これなんで愚弄されたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:50:47

    作中の内容に合わせて現実の○日に再開ってそんな愚弄される話なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:54:05

    いわゆる高2病ってやつだな
    斜に構えて逆張りしたくなっちゃうお年頃

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:54:11

    81のレスに意味なんてないよ。
    煽りたいだけだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:55:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:59:08

    >>4

    ルーニン連載時のスレで見かけたんだよね

    この頃から雑談メインって酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:59:58

    怒らないでくださいね
    叩くことが生きがいのやつらの言うこといちいち真に受けてたらバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:01:57

    スレタイ、スレ画に語録あるしタフカテかと思ったら違った…
    ただ少しでも叩けそうだと自分が思ったら叩くのだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:05:21

    ククク…鰤スレッドはファン、ネタバレ、アンチが合わさった完全スレだァ
    鯖スレも本スレも凄い数のBLEACH愚弄が集まってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:05:26

    TOUGHだけじゃなくて彼岸島の語録もあるからちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:07:04

    >>8

    そ…そんなに酷かったのん?

    この前本スレで愚弄書き込みしたらアンチスレ行けやって追い出されたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:09:09

    (ゲフンゲフン
    なんて使ってる時点でアレだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:09:35

    >>1

    愚弄してる側がおかしいに過ぎないのん

    そもそも世間だと語呂合わせやらなんやら日程に意味を持たせてイベントを起こすのは普通なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:10

    もしかして客観的に見るとタフ語録で会話してるの痛々しいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:12:42

    彼岸島も使われて仲良しっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:17:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:17:23

    100話とか1000話とかキリ番、もしくは連載何周年記念の時に現実と連動させて何かやるってワンピとか他の漫画でもやってるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:18:16

    関係なくて悪いんだけど、BLEACHにエステルなんてキャラいたっけ?検索しても出てこないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:52

    >>17

    おそらく安価ミスだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:58:08

    >>17

    探してきたけどこんな流れっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:13

    >>19

    おそらく77にレスしたかったのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:05:12

    >>19

    これそもそも何をこんな入り乱れて話してるん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:48:14

    >>11

    よさぬかそれには特に意味はないのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:52:14

    休載期間が9週だったら完璧だったんだけどとは当時から思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:57:07

    >>21

    当時から猿漫画スレは雑談スレになるのが常だったんだ

    だから猿漫画と全く関係ない話題が飛び交うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:33

    >>2>>6

    これまんま壺ミソジニーさんに当てはまって草ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています