「穴までうまし」って言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:15:14

    そんなわけねーだろと思って、今まで食べてなかったドーナツの穴食べてみたら案外美味かったわ
    ドーナツの穴は食べない人のほうが多いと思うけど一度試したらいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:16:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:21:15

    美味いよなドーナツの穴
    まさか尾田先生も知ってるとは思わなかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:30:02

    スイカやイチゴと同じで中心ほど甘さが凝縮されてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:49:15

    あのな、俺たちは穴を食べてないわけじゃないんだ
    物理的に不可能だから食べれないだけなんだ
    もっと鍛えたら食えるようになるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:50:23

    見聞色鍛えまくったらドーナッツの穴すら捉えられるってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:50:31

    マジレスしていい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:50:48

    見聞色の覇気を用いれば穴の味を感じることが可能だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:51:34

    >>8

    そうだったのか…くそぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:52:04

    >>3

    尾田先生ドーナツ大好きだからな、そりゃあ穴の旨さも語れるさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:53:12

    穴の食べ方知らないやつ多いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:53:49

    ドーナツの穴食べられない奴が居るってマジ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:54:36

    >>12

    アレルギーとか体質とかあるだろうからな

    こればかりはしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:55:26

    みかんの白い筋ぐらいに食べない人多いよな
    あそこがうまいと思うんだがなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:01:58

    カロリーの溜まり場だから残す人多いよな穴

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:03:26

    >>15

    むしろカロリーゼロなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:04:22

    穴こそ美味いんだよ
    あそこがドーナツをドーナツたらしめてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:05:29

    密度は体積を分母にするからね
    体積ゼロなら密度は無限大よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:13:21

    >>18

    空気中ドーナツの穴濃度測定器が必要になるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:14:15

    いいなー
    体質的にドーナツの穴食べられないから羨ましい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:39:59

    ドーナツの穴美味しいから、最後までとっておく

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:20:51

    穴を最初に食ってドーナツ自体とのマリアージュを楽しむのもうまくてオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:21:29

    見聞極めるとドーナツの穴も食えるのか
    初めて知った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:22:52

    しかし何回見ても穴までうましドーナツは名言過ぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:22:53

    穴食べる派VS穴食べない派
    きのこたけのこ並の戦いが今…始まる!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:24:26

    油断したなァ!!!
    ドーナツとはこういう食いもんだ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:48:56

    実際同じ素材で、穴有り・穴無しで作ったら穴無しの方が美味しそう感あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:27:01

    >>27

    火が通りにくいらしいよ穴ないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:40

    そういや近所のミスド潰れてからドーナツ食ってねぇな
    久しぶりに食べたいなコンビニで買ってこようかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:58

    穴ごとドーナツを食べればいいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:32:10

    多分このスレ見て一番困惑するのは他ならぬカタクリ本人だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:38

    あたしドーナッツの穴嫌いなのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:35:26

    もしかしてアナザ食べてる人案外多いの…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:50

    ドーナツの穴はカロリーゼロ
    つまりドーナツは食べても太らない!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:43:37
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:52:55

    >>35

    穴が無くてもうましドーナツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:35

    >>35

    UNDONUT─アンドーナツ─

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:46

    >>35

    待って欲しい

    これが「穴」なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:58

    穴無いけどドーナツですって売られてるパン見るとなんか違う……ってなるから穴までうましは本当に名言だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:40

    >>35

    これドーナツの真ん中からくり抜いて作られてるらしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:10:48

    サザエの先っぽとか秋刀魚の内臓並みに好き嫌い分かれるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:47

    >>35

    なんか前にあったスレでブリュレがカタクリにドーナツ断ちをさせてるのあったな。

    これもミスドのドーナツ・パイの項目にあるからドーナツだよって言ってたやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:22

    ドーナツの穴食べたければ鍛えるのは見聞色じゃなくて武装色だぞ 「実体を捉える力」だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:39

    鍛錬用の初級ドーナツの穴をお前に教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:19

    むしろドーナツ好き名乗りながらドーナツの穴の美味さを知らんとかモグリだろ
    ドーナツの美味さを語るなら穴まで含めてってのはドーナツ界じゃ常識だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:04

    穴を取り除けば食えたんじゃねえのか?
    あのドーナツは…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:55

    >>46

    無双ドーナツ不可避

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:14

    >>44

    まだ穴が未分化のドーナツの赤ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:08:42

    ドーナツの穴好きな子がいたからいつもその子にあげてたわ
    意識しないとあんま食べないよねドーナツの穴

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:05

    ‼️⁉️

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:57

    こないだバカには味がしないドーナツの穴ですって紹介したら皆うまいうまい言ってたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:20

    >>26

    そうだったのか・・・くそぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:22

    穴がうまいから穴のとこだけ食べるえ〜
    外周は奴隷どもの餌にでもするといいえ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:41

    へぇ〜ドーナツの穴ってそんなに美味いのか
    つかこのスレ見てるとドーナツ食べたくなるな明日買いに行こ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:59:24
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:05:13

    >>55

    何であるんだよ!

    と思ったが真面目に色んな学問の視点からドーナツの穴を食べるっていう概念を論じてるのか

    困った普通に面白そうだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:14:05

    ドーナツの穴ってドーナツの周りの生地がないと存在できないってのがなんとも儚くて良いよな
    しかも美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:47:58

    でもドーナツの穴ってデリケートな問題だぞ
    穴だけの販売を法律で禁止している国もあるくらい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:20:14

    >>1

    見聞色使えたら穴食べられるもんな

    使えるのに食ったことないやつは多分近くに見聞殺し使えるやつがいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:31:10

    穴が美味いってことはそこにカロリーがあるってことですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:40:35

    でも実際ドーナツの穴のとこに舌突っ込むと本体に触れてなくてもちょっと甘いよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:44:16

    チュロス好きなんだけど穴が無いのだけが欠点だと思ってたからミスドが輪っかにして穴有りにしたのには唸ったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:26:51

    この夏ミスドとコラボして欲しいワンピースキャラno.1の男(当社調べ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:32:56

    >>61

    そりゃあ穴にはドーナツオーラが集まってるからな

    甘味を感じられるなら、じきに穴を味わえるようになる

    修行あるのみだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:38:14

    >>61

    それはマジでやってるのか・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:39:42

    穴食べたことないやつがドーナツ好き騙るなよww

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:42:24

    >>66

    体質的に穴が食えない奴いるんだからそこは許してやれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:33:11

    >>31

    カタクリが言い出したことなんだぞカタクリお兄ちゃんが困惑するわけないだろう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:16

    >>1

    いつからこんなに大きな思い出せない記憶があったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています