どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:46:03

    (それに体も言うことを聞かない…!

    何がどうなってるの…!?)


    『………に……をく……い…と』


    (それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)


    『ファミリ…の…れいには…がう…こと』


    (どうして!?なんで!?どうなったの!?)


    『…オモチャが歌っても耳障りなだけ…

    契約を追加するわ。

    一生歌わないこと』


    (歌わせて!歌わせてよ!!お願い誰か助けて…!!


    シャンクス……ルフィ……!!!)


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:46:51

    おのれ貴様ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:47:12

    チート能力バトル負けたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:48:16

    女の子の能力者チート率高くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:49:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:58:44

    >>5

    よくやったヤソップの息子!

    ドンキホーテ海賊団はおれたちが皆殺しにする!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:59:30

    >>6

    ルフィくんの成長のためにグッとこらえて見守るべきだと思ってるんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:59:34

    >>5

    ウソップのこの体勢めっちゃ腕が痛そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:01:15

    >>7

    娘に手を出されて黙っていたらおれたちのメンツに関わるんだよ

    というわけで覚悟しておけドフラミンゴ

    この落とし前は必ず付けさせてやる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:15:59

    安全だと思ってインペルダウンに、赤髪海賊団が殴り込んできた!!

    もしウタに手を出したら、お頭だけでなくベックマンもヤソップもルゥも鬼のような貌になるわ
    アニメでも大事にされまくってたし…アレはヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:32:06

    フッフッフフッフ……
    お詫びに興業で得た収益をお好きなだけ差し上げるんで勘弁してもらえませんでしょうかあああああああああああ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:36:46

    >>11

    誠意の示し方は金じゃないと思ってるんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:39:39

    >>11

    ウォロロロ!!!

    それがテメェの責任の取り方かジョーカー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:40:21

    >>11

    ミンゴお前腹切れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:50:35

    >>11

    おめぇら全員の能力を差し出してもらう

    いや没収だ…能力も命も

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:51:48

    >>11金で解決できると思ったか?

    お前は剥製の刑だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:03:42

    誰かウタのメンタルケアに回ってやれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:22:55

    >>5

    ウソップにほっぺチューくらいはしそう

    その結果ファンに恨まれはしそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:30

    >>11

    お前ファミリーは大事って言ってたよな?

    お前は赤髪のファミリーを馬鹿にしたんだ

    つまりまあ…自分でやったことを自分も経験する、それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:42:34

    オモチャにされたウタがDRの街に現れたルフィを偶然発見、思わず駆け寄るもののルフィにまで忘れられてたらという恐怖で何も言う事もできずけど離れたくもないからずっとルフィにしがみつき続けるオモチャウタ

    ルフィも最初は鬱陶しいから離そうとするけど絶対に離れようとしないし自分から離される事に異常な恐怖心を持ってる事を見聞色で読み取ってしまい「しょうがねぇな〜」でしがみつき状態で行動を続ける

    その後は本編通りに進んでホビホビ解除
    ウタは全力でルフィにハグして自分の事を覚えてるか凄い勢いで聞き続ける

    所までは見えた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:44:23

    >>20なおその後のルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:46:40

    >>21

    おもちゃ解除した瞬間ウタの苦しみを一瞬で察知してギア4作動して最初から全力でミンゴボコりにいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:48:46

    初手からスネークマンになってボッコボコにするのが見える見える
    その後の宴でウソップにめちゃくちゃ感謝するウタルフィが見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:49:27

    >>22

    なるほどそれでブチ切れ緊急参加したシャンクスと共闘になると…若がんばれ〇ぬけどがんばれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:49:36

    よぉ麦わらローは元気…
    うるせぇ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:50:04

    >>22

    普通に本編通りじゃない。多分記憶が消えていたことに気づいてないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:50:53

    このルートだとウタがサニー号に乗っちゃいそう
    もう忘れられる恐怖が尋常じゃねえだろうし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:52:23

    そもそもなんでウタをホビホビの能力にかけた?
    ドレスローザにライブに来たけど能力が危険だと判断したから?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:52:40

    こんなのシャンクスのウソップ評価爆上がりだろ

    >>5

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:53:32

    >>28

    あいつら理由特になくてもオモチャにしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:55:37

    >>28

    ウタの歌をシュガーが聞いたらホビホビ解除されていままでの苦労がパーになる可能性があるからでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:06

    >>26

    原作でも、兵隊さんからキュロスのことを思い出してたからルフィも同じ現象になると思う。


    後、大会に出るときはどうするんだろう流石に誰かに預けるのかな


    >>20

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:14

    これシュガー大戦犯すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:10:13

    >>32

    ロビンのことを忘れてたことに対するリアクションはなかったから>>26のようになると思ったけど違うのか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:12:30

    >>33

    トレーボルが拉致してシュガーが流れ作業でおもちゃ化してるっぽいから大戦犯は恐らくトレーボル

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:13:20

    >>31

    チートクラスの悪魔の実同士の対決は先手取った方が勝つのは本家にまとめられたフィルムレッドRTAスレでもさんざん言われてるからな……

    ウタワールドに引き込まれると負けなシュガーと、おもちゃにされたら負けなウタの対決はそりゃ先手取った方が勝つよなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:14:44

    >>34

    恐らく目の前でおもちゃ解除現象みたら記憶の変化に気づくと思う、状況次第だな

    たしかウソップがロビンのことを忘れてたことにガチショック受けてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:02

    考えたらここのウタ、サボとの再会も見てるってことか、、、
    自分が知らない人やけどルフィは知ってて、自分が知ってる人はルフィは覚えておらず、めちゃくちゃ曇ってるな、、、

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:34:58

    >>38

    ミ゚

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:45:21

    >>6

    これは元ロジャー海賊団

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:49:29

    ここの世界線のウタはライブしながら旅してるのかな
    世界情勢もグランドラインの一般人並みには知ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:57:33

    シュガーの件は悪かったな
    お仕置き(当分おやつ抜き)しておいた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:57:38

    鳥籠からの解放
    つまり
    ギア5ルフィ&シャンクスvsドフラミンゴ
    となるわけか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:24

    >>43

    ルフィかシャンクス片方だけで足りるんじゃねえかな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:07

    >>28

    こんな感じの流れと予想


    ドレスローザにライブに来た

    オモチャのあれこれに違和感を抱く

    好奇心半分&胸騒ぎ半分で変装&探検に赴く

    見てはいけないものを見てしまい、ファミリーに捕まった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:26

    >>43

    カイドウでも死にそうなんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:29

    >>43

    そこは原作通りにバウンドマンvs覚醒ドフラでいいんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:59

    >>44

    ウタをおもちゃにしたとかウソップをリンチしたフランキー一家並かそれ以上にキレると思うからローすらいらなさそうなのがやばい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:12

    バウンドマンを超えてスネークマンで速攻でケリをつけてほしい気持ちはあるなー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:16

    >>43

    原作の最終決戦かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:03:11

    >>43

    ギア5ルフィが原作と違い

    全く笑ってなさそうなんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:04:37

    >>42

    お前、そりゃあわりにあわねぇだろ41歳

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:06:50

    こんな目に合ったら一生ルフィの傍離れられないやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:09:24

    ドフィが国民を口封じするため鳥籠する前にギア4が飛んできそうですね...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:09:41

    >>42

    お前身内に甘すぎるだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:13:47

    >>42

    …どうやら頭の中は砂糖がつまっているらしいな、ドフラミンゴ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:13:52

    おもちゃ化してる間はエレジアは本当にシャンクスが滅ぼしたことになってることに改変されるんでしょ?
    ウタこれ知ったら本気で泣き崩れるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:51

    >>57

    例え一時間でもシャンクスに大罪負わせてることになるからな……

    しかも本編と違ってウタ以外はゴードンさん含めてそれが冤罪であると認知してない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:21:23

    >>57

    多分ウタが関わってるってことだけが消えて


    ウタウタの能力者が歌ってないのに何故かトットムジカが目覚めて大暴れした

    ゴードンは赤髪のせいじゃないこと知ってるけど

    トットムジカの存在を秘匿したい海軍がそれっぽい理由付けに赤髪を犯人にした感じで改変されんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:54

    これ赤髪海賊団がドレスローザに間に合わなかったとしてもこの後のドフラミンゴ護送のときにシュガーごと攫いそうな気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:25:36

    >>60

    ジャックvs藤虎センゴクおつるさんに『俺たちがケジメをつける』とシャンクスたちが乱入するのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:21:23

    >>59

    ウタウタの実の能力者であるウタがおもちゃ化してるからウタウタの実自体の存在も改変されて抹消されてそう可能性がある

    そうなるとシャンクスが文字通り海賊らしく滅ぼした理由になっちまうからウタがなお曇る

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:26:44

    本当にホビホビチート過ぎると同時に、本当にシュガーに依存しきった砂上の楼閣だったんだなと
    ウタをおもちゃにしたのは色々な意味で最悪手だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:48

    「フッフッフッ…鳥籠はもう止まらねぇぞ!」って言ったそばから鳥籠がバシュッて斬れて「この戦い、オレも暴れさせてもらおうか」ってシャンクスが出てくるのは鳥肌ものでしたね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:54

    多分これあれだ、、、ギア4の制限時間がきて気絶してるところにタイミング良く参戦するやつだ、、、

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:24

    バウンドマンじゃなくていきなりスネイクマン→ブラックマンバのクソコンボ決めそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:57

    ジョーカー、お前散々強い奴だけが生き残る新世界がやってくるとかほざいてた癖にそのビビりようはなんなんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:50:30

    >>67

    あっ!あにまんのウタセコムのカイドウさんだ!これでもう何も怖くないぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:34

    ・ウタの新世界での初ライブ開催地がドレスローザ
    ・居ても立っても居られず、愛娘の晴れ舞台を見に行くと決意
    ・カイドウにはとりあえず事前に連絡を取って筋を通しておく (※カイドウ側は事後報告で良いと思い、ドフラへの連絡を後回しにしてしまう)
    ・ドレスローザに向かう途中でウタの記憶がシャンクス達が消えてしまう(同時刻にウタがオモチャ化)
    ・ドレスローザに行く理由が分からず、一同困惑
    ・ベックマンとの会話で何か裏があると直感、そのままドレスローザを目指す

    シャンクス登場の経緯はこんな感じかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:52:20

    ミンゴをぶっ飛ばす理由が増えるだけで、怒り方とかはそんなに変わらない気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:25

    >>67

    !!

    フッフッフフッフ!

    いいところに来てくれたぜカイドウ

    ここは一つ共闘といかねえか?

    麦わらはおれがやるからアンタには赤髪を譲る!

    二年前の頂上戦争で邪魔された借りを返す時が来たぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:46

    このスレの若徹頭徹尾だせえな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:19

    >>71

    これ事前にカイドウに連絡してるなら邪魔をしないでくれって言ってそうやし、カイドウもそれを守ると思うから多分なんもしないなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:31

    >>72

    若頭がダサくなかったのっていつまでだったっけ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:37

    ここまで怒ったシャンクスならシュガー確保後は多分首飛ばすか四肢切断して監禁ぐらいやりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:11

    >>71

    気が乗らねえなジョーカー、俺もヤマトが玩具にされたらキレちまう自信があるぜ、親ってのはそういうもんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:02

    >>74

    ここからダサくなったイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:24

    >>69

    ベックマンかなり賢いしそっから僅かな違和感を探るくらいはしてきそうだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:15

    >>77

    バギー座長のほうが遥かに度胸があるなフラミンゴ野郎?クハハハハハ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:41
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:04

    >>69

    これ何気にルフィも知ってそうよな

    ドレスローザへ行く途中のニュースクーでウタのことを知って、ドフラミンゴの件が終わったら見に行こうとするけど、ウタがおもちゃにされたせいでドレスローザについてからドフラミンゴの件が終わったらなにやるんだっけ?って心の片隅にもやもやしてる矢先におもちゃになったウタが抱きついてくるんやろうなぁ、、、

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:31

    >>78

    シャンクスも「ドフラミンゴ(ジョーカー)の一番の得意先は百獣海賊団」を知らない訳が無いし、記憶を無くしてもドレスローザ(実質的にカイドウのナワバリ)に行くなら相応の理由があると思うはずだからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:44

    でもドレスローザ編の導入でルフィ達やペボが散々ウタのことしゃべってたのに始まったら不自然な位話題にしなくなったのはホラー染みてて怖かったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:37

    ベポのこれとかウタが玩具化したら「知らんなにこれ……怖……」ってなるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:14:09

    工場破壊とウタで二皇敵に回したらまあそりゃ冷や汗の一つや二つ三つ四つかくよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:14

    >>77

    これみたらミンゴよりも内心怯えながらも白ひげに喧嘩売ったバギーのほうが組みたくなるわクロコダイルも

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:48

    >>70

    ウタがこんな目に合ったら無言でキレると思う

    無言でキレたときのルフィが一番やばい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:57

    カイドウ側も「赤髪の娘をオモチャ(物理)にしたジョーカーが悪い」「ジョーカーが赤髪に詫びを入れろ」と介入しない姿が見える見える…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:34

    >>79

    バギーは、本人が頼りにするバックいないからな

    だけど助けてくれる味方は多そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:12

    一応ライブ見に来ただけだからね
    カイドウにもそう言ったから筋は通さないとね
    それはそれとして覇王色ばら撒いてから鳥かごに覇王化斬撃叩き込むね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:54

    (愛する娘を忘れてしまう恐怖など考えたくもない…!!)

    とか言ってもう既にブチ切れモードの兵隊さんの逆鱗にも触れそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:13

    >>1

    >>11

    >>42

    ウォロロロ…くたばれ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:55

    人魚の島のお話の後に(歌)声を失った(歌)姫の話を入れてくるとは流石おだっちだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:32

    一方ゴードンさんは記憶が抜け落ちた影響で何かよく分からん電伝虫と楽譜を処分していた

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:48:08

    >>94

    よくやった!

    何故よくやった!と思ったのかは自分でも分からないけど、多分捨てて正解だった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:00

    >>94

    ファインプレー来たな

    事件解決でルフィやシャンクスとも感動の再会だし、文句なしだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:00

    >>45

    ライブ会場が闘技場だったのか。

    それでうっかり穴を観ちゃって……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:51

    >>97

    変装して闘技場に探検に行ったとか、レベッカと仲良くなって応援に行ったとかあらゆるルートが考えられるな

    あとはハーフタイムショーみたいなノリでミニライブとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:02

    正直尊厳破壊されるウタちゃんはちょっと興奮しちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:40

    なんならウタが歌うだけで騒動丸ごと終わるんでは?
    ミンゴが寝れば多分鳥カゴ消えるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:08

    >>97

    >>98

    おもちゃになったウタがレベッカに保護された後、ルフィと再開してずーっとくっついてるのをレベッカは不思議そうに見る、、、

    しかも大会中の観戦はルフィと一緒やから、キャベツとかをポコポコ殴ってるところを見れるかもしれないのか、、、

    いやつら

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:11

    物語の序盤から玩具としてルフィとずっと一緒にいるウタは見たい
    読者はなんだこれ…って言って考察対象にもなってるんだけどそのうちひっついてるのがデフォルトになって気にされなくなってきた頃に真相発覚

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:21

    物語序盤ってドレスローザ編から?

    それとも東海から?

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:59

    >>64

    こんな感じで鳥カゴぶった斬って登場して、

    「おれの娘を泣かせたドフラミンゴの首はおれが獲る…全員この場はおれの顔を立てて貰おう」

    って覇気撒き散らしながら現れるシャンクスか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:57

    >>102

    あ、シャンクスと赤髪海賊団がドレスローザを探りに行ったら、ウタを玩具にされて皆の記憶からも消滅。

    ロボットの玩具にされたウタはなんとか船に潜り込んでフーシャ村までは帰るも…みたいな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:23

    >>103

    おもちゃの初登場はドレスローザだし、ドレスローザで邂逅するでいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:26

    ミンゴ殴りに行くときには麦わら帽子ウタに預けてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:08

    ミンゴの纏えない程度の覇王色とか気にもかけず圧倒的覇王化でイトイトの治療できないほどズタズタにぶった斬りそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:10

    >>100

    体力消耗もあるし、元に戻ってルフィと再会直後だと能力行使できるような精神状態じゃないかもな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:31

    おれじゃない
    あいつがやった
    しらない
    すんだこと

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:55

    >>110

    お前、流石にここまでやってそれは筋が通らねえぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:31

    ドレスローザ解放後は、サボみたく一味の人に挨拶しに行ってシャンクスのところに戻るという感じで良さそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:14

    >>110

    監督責任という言葉を知ってるか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:54

    ふと思ったが、この世界やと普通の歌姫として活躍してるから、ゴードンさんがマネージャーになってるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:27

    >>102

    >>105

    これ、別スレ立てられるな。

    リアルタイムで20年弱に渡り、主人公の相棒兼マスコット枠として一味に同行していた生きた玩具が敵幹部の1人を倒した途端にこうなると。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:27

    >>70

    仲間全員囚われても麦わら帽子二手を出されても頑なに敵意向けなかったウタが被害者ぞ?それも大好きな歌封じられて


    甘く見積もっても初っ端からベラミーワンパン後レベルでキレる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:24:20

    >>115

    立てるか?別スレで20年間ウタがルフィと一緒に過ごしたら(ホビホビの実の能力で玩具として)で

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:24:51

    >>110

    一度でも

    例えどんなに短い間でもおれに娘の存在を忘れさせた

    それがどれだけの事かわかるか?

    辞世の句を詠む時間ぐらいはくれてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:31

    >>114

    もしくはエレジアを飛び出して一人旅ルートかな

    奇しくも麦わらの一味に近いルートでグランドライン進んで、順調に下積み積んだ感じで

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:32

    オモチャにされたトラウマは残れど外に出れた&シャンクスルフィとの合流は悪くない結果
    ありがとミンゴ(銃口向けながら)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:07

    >>117

    「ここだけルフィが生きた玩具と旅立った世界」とかかな。

    シャンクスからお土産として貰った生きたロボットの玩具(オルゴール付き)が、実はウタだったと。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:55

    怒りで一時的に纏う覇王色使われても文句言えないぞミンゴ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:38

    とりあえずインペルダウンで隠居は無理だろうな
    魚の餌かそれ以下か

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:58
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:25

    >>121

    オルゴールついてるけどなぜかうまく鳴らないんだよね……

    歌姫人形……


    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:45

    >>118

    ・娘が自分に会うためにグランドラインを旅してきた

    ・世界的歌姫に成長した

    ・新世界での初ライブ

    ・娘の晴れ舞台を見に行かない訳にはいかない


    エレジアの場所にもよるが、苦難の旅だったのは明らか

    ドフラミンゴは上全てを台無しにしかけたからな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:52

    これ巡り巡ってルフィ&シャンクス&ウタ→ローの好感度すげぇ上がりそう、特にウタ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:44:27

    確かにローが同盟持ちかけて来なければまずドレスローザにくるという発想にいたらないよな、、、ルフィとか特に

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:45:49

    カイドウ「そこまでやれとは言ってねえよジョーカー」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:19

    火種を自分達も忘れるような方法で追いやってきたツケなんだからしっかり払えよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:58

    >>127

    ドフラ戦後に知らん女(ウタ)に「あ"り"がどゔトラ男ぐーん"!」って泣きながら感謝されて

    ルフィにもなんかやけに神妙に「ありがとなトラ男」って言われてなんやかんやあった後に会ったシャンクスにも「娘のこと、礼を言わせてもらう」って言われて???ってなるロー


    なお別に恩も着せずにおれの目的の為だ…とか言うのでさらに好感度上がる模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:50

    >>127

    トラ男はもう完全にルフィから親友認定されるなこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:48

    そういやここのウタはどれくらいおもちゃになってたんやろう、、、

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:11:24

    >>133

    推測だけど12年くらいじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:41

    シャンクスが来てくれるならサニー号じゃなくてお父さんのとこ行くやろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:13:36

    >>133

    >>124の新スレなら10年以上だけど、ここだと「ドレスローザにライブに来た」っぽいからそんなに長期間じゃないと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:10

    >>77

    そのシーンだけならまだいいけど、その前にこんな事言ってたからな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:30

    >>131

    >>127

    ウソップへの好感度も凄そうおもちゃ化解除したし。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:04

    >>138

    サンジがそれ知ったら色々混じったスゲェ顔で詰め寄って来そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:58:40

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:31:01

    >>131

    さりげなくウタもトラ男呼びなの笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:12:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:55:32

    こっちのスレだと長くて数日じゃね?
    それこそ下手すりゃ半日もせずにおもちゃにされる絶望と、ルフィとシャンクスとの再開という希望を味わうことになるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:42:52

    最長だと歌姫として名が売れてきてウタウタの能力を持っているだろうと予想されてからだろうから1年程度
    最短だと剣闘大会のオープニングで歌わせてからそのままホビホビの当日パターンかな
    まぁこのスレだとエレジアの惨劇経由してて新時代を作って皆を救って自分も救われたいってメンタルだから数日でも自分の存在が完全に失われる(+歌も歌えない)時点でメンタル崩壊間近なんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:38

    ウタ虐はいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:33

    >>74

    ジャヤでフッフッフしてる時か初登場でおつるさんから叱られてる時

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:55

    >>4

    つまりマムがホビホビやウタウタ食べてもいいってことだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:18:48

    >>147

    あのバーさんはニンゲンゴサイゾクであって人間ではないからNG

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:10

    幻覚スレの方がえげつない勢いで伸びてて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:24

    ここから発展した概念スレの方が盛り上がっていて草

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:32

    向こうで書いてる人いたけどこっちで語れるのってルフィ+シャンクスブチ切れ案件とミンゴぶっ飛ばされる所までだからあんまり発展性が無いのよね
    まぁ楽しかったんだから良いじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:12

    >>151

    サンクス、ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています