ブルーアーカイタフ 22発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:09:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:10:48

    あーはようイオリをペロペロさせろおかしくなりそうだアロナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:10

    もしかしてペロロジラは一番難しい総力戦なんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:45

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:46:18

    >>4

    冒頭もう少しカメラ下げて欲しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:47:59

    これらの未実装の生徒を見なさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:52:49

    あ…あの自分…正義実現委員会のサブストーリー見たんスよ
    もしかして正義実現委員会はゲヘナの風紀委員会に負けず劣らず上からの無茶ぶりで苦しんでるんじゃないんスか?

    ついでに言えば定期的に一番上の上司(ホスト)とその方針が変わるとか想像したくもないんだ、胃痛が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:53:47

    ブルアカの未実装キャラは色々いるが
    この病弱儚げ美少女の元ヴェリタス部長“ヒマリ”こそが最も実装を望まれていると自負してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:57:35

    >>6

    あ……あの自分この顔したカヤちゃんに腕抑えられながら無理矢理ボボパンされたいんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:58:23

    >>1

    死ぬと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:53:09

    >>3

    (ボス戦自体が)一番難しいとされているのは次に開催されるヒエロニムスと言われているのん

    ペロロジラのハードルが高い原因の大部分は神秘生徒の確保が困難である事っスね

    な…なにっ ☆3以外に神秘生徒が殆どいない

    レア度別の属性振り分けおかしいじゃねえかよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:56:51

    >>7

    でもね、人質をPTSDにさせる正義実現委員会にも問題があると思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:07:10

    前スレ>>200

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:49

    ブルアカのメインストーリーは面白いを越えた面白いなんだけど
    なんで偶数章は放置されてるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:30

    >>14

    なんでって…なんでやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:11

    >>14

    おそらく章ごとに担当ライターが違うと考えられるが…

    少なくともいくつかの学校ごとでライター複数いそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:16

    エデン条約編だけで大人のカード"二度打ち"してるんだよね (寿命)ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:46

    >>17

    フンッ大概は寿命を使う力は実質ノーリスクだし問題ないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:44

    >>18

    こういう設定で実際にリスクあったのって電王のゼロノスしか見たことないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:33:31

    リスクが実際に何か明かされてないから寿命とかなら先生が種無しになるとかでもない限りノーダメなんだよね
    あんなハードワークしてるならどっちにしろ早死なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:23

    大人のカードは実質2回もマエストロに使わされたよなもんだしもしかして今のところ脅威度一番高いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:51

    >>18

    >>20

    ふぅんどのみち長生きできないから連発しても良いというわけか

    あの…一部の生徒が聞いたらブチ切れそうなんですけど…良いんすかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:10

    ゲマトリアの言う人生と時間を代価に、というのは我々プレイヤーへのメタ的な意味であって、先生自体はノーダメと変わらないんじゃないかと楽観視しているのが俺なんだよね
    だってこれで先生が死んだりしたらヒナやホシノが後追いしそうで可哀想でしょう
    曇らせは好きだが可哀想なのは抜けないということだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:57:00

    >>21

    生徒の神秘を調べるためにどんな手を使ってでも生徒を拉致しようとする黒服やヘイロー破壊爆弾という生徒に直接危害を加えられる物を作れるゴルコンダもヤバいんスよ

    最早おっぱいとお尻しかないベアトリーチェは可愛い敵対者なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:38

    >>24

    仲間からお前ごときが先生の敵対者に成れるとか舐めてんじゃねぇぞ!!(ゴッゴッ

    されてすっきりしたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:34

    教えてくれ、黒服が技術でマエストロが芸術でゴルコンダが文学という明確な得意分野がある中ベアおばは何が出来てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:41

    >>26

    先生を誘惑するしかないと考えられる


    サオリたちアリウスの生徒を酷い目にあわせた女に欲情するわけねーだろっ(ゴソゴソ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:57

    >>26

    日教組並の洗脳教育だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:22

    >>27

    ズボン脱いでんじゃねえよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:17

    水着イベグッズの情報を投下だあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:57

    先生が大人のカードで人員を生やし、ゴルコンダが装備を揃え、マエストロが飾り立て、黒服が神秘を引き出し、デカルコマニーが肯定する ある意味"最強"だ
    ベアトリーチェなら荼毘に付したよ 骨はカタコンベに置いてある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:08

    >>31

    そんなところに置かれてもアリウスにとっては迷惑だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:35

    もしかしてベアトは先生と結・婚!してしまえばキヴォトスは勝手に滅ぶんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:12

    >>33

    セイア「最後の予知夢の正体見たり!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:03:47

    >>33

    生徒たち「えっ」

    ゲマトリア「うわああああああああああああ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:26

    >>33

    まずベアおばが滅ぶと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:56

    私はベアおばのデザインが露骨にエロ担当って感じで微妙だなーって思ってた過去があるんだッ

    ぶへへ…まあ今回の怪物形態を見て好きになったんやけどな…
    まさか頭がつぼみモチーフで開花するとは思いませんでしたよ、全体的に見ると花モチーフでまとまってることに気づいてデザイン好きになったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:50

    >>38

    はーっ いつ見てもオメコしたいのぉ!

    性格メスブタだと分かってもボボパンしたい事に変わりないんだよね エロくない?

    このケツのラインはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:56

    ベアトリーチェとわからせボボパンをしたいという衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:22

    あの…自分水着ノゾミから始めた新参なんすよ…ノーマル3倍で強化珠が足りないんで配布してもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:46

    >>41

    8月17日からクレジット回収任務の3倍期間なんだァ

    それでクレジット貯めてショップの珠を買って貰おうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:43

    >>42

    経験値アイテムも足りないっス!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:53

    >>43

    30割でもいいからAPを回復して任務を回れ…鬼龍のように…

    3倍期間で生徒を強化するんだ攻略が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:05

    うぁぁぁゲ……ゲヘナ風紀委員会がシャーレを練り歩いてる

    この結果でヒナとアコに挟まらないなんてなるほどサオリってやつは結構空気が読めるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:32

    サオリの声が予想以上に低くてビックリしたのはオレなんだよね
    見させろ早くストーリーを見させろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:03:51

    >>41

    そうりきせんや対抗戦で早く上位に上がりたい、というような急ぐ理由がないならイベントまで待つのもいいぞケンゴ

    クレジットや強化珠は交換アイテムの中に必ず含まれているから稼ぎ時なんだ

    その分特別任務等とはAP換算で比べて割・高!であることも多いんですけどね

    人生の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:43:04

    ミカが実装された時の声優を予想させてくれよ
    アツコ来るまでミカの声は花澤さんがやると思ってたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:08:11

    グリッドマンのアカネくんの上田麗奈さんなのん

    ミカがグチャグチャに泣いてるシーンを声付きで早く見たいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:54:53

    サオリが来ないんだァ
    今呼び出しポイントが140だから総力戦報酬の石で来なければ課金させてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:29

    どうして天井分を貯めずにこんな(くそ渋)ガチャを回したの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:30:42

    >>49

    ま、マジなのん?

    あの人好きだから早く実装して欲しいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:21

    落ち着け>>52>>49はただの予想なんだ

    紛らわしい言い方だったのならごめんなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:57

    >>53

    は…話が違うであります

    自分は上田麗奈ASMRミカが脳内再生されてしまったであります

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:54

    うーっCVゆかなの天才病弱深窓の令嬢系美少女を引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:39

    その気持ち…わかるぜ
    だがな…ミカの実装が決まるまで辛抱だ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:48:39

    >>55

    なのが笑うんだよねネタキャラじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:36

    >>57

    ムフフ……例えがいちいちヘンテコなところもかわいいのん

    ヴェリタス好きだから全員揃えたいしエイミと一緒に任務に出したい衝動に駆られる!

    あっ一回でバテたッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:23:01

    >>58

    ヴェリタス部員は揃えやすさを超えた揃えやすさ

    チヒロもショップかハードに堕ちてくれんかのォ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:22

    ヒマリやナギサ様がストライカーで実装された時、椅子も一緒についてくるのか気になっているのは…俺なんだ!
    特にナギサ様にはEXスキルで椅子をぶん回してほしいですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:20

    むふふ、ナギサ様は立ち絵でいつも座って茶を嗜んでるように見えて面白いのん なにっ本当に嗜んでいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:19

    うーっナギサの普通の立ち絵が欲しい
    アニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:05

    >>62

    落ち着けケンゴ!そのつらさ…分かるぜケンゴ

    だがな…シリアスなストーリーの最中ミカになんでいつも紅茶飲んでるのって言われたくらいなんだから諦めろケンゴ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:06

    辛辣を超えた辛辣

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:43:51

    どこに行っても無から召喚された紅茶・茶菓子・テーブルがナギサ様を支える…
    ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:20

    もしかしてティーパーティーとカフェイン中毒者は同一グループなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:06

    >>66

    セイア「なにっ」

    ミカ「なんだぁっ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:49

    >>60

    あなたは"ベルギム・E・O"ですか!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:51

    >>26

    その文脈だと「利益」とかだと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:48

    ムフフ……先生が荼毘に伏してヒナがループ繰り返す二次創作漫画とっても良かったのん……
    なにっヒナだけ戻ってきていないことが示唆されているなんて……こ……こんなの納得できない…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:28

    >>70

    毒食らってイズナに介錯頼んで死ぬ漫画あったり

    ブルアカってやつは結構曇らせ好きが多いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:51

     ゲーム会社を騙るこの企業が糞みたいな世界を作りモブを含めたキャラクター達の精神をすり潰すことにおいて天才的だから類が友を呼んでも仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:21

    早くユウカ(体操服)が実装されて欲しいですね
    生(ガチ)でね

    ハーフパンツ派には申し訳ないけどやっぱりブルマを着てほしいんだ
    えっちさが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:07

    体育祭イベントの門を開けろ!
    新たなるミレニアムイベントの開催だっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:13

    ミレニアムのイベント少なすぎるだろうぜよあーっ
    唯一ミレニアムメインのイベントもC&Cのみだし切望だ 全てがイベントに飢えている

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:18

    定期開催のデカマライベがミレニアムイベにカウントされていると考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:24

    >>76

    自称天才病弱美少女と異常暑さ嫌悪者しか出てねーじゃねぇかよえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:16:07

    恐らく途中でゲーム開発部が関わりアリスが一時的に使徒化 バキッバキッバキッ我が名は尊鷹 してヴェリタスがなんとかする青展開が来ると思われるが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:27:09

    1番オッパイがでかい生徒を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:15

    恐らくハスミではないかと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:05

    >>79

    お客さんブルアカはスリーサイズを公表してない硬派なゲームなんだよ

    おっぱいのデカい女の子が知りたいならそういうゲームをいくらでも紹介しますよ



    しゃあけど…ハスミ、ツバキ、イズミ、エイミ見て硬派は名乗れんわっ

    ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:30:03

    やっぱりシスターフッドは野蛮な集団なんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:57:43

    エロ二次SSでブクマ稼ぎする為の履修目的で始めたのは…俺なんだ!

    でもなんだかんだ面白いと思ってるのは俺なんだよね

    ブルーアーカイブくんは育成面以外はいいゲームだよね
    育成面以外はね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:45

    >>83

    待てよ 運ゲー上等の戦術対抗戦も延々リスタートを繰り返すそうりきせんも合わない人には徹底的に合わないんだぜ

    はーっ キャラデザとストーリーが心のオアシスのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:53

    総力戦だ ヒエロニムスが8月末にいる
    この3倍期間にレポートとクレジットを集めておけ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:00:36

    うーっネルパイセンの誕生日を祝わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:27

    >>86

    よし!自分の誕生日にはしゃぐネルを見せてやる!いけーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:31

    >>86

    バニーネルも見せてやりますよクククク

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:36

    い・ま・す・ぐ!の言い方がテンション上がりまくってて微笑ましくなったのは俺なんだよね
    はーっ メチャクチャ甘やかしたいのぉ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:24:49

    >>87>>88

    感謝します ガッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:40

    >>84

    スキル順リスタートマラソンだけは一刻も早くどうにかして欲しいですね 本気(ガチ)でね

    総力戦や合火演でアレに時間を取られるのは流石にやってて虚無すぎるのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:17

    総力戦exクリアするだけならどれくらいレベルと育成度が必要なのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:50

    >>92

    総力戦の相手によるのん

    ビナー君のような蛆虫は多勢に無勢だいっけぇ!できるので多少低くてもどうにでもなるが、

    次に行われるヒエロニムスはヒーラーがいなければまともにダメージを通せないんだよね

    全体的な平均としてレベル70、装備T5、スキル3777、☆4以上くらいではないかと思われるが…


    私たちアコやウイがリソース一極集中したエース生徒を強化して支える…ある意味”最強”な編成を組むのであれば、それ以外は最後まで立っていられるだけの育成で十分だぁッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:16

    教えてくれ
    星3確定ガチャはもう引き終わってるのにアロナが星3確定だよとささやき続けている
    これはバグなのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:20:09

    >>92

    >>93に追記するが、☆上げやスキル上げは生徒の役割によるのん

    攻撃バフを撒くのが仕事のコタマはNSやPSを優先して上げる理由が無いし、

    ウイも☆3のままでもINSで最後まで立っていられるから☆上げする必要がないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:44

    >>94

    恐らく招集もやれというyostarの圧だと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:42

    >>93

    あざーす、今60だからまだ先になりそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:17

    教えてくれ
    今始めてかわいい娘は入手出来るのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:09:01

    >>98

    おいおいみんな可愛いから自分の好みを言わなきゃわからんでしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:07

    >>98

    許せなかった……可愛らしい生徒たちに優劣を付けるだなんて……!

    嫌でもキヴォトスに引き摺り込んでやりますよクククク

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:54

    >>98

    さあね…

    ただ早く始めればそれだけ沢山の可愛い娘と触れあえるのは事実だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:27:54

    もしかして>>98にプレゼンすれば良いんじゃないスか?


    紹介しよう "自己肯定感激弱暴走少女”伊草ハルカだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:40

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:15

    >>103

    おいおい

    でもあるでしょうが


    なにっ 該当者が多すぎるっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:08

    >>103

    待てよ

    でもあるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:31

    >>103

    も入れたい衝動に駆られるっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:28

    はーっ 早く復刻ついでに実装しろっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:55:00

    >>106

    はーーっ なんか見惚れちゃうのう 横顔が美人さんだからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:14:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:17:54

    >>99

    悪かったな

    俺の言葉足らずが出てしまったか

    く…黒髪で背の大きい女がいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:26:37

    >>110

    よし!身長179cmでオッパイのデカい女とチュートリアルでやらせてやる!行けーッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:35:41

    166cmは高身長なのかを教えてくれよ
    紹介しよう若葉ヒナタだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:40:34

    現在PU中のエッチなへそ出し女を引かしてやる!行けーッ

    おいおいそんな説明も無しじゃ魅力が伝わりきらんでしょうが
    しゃあけど……後半ストーリーのネタバレになるわっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:07:53

    >>98

    紹介しよう

    ”クール系褐色メイド”角楯カリン(170cm)と

    乙花スミレ(167cm)だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:20:58

    おいおい ツクヨ(180cm)を忘れちゃダメでしょうが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:53

    >>115

    おいおい紫髪でしょうが     背丈

    しゃあけど片目隠れでオッパイもアソコもでかくてもちろんめちゃくちゃかわいいんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:06

    御お祝いイラストだあっ


    あとブルアカ始めようか迷ってる>>98

    今始めたらログインボーナスをきっちり貰えるらしいから決断はお早めにっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:36

    >>117

    見事なイラストやな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:12:59

    おいおいまだシュン(174cm)が出てないでしょうが

    >>110

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:23

    ふうん…黒髪長身生徒ってのは結構いるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:03

    あざーっス
    マネモブさん達のおかげで好みの子を見つけることができたっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:02

    >>98

    あ…あいつ始まるか悩んでたった七時間で始めて目当てを当てよった!

    お見事です>>121ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい先生だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:05
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:52:50

    >>121

    名前で笑ったのは俺なんだよね

    キャプマスが先生だなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:50:32

    ネルの誕生日を寝過ごして忘れてたのは俺なんだよね
    ふぅん寝るというわけか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:11:54

    >>84

    あのぅ…キャラスト見るためにはキャラ当てないといけないんスけど、ピックアップ無視やめてもらっていいスか?星3当てるだけでも大変なのに毎回のオ ジ サ ンはココロ折れるんスよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:50:06

    サヤやツルギみたいな特定の生徒だけすり抜けしまくったのは…俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:58:39

    なにっ 特別任務とハード3倍期間を被せてきている
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    おそらく運営は先生たちによほど稼がせたくないのだと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:24:28

    戦術対抗戦の更新ボタンをポチポチしてると鬼龍の「愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ」って台詞が頭をよぎるのん
    先生の悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:39

    小さいからってなめるなっオスブタァッ
    待てよ 私達の物語はこれから始まるんだぜ
    ごきげんよう。アッ、こっちの言葉の方がより自然かもデス。バキッバキッバキッ 我が名は尊鷹
    試練が怖いときとか、苦難に負けそうなときとか、そんなん思たらいつでもワシが一緒に立ち向かったる ワシめっちゃチナツやし
    ふうん トリニティ・ラッシュの延長戦ということかぁ
    「お腹空いとるやん」「食べたいものあるん?」
    ↑「ゲヘナ学園給食部シスターズ!!」
    いいんですか?ご主人様と楽しい1日を始めちゃっても
    あ、あの自分めっちゃ自己評価低いんすよ 邪魔だと思ったらいつでも仰ってもらっていいスか?

    すごい数の最低保証が集まって来ているっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:05:11

    へっアロナの可愛さなど掠りもせぬわっ

    はうっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:38

    >>130

    君に勲章と神名文字を与えたいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:08:52

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:38:10

    うーっピンク封筒が怖いぞアロナ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:57

    13章ハードの突破法を教えてくれよ
    なんでやーっ なんでイオリが欲しいのにイオリが必要なんじゃあっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:58:25

    >>135

    待てよ俺も同じ道を通ってイオリを手に入れたんだぜ

    まず編成を見せてほしいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:43

    >>135

    スーパーマリオ貫通ブラザーズがいれば大体なんとかなると思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:15:23

    >>137

    サイバ・シスターズ

      才羽姉妹!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:28

    >>137

    待てよ才羽シスターズをマリオの擬人化にするとアリスとユズがエロゲの擬人化みたいになるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:26

    >>136

    手持ちを晒したんだァ約束通り攻略法を教えてもらおうかァ

    ノノミモモイ水おじツバキアコカリンで2ゲージ位

    恐らくレベル51なのが悪いと思われるが…しゃあけどwikiだと同じ位のレベルで突破報告されとるわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:38

    教えてくれ、サキは今手にはいるのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:58

    >>140

    なにっ結構手持ちがいい

    おそらくヒビキで雑魚チラシしてカリンでボスを狙えばそこまで難しくはないと思われるが…

    やっぱりレベルは上げた方が良いっすね忌憚の無い意見ってやつっす

    ブルアカはレベル補正でダメージが減らされるから推奨レベル-10が適正といわれてるんや

    あとツバキとか他の貫通はいるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:07

    >>141

    はい!手に入りますよ(ニコニコ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:33

    >>141

    はい!恒常だから引けますよ(ニコニコ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:49

    ムフフ…それはよかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:59

    >>142

    未所持欄に星3しかいないのん

    もちろんツバキは滅茶苦茶T4

    あんまりヒビキが貢献してない気がして抜いたんスけどアコより優先したほうがいいんスか?

    流石におじさん一人だと回復が足りなくなると思われるが……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:29

    >>146

    通常ステージならヒビキEXで十分敵にダメージを与えられると考えられるが…逆にアコちゃんのバフはイオリみたいな一発が重いタイプじゃないと効果薄いのん。回復が心配ならアツコ、もしいるならコハルを使用してツバキを守る…ある意味最強だ。残り二人はモモイとノノミでいいと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:08

    あの…自分まだ新人先生なのにすり抜けでサオリが来たんスよ
    エデン条約未読で絆ストーリー読んでもいいスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:44:51

    >>148

    絶対にキャラストは目に入れるな

    とまでは言わないがストーリー読んでからの方がおすすめすね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:48:56

    >>149

    あざーす

    頑張って任務進めてエデン条約見てみるのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:04:21

    私はレベル54先生
    今H14をクリアした選ばれし者
    イオリを手に入れる権利を得た強き者

    正直H14よりH13のほうが難しかったっス 重装甲エネミー硬すぎやろえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:01

    お見事です>>135>>151ボー

    やはり私がにらんだ通り、あなたは強い先生だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:03

    おめでとう

    >>151は立派な先生になった「イオリの足舐め」を目的とするシャーレの先生にふさわしい男になった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:05

    ハルナの神名文字が103枚溜まっててそろそろ受け入れ出来そう(待てよ1か月前は97枚だったから冗談抜きでドロップぜんぜんしてなかったから怪しいんだぜ)だったのにガチャですり抜けたのは…俺なんだ!
    まぁ即神秘解放できたから石返せとは言わんがなブヘヘhrhr

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:33:30

    うーっハルナと食事に行かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:56:11

    >>155

    落ちつけケンゴ そのつらさ…分かるぜケンゴ

    だがな…気に入らない認定されたら店を爆破する女と食事に行くのは寛容さと動じない心が必要なんだぜケンゴ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:05:34

    なにっスイーツ部のイベントを投下だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:19:25

    アロナの神託の正体見たり!珍しくスイーツの話がなかったのは先生の予想をずらす為だったのかあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:23

    なにっ スイーツ部!
    おそらく異常カズサ愛者の念が伝わったのだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:52

    ほらよ
    しっかりカズサ受け止めろよっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:43

    あのすり抜けでアル社長引けたんスけど使い勝手どんな感じか教えてもらえると嬉しいのん…
    初心者が故のリソース不足なせいであまり育成できないんだよね酷くない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:34

    >>161

    exは敵単体と範囲攻撃の複合だからボス戦と集団相手で活躍できるのん

    任務で範囲攻撃が欲しいならアルを選べばよいと考えられる

    育てるにはレヒニッツ写本がめちゃくちゃ必要だが限界まで育てたアルは敵単体に超火力を撃ち込めるんだよねすごくない?アウトローのチカラだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:51

    >>158

    待てよアロナの神託は正しかったんだぜ

    このグローバル版の4コマを見なさい

    h
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:50:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:24

    >>161

    育てておけばそうりきせん、学園交流会、指名手配、任務、高難度イベントと軽装甲が相手なら引っ張りだこなんだよね すごくない?

    ふうん 八面六臂ということか…


    ただ、4コストの範囲爆発属性はスペシャルも含めて選択肢が多い上、"敵一人を基準とした範囲攻撃"は微妙に使いづらいことも多いのが…アルちゃんなんだ!

    その分火力は随一なので、育てている爆発ストライカーが少ないのなら真っ先に育てていいと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:22

    なにっまたピンク髪キャラが増えている

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:38

    >>166

    すでにすごい数のピンク髪が集まっている上ナツがいるスイーツ部に追いピンクとは yostarは間違いなく

    と考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:58

    >>167

    Yostarの正体見たり! スマホ向けパブリッシャーと知られるYostarの正体は淫乱ピンクを量産する変態企業だったのかぁっ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:37

    淫乱ピンク!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:19:34

    >>168

    しゃあけど淫乱は2人しかおらんわっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:43

    あ…あの…自分水イオリ欲しいんすよ…ゲヘ夏復刻してもらっていいスか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:38:42

    >>170

    なにっ 二人とも補習授業部!

    お清楚なトリニティからきっちり淫乱を隔離したナギサ様は慧眼だったんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:43

    >>171

    秋はキヴォトス運動会が控えているからなんとか9月に来ることを願うしかないんだ悔しいだろうがそうするしかないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:06:24

    なんでやーっなんで戦車ぶっ倒しても砲撃が中断されへんのやーっ
    遊戯・王のチェーンと同じだと言われてもこ……こんなの納得できない
    セリナ お前が砲撃を全て回避させろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:06:58

    >>171

    >>173

    実際ゲヘ夏復刻しないのは何故なのか理由が分からないのは俺なんだよね

    私はウィッシュリスト復刻の後にすぐさまゲヘ夏復刻が来ると思っていた過去があるんだっ!

    新任先生相手に水イオリ水ヒナでガチャも回るだろうしハッピーハッピーやんケ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:08:28

    >>168>>169>>170

    次の総力戦へ出ろ日本先生

    神聖なるキヴォトスをお前達の血で穢したくない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:10:27

    >>174

    怒らないで下さいね 弾撃った後に砲台壊しても弾が無くなるわけないじゃないですか

    おそらく現実の物理法則でも同じだと考えられるが…

    撃たれる前に壊せ イオリのように

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:13:19

    >>176

    弱体化ビーム壺発射🏺👍

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:13:20

    >>176

    嫌でも変態編成で蹂躙してやりますよクククク

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:05

    >>179

    なにっ 割と最適解に近い

    ふうん Hじゃないと嘯く蛆虫には淫乱をぶつけるのが正法ということか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:25

    ハナコは透明感溢れる少女なんです
    メモロビを見ればわかるんです

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:11

    >>181

    ◇この本の内容は…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:37

    >>181

    ◇このメモロビの内容は…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:59

    >>182

    何って…健康法が載ってる本やん

    >>183

    何って…先生も脱いで一緒に座りませんかっていう花も恥じらう乙女の誘いが見れるんやん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:07:02

    ◇揺れる心…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:12:56

    有能を超えた有能だからトリニティの蛆虫部分に触れ過ぎてしまい脳に淫乱を植え付けられた花子に悲しき過去……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:48

    >>186

    エ……エスカレートしただけで元々頭ドピンクでしたよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:25:02

    コハルとヒヨリがエロで繋がるんだ
    アリウスとトリニティ真の和解への第1歩なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:01

    はーっコハルの頭を嗅ぎたいのう
    コハルが頭はフローラルな香りがするからね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:29

    普段からオメコの事しか考えていないようなハナコが、いざその時になったら先生の前でガチガチに緊張してほしいのが…俺なんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:19

    あのうそろそろ次スレ建てましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:23:54

    >>191

    鼬、お前が次スレを建ててくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:35

    嫌でも新スレを建てさせてやりますよクククク

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:19

    >>195

    はーっえっちなのはダメダメェ

    スレ立てあざーす ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:41

    >>195

    なにっ

    でもコハルもピンクだからマイ・ペンライ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:14

    >>195

    すごい数のエ駄死が集まっている!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:00

    意見に相違があればそっと身を引く

    かっこいいぜ>>192先生よ 俺が生徒なら股を濡らすね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:40

    バズーカビームユウカ発射

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています