塊魂シリーズの思ひ出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:35:03

    牛熊ステージは二度とやらんぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:28

    リメイクじゃなくて新作出ないのかな
    大元作った人がもうバンナム退社してるとは聞いたけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:51

    つよがり魂すき


    >>1

    牛熊のスタート地点すぐ隣の小物ほんまくそ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:37:44

    >>2

    最後に出たのってトリビュートかノビータかなぁ?

    完全新作あったら買うんだけど、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:37:50

    初見だとスゲー酔う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:43

    ウ シ だ ーーーー!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:51

    >>3

    開幕

    ウシダー!


    牛熊に弾かれて

    ウシダー!


    こっちに向かって走ってきて

    ウシダー!


    本当に牛マンやモーモーコーンがトラウマになりました(憤慨)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:50

    >>1

    このパッケージホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:12

    ウシダーー!からの王様の小言が更に神経逆なでさせるのがほんま…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:13

    初めて人や建物を巻き込めたときの快感たるや
    難しそうでいて何回かやっていれば
    上手くなってくる
    初心者にも適切な難易度バランスだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:09

    >>3

    曲だとEverlasting loveとかも好き

    良曲多いよなぁ

    ジョイサウンドだと曲入っているからたまに歌うわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:24

    初めてイトコハトコを巻き込んだ時の「うわぁぁぁぁ!!なんかおったぁぁぁぁぁ!!!」感は忘れられません。

    なので、今でもジュンがナンバーワンイトコです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:48:11

    >>3

    Blue Orb好きな人って多いかな?


    私は大好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:49:49

    >>12

    イトコハトコで思い出したけど何れかのシリーズで民家の冷蔵庫漁ってる(確か)ニックって巻き込めるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:50:26

    >>14

    初代なら巻き込めるよ

    それ以外はあんまり覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:50:57

    >>13

    宇宙か国巻き込みステージの曲かな?

    オサレ感が終盤ステージって感じがしていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:51:39

    >>15

    マジすか…めっちゃ目立つけど無理だと思ってた、いつかやる機会があったらリベンジしてみます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:51:40

    塊オンザスウィングほんと好き 定期的に聴きたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:55:15

    初見僕:こんな大きいタコや王様巻き込めるわけない…

    ある時の僕:行けた…

    到底巻き込めないと思っていた物を
    巻き込めたときはすごく嬉しかった
    素敵コレクションの説明文も好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:56:00

    >>16

    そうそう!

    隕石かどこかのやつでクールだなぁ〜ってなった


    あとはキングオブキングのテーマも好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:57:43

    >>1

    最大サイズのウシクマをキャッチするためにはある程度の大きさの時にウシクマの周り走ってる奴らを弾き飛ばしておかないといけないのホント罠

    BGMが神だから許されたステージですよアレは

    【みんな大好き塊魂】Everlasting Love


  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:00:41

    switchでみんな大好きのリマスター出ないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:01:55

    蜘蛛が苦手な自分は民家に居座っていたり、
    桜の木から出たり帰っていったりを繰り返す奴らを見て卒倒しそうになりましたとさ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:07:27

    >>22

    塊魂アンコールが出たなら期待してもいいですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています