【ネタバレ注意】ルフィっていくらなんでも生き急ぎすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:44

    海賊王RTAとか言われてるし、もう少しのんびり冒険してもいいのに・・・・・・。






    【映画視聴後】


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:55:39

    ライブ開催前に海賊王になれたら救えたのにねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:55:50

    2年で四皇は早すぎると思うんすがね?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:56:19

    爆速で動いてるがそれでもスピードが足りない世界ではある…映画のそれ関係なしにしても…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:56:42

    最新話もそうだよ
    早く世界に、今とは違う「新時代」がやってこないとたくさん。本当にたくさんの血が流れる
    今の世界には、その新時代をウタと誓い合ったルフィが必要

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:57:30

    >>3

    19歳で四皇はガチで異常

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:04:46

    >>3

    2年で四皇の幹部達に並び立つ強さを得てるお前も中々に凄いと言う事をお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:18

    他スレでも言われてたけど、ウタがライブを開始した時点で何もかも詰んでる以上、先に新時代を作ってファンの人達を救うしか方法がない。

    冒険したいし近道なんてもったいないルフィの考えは大いに尊重したいけど、それはそれとして運命力的なアレで海賊王には早めになってもらわないとマズい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:28:11

    だってよオレ寿命を結構使ったからな
    正直50まで生きれるか分からねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:30

    >>9

    ホルホルで既に10年近く消費してるしね


    ギア2はどうなんだろ?未完成ギア5だから大丈夫だよって説もあるが


    まあ、アホみたいに頑丈だし早死にはしないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:33:02

    >>9

    お前ぇ!お前ぇぇ・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:34:00

    >>9

    もう少しで、会えちゃうね...

    ごめんなさい...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:34:23

    >>9

    ここらへんの感覚はちょっとウタに近いんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:34:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:31

    毒の治療とテンションホルモン2回だっけ?
    ギア2もルッチから命を削っているみたいなこと言われてたはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:10

    テンションホルモンはぶっちゃけ一般人基準だと思うのでそこまで減ってないと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:32

    海賊王は短命な運命なんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:58

    ぶっちゃけロジャーと一緒で海賊王になる頃には寿命が……パターンもありそうで今からこえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:32:44

    >>10

    そのギア5でもカイドウさんが「死ぬぞ」ってガチ心配するレベルだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:32:45

    治癒ホルモンはともかくテンションホルモンは体騙すだけだからそれ自体は別に大丈夫だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:40:17

    2年後のギア2の負荷はもう大丈夫になってそうだけど、
    ギア4より上の負荷は相変わらずヤバそう
    あと地味にクロコダイル青キジトットランド前の毒魚カイドウ辺りの
    致命打がなんだかんだ結構寿命削ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています