2019年クラシック世代も減ってしまいましたね

  • 1ナランフラグ22/08/15(月) 09:20:19

    ティアラ路線の子の存在感が凄かったのを覚えてます
    もちろんクラシック路線の子も
    アイドルホースになった子も多いですよ
    レーンちゃんやブーケドールちゃんにハヤヤッコ…
    今はもうほとんど引退してしまったけれども
    残ってる僕らが頑張って19世代は強い世代だってことを知ってほしいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:21:01

    レ!レです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:21:02

    また実況に名前間違えられてる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:23:57

    丸田さんと高松宮記念勝った感想教えて

  • 5ナランフレグ22/08/15(月) 11:18:26

    >>4

    マルちゃんとの高松宮記念ですか?

    1枠を引いたときから自信を持ってインコースでレースを進めようってマルちゃんは言ってました

    最内が空いていたのでそこを進んで馬場の真ん中から差し切って勝ちましたよ

    マルちゃん、私、関係者全員にとって初めての記録が多かったですね

    マルちゃんはすごい泣いていましたよ

    観客の皆さんの温かい野次に包まれながら大きなガッツポーズをする姿は忘れません

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:21:26

    気づいたら私の周りの同い年の子たちが次々と引退してちょっと寂しいわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:21:45

    そういえばナランフレグってタマちゃんの血入ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:25:29

    >>7

    父ゴールドアリュールの芝馬かつ牝系にタマ入ってるとかいう面白い血統なんだよね


    いや、本当に渾身の騎乗+渾身の走りだったけどG1取れて感動したよ、今後も頑張ってくれな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:28:43

    丸田と一緒に勝った浜松Sの翌週で記者の取材に答える丸田は小声で「先週の馬で僕、GⅠを勝てるかもしれません」って言ったんだよな
    これが現実になるとは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:56

    スプリンターズSも出るんだよな
    楽しみだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:01

    出たな血統だけなら東京大賞典辺りを勝ってそうなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:34:42

    丸田も無事復帰で秋はまたこのコンビで見れそうだし楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:36:05

    ダート血統だからビチャビチャ馬場が得意なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:55

    >>13

    高松宮記念ではアンカツさんはそう分析してたな

    実際のところは分からんけどね

    あの高松宮記念は内側の方が馬場が良かったらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:17

    あの高松宮記念で4着以内の騎手が全員G1未勝利っていうね
    丸田、鮫島、菊沢、岩田望の魂の叩き合いは
    見応えがあったし、いいレースだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:00

    #短距離G1春秋連覇して丸田の脳を丸焼きにしろナランフレグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:07

    >>15

    菊沢くんはあれでG1初騎乗だったのがオモロイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:52

    芸術作品定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:40

    >>11

    いや、父ゴールドアリュール母父ブライアンズタイムといえばJBCスプリントも勝った砂の名マイラーエスポワールシチー!他の母父ブライアンズタイムで代表的なG1馬はブルーコンコルドでこっちもJBCスプリントを勝っている…!

    そうくれば短距離G1を勝つことも不思議じゃないだろう(なお馬場)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:08

    亡くなったオーナーの遺志継いだ現オーナー、主戦騎手、調教師、生産者で初G1勝ち取るとかドラマティックすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:36

    個人的伝説のレース

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:01

    19世代の2頭

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:29

    山本直さんの実況も相俟って今年一番好きなレースかもしれない
    「丸田恭介!馬群の間を捌いて行って!最後の一突き届いています!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:58

    ウイニングランに全然慣れてなくて「あれー? なんで俺だけなん?」な顔してたの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:13

    ほんの少しでも躊躇していたら届かなかったし、
    丸田恭介渾身の騎乗だった
    それに応え切ったナランフレグの鬼脚も素晴らしかった
    末脚の切れ味がデュランダルを彷彿とさせるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:52:07

    >>25

    ナランフレグは重賞だとほとんど上がり最速芸人だったからな

    逆に言えばどういう状況でも早い上がり使えて、しかも枠が内であるほど着順が良いから最内に近い枠で他の馬があまり早い上がりを使えない状況だとナランフレグは内枠の丸田さんの騎乗もあって神が宿る

  • 27ナランフレグ22/08/15(月) 11:55:55

    まさか女の子たちに僕たちがボコボコにされるとは思いませんでした…
    本当に女の子に圧倒される時代が訪れたんじゃないかと一時期は思いましたよ
    クラシック三冠分け合ったグランちゃん、ラヴズちゃん、クロノちゃん筆頭にマルシュちゃん、レーンちゃん、ブーケドールちゃんとアイドル性も高いですよね三冠を分けあった3人の子供のデビューが楽しみですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:55

    高松宮だけでなく二勝目の閃光特別がまた凄まじい内容なんだよな
    千直のセオリーを全く無視したど真ん中ぶち抜きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています