禁書が上条と上里のバディ物だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:19:25

    SSでいいから鎌池書いてくれないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:20:25

    攻撃力が足りない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:20:57

    >>2

    理想送りで十分だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:21:30

    >>3

    効かない相手が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:48

    上里君はそこまでインテリ感ないのがな…
    なんなら理系知識だけなら上条さんのが詳しいまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:26:27

    >>4

    現実逃避を頭の片隅にも考えず強固な信念持ったキャラなんか少ないから平気平気

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:27:04

    こいつらでオブジェクトぶっ壊す系のクロスオーバーは考えたことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:28:46

    1巻に1度は学食で貧乏飯バトルやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:30:14

    >>7

    めっちゃいいけどカミやん役立たずでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:31:04

    上条さんが相手の幻想を殺すことで信念を揺らして理想送りの対象にして消し飛ばすコンボ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:31:11

    二人コンビだしブラッドサイン行けると思ったけど幻想殺しがあって畜生!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:31:48

    >>7

    多分新天地でも戦争起きてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:32:13

    >>11

    インテリビレッジならお互いの能力が効くからちょうどよさげじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:32:43

    >>9

    まあ上条さんは時々影分身出したりドラゴンになったらいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:34:22

    >>9

    ヘイヴィアポジだからケツ拭きと、あと上里敵には容赦ないんでその辺のヒロイックを担当してもおうかと

    二人ともHO世界に元々生まれてた住人で右手はとくに関係ない設定だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:35:04

    >>11

    幻想殺しあってもちょいちょい異世界連れていかれてるから平気だろ…

    むしろ自身の考えがブレたら即自爆の上里のが難物

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:36:49

    >>5

    毎回インデックス、オティヌス、エレンに土下座して情報集めてもらう2人

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:38:06

    >>17

    科学関連行けるやつが少ねえ()

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:38:39

    >>16

    いや上里召喚師の上条依代にしようと思ってな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:42:19

    >>19

    上条さんはアワード1000越えの召喚獣にした方が良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:46:32

    敵を無視していっつも喧嘩してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:50:29

    >>21

    お前とはやってられない!って一時的に別行動するのはバディ物の華

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:25

    二人とも移動手段がないから基本徒歩
    あるいは自転車

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:56:57

    >>4

    足元を数百m消すとか天上崩しとか

    >>18

    >>23

    ヒロインに頼れば地位

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:22

    >>21

    魔神、恋愛観以外は意外と話合うと思うよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:09:36

    アレイスターのプラン変更がえぐい事になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:15:37

    ホームセンターの雑貨で無双する上里

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:51

    >>23

    アクロバイクなら時速50キロまで出るし

    曲芸乗りもやれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:06

    「もしも街中にゾンビが溢れかえったら」の妄想バトルしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:56

    >>29

    エレメント襲来を経験した2人には笑えない話題だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:26:48

    >>29

    インテリ8巻かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:33:27

    >>31

    ミナがシミュレーションやってるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:24

    「神竿、油だ!」「ふ…」みたいに阿吽の呼吸で戦ってたのが唯一戦好き
    なんであの一言だけで作戦を理解しあって即興で動けるんですかね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:03

    >>4

    効かない相手は中条さんで

    魔神クラスは基本的に理想送り食らうしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:42:39

    >>32

    シュミレーションパニック、吸血ゾンビかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:53:23

    >>3

    意外と射程短いし範囲選定するまで時間かかるから上条さんが発射まで肉盾になる未来しか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:42

    どっちもヒロインたちに振り回されるし
    そのことについてぐちぐち言い合うし
    その件でよくケンカもする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:25

    あの2人合わさったら食堂の貧乏飯も無敵よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:07

    >>38

    HO世界のクソまずいレーション飯を改良してもらおう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:01

    能力なくてもその精神性と行動力が異常なんで
    なんとか物語が成立しそうなコンビではあるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:14

    >>39

    貴族も平民も平等に!が頭おかしい方向にすすんだ産物

    消しゴムみたいな味ってなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:27

    >>41

    なんならコミカライズネタで本当に消しゴムとしての機能が付与されましたね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:10

    上条さんは味方の女性とかにちょくちょく発情してるけど上里は一才反応しないんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:37

    行動力があってタフ、経験値豊富だけどガサツで単細胞な上条さん
    頭脳派で合理的、スマートな振る舞いだが不測な事態だと視野が狭くなってテンパる上里さん
    迷コンビだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:00

    >>43

    嬉しいのは嬉しいが魔神に操られてるのでは?ってのが頭にあるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:33

    理想送りは火力が高すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:34

    意見が合わず常に殴り合いの喧嘩してそう。
    フィジカルと経験値で上条さんに勝てないからすぐに凶器を使う上里

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:35:37

    わかった
    ラストは毎回事件の黒幕そっちのけで殴り合って相討ちENDだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:40:18

    >>47

    お気に入りの音楽、腹塞ぎのために入る軽食屋のチョイスですら喧嘩してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:52:19

    なんでコンビ組んでるのかよくわからないコンビ
    当人たちもよくわからない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:18

    毎度毎度仲裁する絶滅犯の姿が容易に想像つく

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:48

    上条さんと去鳴が仲良く話しているところを見るとお約束の喧嘩の時に殺意割増しになる上里。なお叱っているところを見ても増すもよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:19:45

    >>52

    同じ口で去鳴は兄離れしなきゃいけない上条に任したとか言い出すくそ面倒な義兄

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:54

    >>33

    これ自分のレスだけど神竿って誰だよ

    なんかエロ同人みたいな蔑称になちゃったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:02

    >>54

    一番その手のイベントに近そうなのはそうだから……

    まぁ18 ぶち抜いていくアレイスターとかいるけど

    上条さんは同じ18 でもG指定ぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:44

    理想送りで上条さんの右腕強制起動させそう
    理想送りの性質上出てこざるを得なくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:23:12

    >>56

    ガチで対処不能の敵出てきたらサクッと上条の右手切り落として中の人に何とかさせるのやりそうで怖い

    あとで問い詰めたら「生えてくるみたいだし」って特に悪びれもせずに肩をすくめる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:33

    >>57

    出れば出るだけ中の人も成長するだろうしまぁ出せば大概の相手にはどーにかなるしな。陛下にやろうぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:45:45

    >>51

    胃がキリキリ痛みそうなもんだが義体にしてる去鳴なら平気だしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:36

    >>57

    中の人が敵と上里を一緒に攻撃しそう

    そしてその事に対して上条に怒るけど去鳴にお兄ちゃんが悪いっていわれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:26:26

    >>60

    ショッキングピンクにエメラルドグリーン「上里お前いい加減にしろよ?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:10

    >>55

    性格上収入安定しない内はしないだろうけどその内子供が100人できたりするんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:11:53

    >>51

    上里にはペース握られるし

    上条には痛い所突かれるし

    両方とも頑固で譲らないし


    やだこの絶滅犯かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:14

    はあ…女の子にモテたいって同時に愚痴って同時に殴り合う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:23

    >>63

    狂人が更なる狂人に振り回されてラァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:59:12

    >>64

    仲裁措置でクウェンサーあたりにハンドアックス投げ込まれんぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:39

    上里「僕らが出来ることはやったしそれがこの娘にとって幸せなんだからこれ以上僕らが関与しても仕方ない…」
    上条「それがあの娘の幸せ…?ふっざけんじゃねーぞ上里!勝手にお前が諦めてあの娘の可能性を勝手に潰してんじゃねーよ!いいぜお前が云々かんぬん」

    みたいな本編であったようなやり取りも毎度毎度やってくれるんですね?ワクワクするわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:39:44

    上里の取り巻きが魔術で作った上里の義手を上条さんが右手で触って白い目で見られる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:07:31

    こんなやり取りが20巻超えても続くなら
    こいつらむしろ相性良すぎて刺しあってるのかも知れない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:39:07

    なんだかんだで一緒にカラオケ行ったり化学ラーメン啜ったりするはず

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:30:24

    上里編は長くやっただけあって上里への読者の解像度軒並み高くて草生えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:20:33

    どこが平凡なんだよってお互いに思ってるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:16

    同じ鉄でできた別の刀みたいな関係だよな
    仮に上里視点で物語始まったらこのウニ頭なんなのやべーってなってるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:01

    こいつらがコンビ組んだ理由に救えなかった共通のヒロインがいるんだろ
    そういうわかっちゃう
    劇場版でその話やると受ける
    そのヒロインは死ぬか消滅してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:53:10

    >>49

    二人に外食資金あるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:59:54

    そういえば理想送りって影に反応するんだし上里の切断部にライト付けてその上から右腕はめれば使えるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:36:09

    >>77

    多分今の上里に理想送りくっ付けたら自分も飲み込まれるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:24

    もしバディやったら上条は上里にヒロインに答えてやれっていうし上里もそういうだろうけどそうなると御坂食蜂五和を止めるものがなくなるな
    cpモノみたくなるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:32:39

    >>76

    上里が金なかったのは学園都市で4人分の飲食代払ってたからじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています