私も暇でね 灘心陽流と灘神影流のサジェストについて調べて見たよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:58

    その結果陽流は初っ端から愚弄ネガキャンされて影流はパサパササンドという奥義を持っている事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:06:41

    営業妨害を超えた営業妨害

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:17

    どちらにも出張ってくるパサパササンドに意味不明な今…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:10:53












    しかも何故か灘神影流って着いてるのが謎なんだよね 謎じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:11:10

    おそらくneo君が心陽流を立ち上げたのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:11:51

    ◇このパサパササンドとキバカツは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:12:02

    なんでどっちも新なんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:12:53

    >>7

    あうっ 今気づいたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:13:49

    >>7

    おそらく様々な新陰流のおかげだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:14:28

    >>7

    その結果灘心陽流は愚弄ネガキャンが増えてパサパササンドは猿空間送りされる事がわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:16:44

    >>10

    陽の方のサジェストがもはや営業妨害なんだよね

    下だと男も行ける事を強調してるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:27:41

    >>6

    おそらくカツサンドだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:37

    >>10

    何一つ陽流の方は陽流要素がないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:03

    ふうん、グーグル先生曰く、心陽流は男もイケる流派ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:26

    >>14

    酷い風評被害なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:44

    クロちゃんもさすがにgoogleに削除申請しそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:53

    >>16

    これだけ愚弄されると本業のエクササイズ教室に支障が出そうっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:17

    弾丸滑りよりもパサパササンドが上に行くのが謎なんだよね
    灘神影流要素どこだよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:04

    座敷犬ポメラニアンってなんか二つ名みたいで笑っちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:47

    影流は最初に出てくる人物名はキー坊なのに陽流は最初に出てくるのがポメラニアン黒ちゃんじゃなくて尻丸な所に悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:16

    >>10

    クロちゃんはアニマルと総合不良に損害賠償請求訴訟を起こしてもよいかと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:17

    しょせんexerciseなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています