そうか!君は双子の弟と近親相姦したいんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:27:21

    きもちわる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:51

    >>1

    あなたは“あきらっきー”ですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:21:15

    はー香月とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコキモチわるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:30:08

    >>1刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:47:43

    舐めるなメスブターッ
    本当は弟とファックしたいんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:49:47

    成就したから遠慮なくイジられてるんだよね、逆に面白くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:50:12

    弟なんてもんオチン◯するための道具やんけ何ムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:51:20

    双子の弟とボボパンしたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この夢限少女の力でなんぼでも叶えたる
    ワシめっちゃ花代やし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:51:35

    >>5

    たぶんしてるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:53:13

    お姉ちゃんキャラと言えば何かと母性だ甘やかせだといわれてデザインも自然それに寄ってしまうけど姉弟ならスレ画みたいな見た目のお姉ちゃんがショタ弟を襲うシチュが一番抜けると自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:55:44

    近親相姦を愚弄した本人がそのあと同性愛にハマってよっぽどおかしな言動してるのが笑いどころなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:56:45

    俺はジェンダーレスだぜ
    遊月も香月も平等に凌辱してやりたいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:59

    この作品よく知らないんスけど自分のペアの精霊みたいなやつに裏切られたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:58:45

    "H"だ "H"が正体を現すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:01:47

    >>14

    遊月さんが"H"?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:21

    >>15

    バキバキッ


    我が名は花代

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:45:48

    >>14

    >>15

    >>16

    キャーッのび太さんのH思い出したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:07

    インモラルという言葉は遊月の為にある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:52:38

    待てよ、セレクター契約のせいで好きでもない男とインモラル恋愛させられる花代さんサイドもまぁまぁ可哀想なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:44

    >>19

    そのうち好きになっちゃうからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:42

    弟の方もその気で萎えたのが…俺なんだ!
    やっぱり片方は拒絶してほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:46

    >>21

    かわいそうなのは抜けないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:27

    >>21

    おいおい最初はその気じゃなかったけど中身が完全に変わって今までとは全然違う接し方とかをされて姉の「女」を意識してしまったと考えられるでしょうが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:10

    セレクターバトルが無く平穏なままだったら香月は一生姉想いなの弟のままだったと考えられる
    ふぅん 繭ってやつは結構親切だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:26:43

    >>24

    待てよ あのメスブタならたとえセレクターバトルが無くてもどっかで一線を越えてたはずだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:06

    姉からの逆レイプはきほんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:58

    メスブタを超えたメスブタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:54:57

    >>1

    ちょっと待ってください!マネモブさん…

    「最愛の人は血を分けた双子の弟・どんな障害を越えてでも私は彼と結ばれたい」

    そんな口にするのも気持ち悪いような特殊シチュを

    「切実で感動的なドラマだ」と押し付けるつもりじゃないでしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:33:14

    >>28

    何言ってやがる

    愛が"最強"だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:11:26

    >>21

    待てよ香月(弟)はこの前に


    同級生女子に告白されるもやんわりお断り→振られた女子が腹いせに

    「香月は姉とデキてる

    者」

    という良からぬ噂を流され精神的に参ってる→姉(in別人)に慰められる

    から仕方無いところがあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:39

    お前の姉は淫売のクソ女!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:52

    人面獣心のインモラルと言ったんですよ、遊月さん。
    女の子メインのカードアニメなのに、主要キャラの一人が近親相姦願ってると知ってビックリしましたよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:47

    「私は双子の兄弟に劣情を抱いているのに、自分から告白をする勇気が無いんです」

    「そんな私でもWIXOSSバトルを勝ち抜けば、願いを叶えることができますか?」

    「はい、一生懸命勝ち残れば、どんな願いでも叶えることができますよ(ニコニコ)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:53:18

    ラリー・パイパー
    セレクターバトル敗北数 2

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:04:08

    >>33

    なめてんじゃねえぞ!こら!(グロウ!

    痛い思いをしないで強くなりてぇだと?

    なれるわけねぇだろうが!(アタック!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:07:46

    結局このメスブタは弟とどうなったんスか?違う女にネトラレた記憶があるんスけど?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:58

    この双子の関係は丁寧に描かれててとっても好きなのん

    意地でも胃もたれさせてやろうという意気込みを感じる
    マリー展開特盛のアキラッキーラブリーには、目眩がしたぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:05:25

    >>32

    おいおい 人殺しをセレクターバトルに参加させてまずくね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:16:28

    紹介しよう
    弟の香月だ

    姉よりWIXOSSが上手いが男なのでセレクターにはなれないんだ
    これは差別じゃない差異なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:33

    ◇この販促アニメは…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:33

    販促アニメなのにほとんどルールも説明せず対戦画面も見せないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:04

    >>38

    あなたは、リメカスですかっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:37

    >>36

    それはただの記憶違いじゃないスか?

    続編アニメだと香月の出番は殆んど無かったけど、

    最終回で悪くない関係性が継続していることは示唆されているのん。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:26

    TOUGHとWIXOSSの特徴
    ・主人公が強い
    ・異常性愛者がいる
    ・主人公が闇堕ちする
    ・キャラクターが猿空間(繭空間)に送られる
    ・続編合わせて三作出ている
    ・スピンオフも豊富
    ・ゲームも遊べる
    ・頻繁に愚弄(グロウ)する

    もしかしてTOUGHとWIXOSSは同一人物なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:01

    >>44

    最後のが言いたかっただけなんじゃないのかよ、えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています