちょっと頭お花畑過ぎるんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:04

    ほとぼりが冷めるまではシャニマス関連は記事にしないほうがいい
    漫画を現実が軽く超えてきたから結構長引きそうだけどそれは仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:09

    管理人ちゃんというキャラクターは可愛いのだが
    管理人そのものは魅力もセンスも平凡だよね
    別に悪くはないんだがこの先苦労は多そう

    ま、がんばれ♥

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:14

    >>26

    〇〇民というのはよくない、時期的に愉快犯も結構な率になるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:26

    >>23

    レス消しして正解だった!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:30

    >>27

    むしろ狙ってやってんのかと思うレベル

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:44

    >>19

    なんでシャニPは上から目線なのか

    不愉快

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:45

    >>24

    対立煽りに引っ掛かってはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:54

    うんざりとは言うけどまとめることはやめないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:58

    間違いなく民度が悪い所業なんだけど、民度良くするのは無理だよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:24:04

    記事と関係ない話題ばっかでコメント欄埋まっていくのほんまアホくさいわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:24:05

    >>32

    そもそも普通の愉快犯はあにまん見つけれねぇんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:24:46

    >>29

    一度閉鎖した作品のコメント欄をほとぼりが冷めたと思って再開したら案の定あれて即閉鎖しなおした信じる心の持ち主なんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:24:48

    「うんざりしたので」
    ↑ここの管理人ちゃんかわいい 早く元気出して

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:25:17

    これココじゃなくて本家とかのコメント欄のことだよね
    残念だけどしばらくは擦られ続けるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:25:25

    なんかあったの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:25:27

    >>40

    愉快犯がいるとしたら「普段からあにまんに来てる奴」に限定されるからな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:04

    頭ハッピーセットかよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:06

    ミリP俺「なんか炎上してんなぁー怖いなー(他人事)」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:10

    >>44

    知んなくていいよ胸糞悪いだけだから

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:11

    >>42

    別に普通の日本語だろ

    別段可愛いとは思わんしそれでオッサンがかわい子ぶってると思うと気持ち悪いは

    ほんとうんざりする

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:27

    >>37

    ほとぼり冷めたら出してもいいでしょ

    今の流れにうんざりしてるだけでゲーム自体は気に入ってるからまとめたいんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:45

    >>43

    ココも本家も大同小異だろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:26:46

    へーTwitterあったんだ
    (まとめ記事の方全く見てないとか炎上の元ネタ自体知らないとか言えないな)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:27:03

    >>29

    そもそもコメントする人の気質として叩いていい認定したもの(サム8とか)は悪ノリしまくって貶すのはよく見るし

    シャニマスだけ例外になるわけないのにね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:27:45

    >>51

    いや、表とここでは明確に民度に差がある(もちろんこちらが良い意味で)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:27:55

    もしこのスレ消えたら管理人がどれだけ不機嫌なのかが分かる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:27:55

    >>26

    普通に考えてコメ欄を地獄にするのはシャニマスプレイしてる人じゃないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:28:02

    >>52

    おれもtwitterやってるけど

    今回のあれこれ知ったのここでのその話題関連のスレなんだよなぁ...

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:28:05

    >>47

    シャニPたちも自分たちは炎上とは無関係と思ってたかもしれんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:28:08

    相当時間経たないと落ち着かんよ
    インパクトってかダメージがデカすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:28:35

    >>54

    どこが!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:28:43

    >>53

    シャニマスは管理人ちゃんにとっては叩いてはいけないコンテンツなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:26

    >>54

    それはおまえここに理想持ちすぎ

    さっきだって異常性癖スレに便乗荒らしとか画像連投荒らしとか湧いてたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:30

    >>60

    そんなこともわからないのなら君は表の住人の気質があるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:31

    シャニマス自体はほぼ被害者側なんすけどね
    とんでもねぇわマジ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:54

    開き直ってヘイト企業■ンナムは謝罪しろ!みたいな記事立てて♡

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:56

    >>54

    あにまん VS あにまん掲示板の対立煽りとはたまげたな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:57

    >>53

    一部しかやってないのをみんなの気質にするのはやめないか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:01

    >>61

    シャニPネタの白々しさが増すからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:06

    >>63

    あれま🤭

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:19

    本家もこの掲示板でもあにまん民の民度がいいと思ってるやつはなんなんだ
    すぐ煽りに乗ってレスバしまくって荒れるここが民度いいわけないだろいい加減にしろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:33

    >>64

    場末の掲示板のコメ欄が荒れるくらいでサービスに被害あるわけねえだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:38

    全く触れてない記事にまでやって来るというか「○○には触れないんですね!」とか煽ってくるの炎上後死ぬ程見たいつもの流れって感じ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:44

    まぁ、とりあえず自分だけでも荒らしとか乱立とかはしないって心に決めればあとはある程度自然に流れていくよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:30:52

    >>62

    どうせ表の住人がこっちに出張してきただけだろ

    それともここの住人が荒らした証拠があるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:31:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:31:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:31:24

    そしてこのスレも荒れると、昨日もこっちでシャニマス関連で削除したり大変だったろうに可愛そう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:31:40

    >>66

    名前は同じだけど全く別物だからね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:31:43

    >>71

    あるに決まってんだろどうすんだよキャスト

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:31:48

    >>74

    「表の住人が出張する」って、どうやってスレの情報知ってくるんですかね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:12

    そりゃ管理人が責任取らされるなんてやってられないからな
    しばらくカテゴリごとNGでいい気がする

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:12

    >>74

    実際荒らしたの俺なんだわ

    すまんな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:20

    >>76

    逆だ逆

    どこぞの連投があったスレッドでも言ってたがそういうのをまとめてミュートしやすく隔離するためにカテがあんの

    どっちかっつーとアンチも恩恵受けてんのアレ


    規約で喋るなとか言わない限りはやるだけダメだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:28

    >>71

    順序が逆な気がする…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:33

    >>24

    言葉が悪くてすまんかった

    煽るとかそういう気は一切なかったんや


    ちょうど新しいアプリも配信されたしいいタイミングかなと思ったんや

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:44

    >>80

    荒らしは経験値がたまるとエスパーに進化するらしいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:32:52

    >>74

    恐らく向こうのコメント欄の民度に辟易とした経験があるんだなーというのは察せられるんだけど、ちょっと落ち着いた方がいい

    正直君が思ってる以上に差は無いし、それをここで行ったところでネガキャンにしかならないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:10

    >>71

    被害者ってのは掲示板が荒れた事じゃなく事件そのものの話だと思うんですけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:29

    >>86

    つまりフーディンがケーシィの頃は荒らしだった・・・!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:39

    さー盛り上がってまいりましたー!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:52

    >>78

    各アイマスシリーズの対立構造みたいだな(伏線回収)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:53

    >>35

    コレを何故シャニPと思ったのか…

    いや実際はそうかもしれんけどシャニマスサゲてるのに何故そう思ったの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:54

    >>89

    ケーシィだって生まれた頃からエスパーだろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:34:19

    sideMはアニメから見てキャラの概要掴むのがいいぞ
    ゲームに関してははっきり言って微妙だ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:34:42

    炎上したとき思いっきり囃し立てるのがネット世界ってものだ
    シャニマスだけが例外なんてそんなことあるわけがない
    自分の好きな作品が荒れてるのが悲しいのは分かるけどね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:34:56

    無断転載してる身で何言ってんのこいつ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:07

    >>87

    表のコメント欄を見てここと違いはないと主張するのは無理筋だろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:19

    このスレは完走するor途中で消されるどっちになるか賭けようぜ!俺は完走するに100あにまんポイント賭けるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:25

    ぶっちゃけそりゃそうなると思うし何故記事出す前に気がつかなかったしって感じだわよ管理人ちゃん…
    なにあれ愉快犯が暴れるだろうことは疑いようがなかったし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:29

    >>96

    的確かつ辛辣


    草生える

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:34

    >>71

    こいつは参ったな

    言葉が通じない奴だ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:40

    シャニが他にマウント取ってたからここぞとばかりにやり返されてる部分はある

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:44

    マジでアイマス関連の記事は一回全部NGワードにした方がいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:04

    アイマス好きだけどほとぼり冷めるまでカテゴリーミュートする事にしたわ。その他カテゴリーには似たスレ上げないでくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:06

    >>96

    これは火の玉ストレート

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:07

    >>96

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:17

    あ、あの、シンデレラガールズって言うゲームがあって...

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:41

    荒らしの教科書みたいなコメント群だなここ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:43

    >>95

    ぶっちゃけそのコンテンツ知らない身としてはお祭りみたいなもんだわ

    スレ荒らせて楽しいし

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:56

    >>107

    クソボケ陰キャオタクがーーーーーーーッ(ビール瓶殴打)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:37:47

    醜いコメントばかりだぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:37:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:08

    >>96

    草だけどそれをそんな無断転載者が用意した掲示板で言うのもどうなんだw

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:10

    荒らしてる俺カッッッケェ~^^
    協調性無くて孤高の俺、カッッッケェ~^^

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:21

    >>109

    ほとんどの荒らしってこういう奴なんだろうな


    なんか盛り上がってる所に便乗してるだけ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:28

    >>112

    語呂が良すぎるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:45

    アイマスカテゴリが消されたら管理人マジギレ
    スレ立ててもinmみたいに秒速で消されるようになったりしてな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:07

    こちらが!大物YouTube rさんの彼女の濃厚浮気ドロドロトッピングです!
    うっひょー!!仁王プレイ中に大きな声を出したら起業家の彼女さんからの誠意で浮気情報をリークしてもらいました!俺のこの動画次第でこの事更に拡散できるんだぞって事で!情報を頂きまーす!!
    まずは起業家の情報から、
    こら〜!これでもかってくらいドロドロの女関係を持つ起業家の中には約6人もの女関係を持っており、怒りのあまりゲーム機を破壊してしまいましたー!!
    すっかり起業家側も立場を弁え新たなリーク情報を貰った所で、お次は圧倒的存在感の大物YouTube rの彼女の事を調べる〜!
    ころすぞ〜!
    生々とした快感の中にはゴムが入っておらず
    流石の大物YouTube rも仁王の配信をクリアしてしまいましたー!!
    ちなみに起業家達が土下座して捕まっている様子は是非、サブチャンネルからご覧ください。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:11

    今北産業

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:19

    >>114

    荒らしを煽ってるお前が一番自分の事カッコいいと思ってるだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:20

    >>102

    シャニがマウントとってたって、面白い表現ね。特にシャニって主語。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:36

    >>119

    正直アイマスカテゴリ消すならこれくらいしないとその他が惨状になるから仕方ねえ

    俺がアイマスカテゴリ消されて納得するのは規約で禁止するくらいガチガチに縛るのも同時にやった時だけだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:51

    >>96

    うーん…反論の余地もない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:01

    生中4発アフターライブのことをアイマス声優の先輩方はどう思ってるのか気になるわw

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:13

    正直に言います

    スレが荒れてるから便乗して荒らしてますが
    何が起こったのかは知らないです。。。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:20

    このスレ消えるなw

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:31

    >>123

    あー……まあ雑に無言で貼ってく奴がいたからな……

    説明放棄してもわかるだろって奴をマウントと見てた奴は多いぞ

    俺はそもそも視界に入れてすらないからあんまりそういう奴の気持ちがわからんが

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:38

    >>120

    頭おかしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:54

    >>129

    控え目に言って、やってることがゲロカスレベルなんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:57

    運営側どう対応するんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:03

    >>131

    煽ってるぞ?

    俺が荒らしで煽られたと思ったから煽り

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:04

    荒らしていけー、どうせシャニのイメージが回復しようがもっと落ちようが観客には関係ないんだからクズばっかり

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:28

    >>120

    これなんかの構文?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:53

    まあぶっちゃけ俺もシャニには興味ないから野次馬気分で楽しんでる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:01

    >>121

    管理人ちゃんがアイマススレをまとめた

    案の定大荒れして声明を出した

    それのお気持ちスレが建てられて荒らしが便乗

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:02

    正義は気持ちいいからな
    やっとることテロリストやけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:15

    今回の騒動はNTR本は実在するのが証明できたから結果オーライよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:43

    >>148

    そんなの実在しない方がいいんだよなぁ...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:51

    自分が荒らされる立場になったら同じようになるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:01

    >>67

    でも学校の先生が「お前1人の軽率な行動によって、この学校の生徒全員の品格を貶める」みたいなこと良く言うし…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:12

    今回の炎上の件ってシャニマスは被害者なのにここまで炎上して可哀想だね

    でもこれからどんな対応して炎上するか楽しみではある

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:16

    知性の無さが伺えるスレ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:25

    ぶっちゃけ外野がスレ荒らしてるだけだし乗るなよ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:28

    管理人批判するのにここにいる連中は何がしたいんだ、掲示板でこんなこと言うの馬鹿らしいけど嫌ならやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:41

    >>153

    高山頑張れそんなやってないけどこのゲーム

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:51

    >>152

    一部しかやってないかもしれないけれど

    それを全体としてみちゃうってのはよくあることだからなぁ...

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:54

    >>151

    「自分が荒らされる立場」ってのがよく分からん

    ファンって所詮は他人が作ったものを自分たちの所有物かのように思ってる傲慢な外野の呼称だろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:01

    >>150

    でもリアリティある方が抜けるって言うし...

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:01

    >>67

    叩かれてる記事の伸び方見ると言うほど一部か?ってなるわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:02

    休みの日は荒れるなあ
    さっきも荒れスレ完走したし

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:11

    ぶっちゃけシャニは火の手が移って延焼しただけなんだけどそれで火の手がこれだもんな
    火元が実況者界隈までまとめて燃やすような大火よ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:18

    >>156

    掲示板は利用します

    それはそれとして無断転載してる金稼いでるようなやつの規約は守りません

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:40

    >>162

    仕事でストレスたまってる実としては

    遠慮なく暴言を言えるスレの存在はありがたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:42

    江戸時代だって対岸の火事はいい見世物だったんだ、そう思うと案外人は変わらないよね!いいぞもっとやれ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:44

    >>160

    うーん、でも触手とかでも抜けるし、リアリティってそこまでじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:45

    >>142

    いささか古いネタだがこれだと思う

    やばいクレーマーのSUSURU TV.(本人ver.)


  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:48

    >>96

    管理人の転載は良い転載って知らんのか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:53

    >>165

    鈴木達夫みたいにな~ アイツも同じやからな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:53

    どうせ他マスの連中なんだろけどホント下品だな
    お前らの方でも隠されてるだけでヤバい不祥事あるで

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:13

    なにげこの事件で鈴木達夫消えたことのやばさが実感できる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:15

    もこうが1番可哀想だけど、高山も会社への損害とかその辺をめちゃくちゃ考えないといけないからほんと可哀想

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:26

    >>163

    シャニマスvsコレリス➕衛門+もこキッズ

    ファイ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:27

    >>171

    無断転載は基本悪いことなんだよなぁ...

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:45:40

    >>164

    これ

    物を作った人間のイデオローグに従わなくても

    物自体は使えるからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:12

    しゃーない
    これに関してはほとぼり冷めるまで待つしかないわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:12

    正直咲耶Pに対しては巻き込まれ事故みたいなものでお気の毒というしかない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:16

    >>173

    顔真っ赤だな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:18

    このスレは2スレ目とかたてた方がいいのか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:21

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:27

    >>182

    なんかあったか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:29

    >>154

    知性のある人はこんなとこに来ないと思う…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:29

    >>173

    シャニ越えはできねえだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:34

    荒らしの癖に自己顕示欲出すなよキッショいな
    反応すんなやお前らも ムクムクさせるだけだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:34

    このスレはここで終われ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:45

    次スレは絶対いらんぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:46

    >>184

    たてていいよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:48

    >>178

    あにまんは特別なんだが

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:50

    しばらくは下手に口に出すと荒れる原因になるわけだし例のアレカテゴリという名前にしない?(提案)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:01

    哀れ過ぎて笑える

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:09

    三峰はもう卒業させろって思ってるけどアンティーカがどうなるのかは気になる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:13

    たーのしー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています