映画館行ったら前の席の人がウマ娘だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:32:35

    いやまぁ仕方ないんだけど耳やっぱ目立ちすぎじゃないか
    感情に合わせて動くからずっと視界でピコピコしてるの困るんだが
    やっぱ一番前の席じゃないとダメかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:36:04

    お前それド田舎の小さい映画館行っただろ
    ある程度の大きさの映画館なら1列の段差が大きくて前のウマ娘の耳とか見えないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:37:00

    >>2

    地方民バレしてしまった

    都会だと悩まなくて済むのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:39:10

    そんなに背の高いウマ娘なら子供じゃないだろうしお願いすれば畳んどいてくれるぞ
    意外と融通が利く

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:42:15

    >>4

    マジか言えばよかった

    うちの地元ウマ娘あんまりいないんだよな

    失礼かどうかとか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:48:52

    隣に座ってたのがウマ娘だった事あるけどポップコーンの量が衝撃的だった
    映画観終わる頃には食べきってたしウマ娘ってみんなああなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:50:26

    >>4

    たまに耳畳んでウマ娘用じゃない帽子被ってる娘もいるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:53:07

    今時のウマ娘は映画館で人間と同じように映画が見れるんだな。へー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:54:36

    >>6

    耳見せるとウマ娘用のサイズと料金になるらしいな

    ウマミミ無いから詳しくは知らんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:02:14

    >>7

    俺も見たことあるわ

    ヒトミミ用の緑の帽子被ってたけど何かモコモコ動いてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:05:39

    >>9

    一応ウマ娘じゃなくても買えるぞ

    友人が挑戦して撃沈してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:39

    ただウマ娘用のポップコーン持ち帰って酒のあてにするの良いんだよな
    量が多いから皆で分け合える 友達のウマ娘がいるときはあっという間に消えるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:44

    耳可愛いよな
    彼女に「耳も見たいから前後並びで席取ろう」って言ったら怒られたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:16:21

    前の女の子が上映前に耳外して死ぬほど驚いたけどよく見たらウマ耳付カチューシャだった
    気配りが出来るいいお子さんだと思うけど心臓に悪いよあの光景は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:17:15

    俺トップガンマーヴェリックの試写会で最前列の2列後ろの列だったんだけど最前列真ん中で宣伝大使のマヤノトップガンも見てて
    すっげえ耳ぴくぴくさせてるのが見えて微笑ましかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:18:32

    ウマ娘用のポップコーンとドリンク頼んでみたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:19:57

    >>15

    トレセン近所住み?いいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:25:32

    >>15

    なにそれ裏山

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:29:11

    >>17

    >>18

    ただまあ微笑まし過ぎて映画の内容あんま入って来なくてもう一回見る羽目にはなった

    トップガン面白かったからいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:57:26

    小脇にウマ娘盛りポップコーン2つ抱えて友達と食べるのかな?って思ったら1人で完食してたウマ娘見たことあるわ
    なんか見覚えあったし有名な娘かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:01:13

    猫背の男「耳でけえな、邪魔だよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:04:04

    >>20

    6人組で一人だけそれやってるウマ娘なら見たことあるわ

    皆が皆めっちゃ食うって訳でもないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:01:28

    >>16

    ウマ娘サイズのジュースはバケツみたいな大きさって聞いんだけど流石に嘘だよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:24

    ばんえいウマ娘はいつも最後尾なのはちょっとかわいそうではあるよな
    まあしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:45:50

    最近の映画館の椅子はウマ娘の子がどこ座っても大丈夫なように椅子をちょっと上下にできるようになってんだってさ
    そりゃそうだよね、スクリーンから遠いところで見たい子もいるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:58

    ウマ耳よりもホラーとかでびっくりシーンになるたびに尻尾がピーンとなる方が気になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:09

    彼女がウマ娘だけど
    耳と尻尾の反応でどういう気持ちか分かりやすいから
    見てて面白いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:43

    耳ライスシャワー並みに長い子が映画館いたけど段差大きくてもチラチラしてたなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:53

    映画は昨今ウマ娘の為にも段差が大きく設けられたりしてるけどクラシックのコンサートなんかはどうなんだろうな
    そういったホールに行く機会無いし友達もクラシック聴きに行くようなウマ娘もいないからわかんないんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:06:36

    マジ?ホラー映画とか見に行って驚いた時声には出してなかったけど耳めっちゃ動かしてたかも
    気をつけよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:19

    >>27

    彼女ウマ娘とか勝ち組じゃないかよえーっ!

    ところで彼女は普段ソウル名名乗ってる?ヒト名名乗ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:07

    ヒト名というか、戸籍名

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:23:09

    ウマ娘は本質的に嘘がつけないからね、耳と尻尾が動くから嘘をついても意味ないから
    大体が素直で良い人たちだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:37

    頭がビデオカメラの人よりはマシ
    何で立って踊るんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:55

    >>24

    ばんえいの子たちってみんな大きいんだっけか

    普通のウマ娘だと体格いい子もいるけど普通より小さい子とかも割といるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:41

    セイウンスカイとニシノフラワーがプリファイの映画を見に来てたのを目撃したのがちょっとした自慢だわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:48:10

    俺なんて前席にあのビワハヤヒデが座ってたせいでデカイ髪の毛が邪魔で何も見えなかったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:16:24

    もう潰れて無くなっちゃったけど、うちの近所にあった映画館はウマ娘に館内での帽子着用を義務付けてたね
    今考えると音とか聞こえにくかっただろうし、ウマ娘もちゃんと映画館で映画を楽しめるいい時代になったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:35

    俺もこの前うっちゃれえびすこ見に行った時に変な帽子?ヘッドギア?付けてるウマ娘がいて気になって集中できなかったな
    トレセンの制服着てたようだけど有名な子なのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:30

    >>29

    コンサート業界にいるけどライブやコンサートやるホールも基本は席に段つけたりウマ娘用シート置いたりするようになったよ

    ただオケでもバンドでもでかい音量の出るようなイベントではウマ娘用イヤーマフやイヤープラグ貸出するとこも多いよ

    人間も耳痛くなったりするし常備してるのはありがたいね

    あの分野の開発はウマ娘のおかげでかなり進んだらしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:32:12

    >>34

    頭のポップコーン撒き散らしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:21:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:25:49

    >>39

    ゴルシじゃないか

    5chではいろいろと有名人だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:20

    ゲーセンなんかでも耳につけてる娘結構見かけるからなあ
    そういや前地元のゲーセンでえっらい音ゲー上手いウマ娘おったな 
    多分中央のトレセンの娘だと思うけど遠征でもしてきたんかねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:42

    >>43

    レンタルショップでもよくその手の映画レンタルとかしてるって噂だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:26

    地方民なんだけどさ、時々みょーーに商店街が活気づくことがあるんだよな。
    そういう時に限ってレースあるし、なんか関係あったりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:25

    >>46

    知らんのか...商店街の人に聞いてみなよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:18

    >>44

    そういえばトウカイテイオーがレースした時は高確率で近くのゲーセンでハイスコアが更新されるって都市伝説があったな

    テイオーのファンにめちゃくちゃ上手い人がいるって説が最有力だったけどそのトレセンの娘が正体かも?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:16

    ウマ娘って映画館の席座るとき尻尾どうしてんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:41

    >>46

    レースで町おこしでもしてんじゃないか?

    結構ウマ娘のファンも流れてくるしそういう時こそいっちゃあれだが稼ぎ時だからな

    応援に来るウマ娘達もいるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:29

    >>49

    なんかこうくるって胴体に巻きつけてる感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:35

    >>48

    マジ?俺が聞いたことある都市伝説だとナリタタイシンだったわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:45

    4DXとかウマ娘楽しめるんかな、音デカすぎると言うか音響的につらそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:33

    別にウマ耳はいいんだけど映画が終わった瞬間に感動じだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! って言ってる子がいてビビり散らしたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:17

    設備が整ってる映画館だと、座席がヒト・ウマ両用だったり、ウマ娘用に耳を隠せる帽子を貸し出したりしてるらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:20

    絵本とかが原作の映画に毎回長文レビュー送ってる「英雄」さんすごいよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:32

    可哀相なのはウマ娘レーン走ってる時にマナーの悪いドライバーがクラクション鳴らしてるのに巻き込まれたウマ娘だよな
    ものすごく驚いて動けなくなってるの見た事あるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:46

    >>56

    レビューで言えばクソ映画のレビュー漁ってると、色んな映画のレビュー書いてる人が居て結構参考になるんだけど、毎回映画館のドリンク・フードのレビューもセットになってるんだけどアレ何なんだろうか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:51

    >>58

    噂ではメジロのご令嬢で天皇賞・春を連覇してて鉄の女のことが大好きなステイヤーウマ娘らしいが誰か全くわからん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:28

    >>50

    めちゃくちゃ大食いで有名なオグリキャップが来た店なんかはめっちゃ客増えるらしいしな

    ただその日はもう営業できないくらい食らい付くされるなんて眉唾な噂もあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:13

    >>60

    メジロマックイーン、スペシャルウィーク、オグリキャップ、ライスシャワーの4人の襲来に耐えたお店は大繁盛するという噂もある

    あとオグリキャップを出禁にしたらタマモクロスを名乗るウマ娘がよく来るそうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:18

    ウマ娘のレースはあんま見ないから知らんけどもたまによく行く釣り堀でウマ娘の姉ちゃん見かけるな
    気さくに挨拶してくれたしのんびり釣りすんのが好きなんだと聞いてウマ娘は皆速さが一番ってイメージが覆ったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:19

    ヨシとりあえず偶然を装って後ろから席蹴ったろ…耳が動くかもしれん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:45

    >>63

    まじでやる気ならやめとけお前その映画館出禁になるぞ

    無理矢理引っ張り出されて行ったの見たことあるから

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:39

    >>13

    そういう時はレンタルして自宅で一緒に見るといいぞ

    彼女膝に乗せたら耳を思いきり堪能しながら映画観れる

    オススメはやっぱりホラー

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:14:06

    プリファイとかでウマ娘のファン多いらしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:01

    >>60

    食材がなくなるまでシェフが保たないって話もよく聞くね

    一部の界隈じゃ厨房泣かせのオグリって呼ばれてるくらいだもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:04:36

    >>67

    俺が前バイトしてた店にオグリ来た事あるけど圧巻の食べっぷりで厨房戦争状態だったな

    でもいい顔でごちそうさま、とても美味しかったって言われて店長が感動しちゃってさ…ファンだった見たいだから

    出禁にはしなかった見たいだな 意外とそういう店もあるらしい 俺はウマ娘ラッシュがキツくてやめた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:47:51

    オグリキャップさんはちゃんと予約してくれるぞ
    オグリキャップだけどいいですかって

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:01

    ウマ娘専用食堂ってかなり割いいらしいけどバイト経験あるやついる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:37:06

    前映画館行ったときに前の座席がウマ娘だったんだけど、その娘の隣に座ってた男がなんか光ってたんだよな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:44:04

    私ばんえいバ。そもそも座れる席がない模様。

    大きいところならあるんだけどね
    地方の映画館はもはや拘束椅子と化す

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:49:39

    >>71

    スマホでも弄ってたんだろきっとマナーの悪い客だなそれ その隣のウマ娘も可哀想だな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:51:32

    >>70

    あれは体力に相当な自信がないと無理だぞ

    昼時なんて奴隷にでもなった気分…トレセン学園のカフェテリアとかさらにキツイんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:57:13

    やっぱ重賞勝てるようなウマ娘って金持ちなんだな、ランボルギーニのカウンタックなんて生で見たの生まれて初めてだわ

    あの運転じゃ助手席は酔いそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:00:52

    登山したときに途中で休んでたんだが小学校低学年くらいのウマ娘が息を切らさずずんずん登っていくのを見たときはヒトとウマ娘の種族さを再認識させられたな
    しょうがないとはいえちょっと悲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:04:46

    >>72

    ワロタ レース見応えあって好きだけど体格デカイ子多いからなあ そういう映画館も増えて来てはいるって聞いてるけど大変やな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:33:16

    >>52

    ナリタタイシンがトレセン近くのゲーセンに頻出するのってあの辺じゃもう騒がれることですらないんじゃなかったっけ? それよりガチゲーマーのタイシンが作った記録片っ端から塗り替えてったやつがいるって一時界隈で騒ぎになってた記憶

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:59:27

    タイキシャトル主演映画見た?あれほぼアドリブらしいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:27:31

    >>79

    まじかよ凄いな

    タイキシャトルの演技力が高くて学生映画なの忘れて見入ってたわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:34:44

    スポーツ観戦が好きなウマ娘も結構多いみたいやな
    贔屓にしとるチームの応援席になんや気合入れて耳カバーまでして応援しとるお嬢ちゃんおったから飴ちゃんやったら喜んどったわ
    なんや気品があるよう見えたけどやっぱウマ娘いうんはそう見えるんやろなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:49:56

    >>81

    球場といえばたまに売り子の可愛いウマ娘のねーちゃんいるよな

    見つけた時にちょっとテンション上がるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:51

    俺カラオケ屋でバイトしてんだけどやっぱ歌の練習しにくるウマ娘は結構多いな
    ライブの練習もできるように最近は少し広めの部屋を置くカラオケ店も増えて来てるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:34

    >>76

    やっぱり越えられない差はあるよな?

    先日通勤中に見かけたんだが人参咥えたままかなり早い速度で走ってるウマ娘がいて、その後ろから忘れ物でもしたのか何か持って追いかけてる人がいてちょうど追いついたとこだったんだ

    普通の女の人に見えたけどどう見ても走って追いかけて来た様にしか見えなくて

    そんな事人に可能なのか?それともあれは夢だったのか...

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:35

    なんか主人公が生きてるの分かった瞬間に隣のウマ娘がめちゃくちゃ勢いよくポップコーン食い始めた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:04

    >>85

    俺も3回くらい見た事あるわ

    だいたい感動のシーンでなってるから嬉しくてポップコーン進んじゃってるんだろうな 可愛らしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:23

    >>51

    それしてるの見せてもらって、思わずナッパみたいって言っちゃたらめちゃ怒られたよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:04

    >>70

    クッソ時給いいけど、ガチめの運動部出身じゃないと無理だぞ

    3ヶ月でもバイトしてたらムキムキになるからな、なんで料理人がムキムキなのかよく分かる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:26:41

    ウマ娘のレース描写とかちゃんと出来てるんかな、よくフィクション的なところがあるから見にくいみたいなの聞くけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:29:51

    >>36

    待て、なんでお前がそれを知ってるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:36:20

    >>90

    A 既婚子持ちで自分の子供と観に行った

    B 親戚の子供をあずかった

    C 一人で……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:29:36

    >>91

    映画館の係員という可能性はないのですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:41:44

    ウマ娘関連のきつい仕事と言ったら飯屋が結構上げられるがトレセンの体操着の洗濯業者も中々に重労働よ
    汚れて重くなった服を袋一杯詰め込んでそれを沢山 クリーニングはもっぱら機械やウマ娘の従業員がやってるけど
    運んでくのも骨が折れるんだこれが

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:54:41

    なんか映画見てたら横のトレーナーなのかわかんないんだけどその人が閃いて走って行っちゃったんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています