【閲覧注意?】ワタルさんにセクハラして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:50:37

    気づいてすぐにカイリューにはかいこうせん指示するのもいいし
    よくわからなくて困惑してるうちにカイリューが自分で判断してはかいこうせん打つのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:52:26

    俺は真っ向からセクハラをしたい旨を伝えて真面目に心配な顔で諭されたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:02:21

    内心ブチブチにキレながらも表面上は「やめなさい」って冷静に叱ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:06:53

    セクハラする前に卑猥なこと考えてるの察知して「やるなよ」って目で威嚇してきそう(ギャラドス感)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:03

    >>4

    でもワタルさん自分が対象だと思ってなさそう

    変質者が女性や子供に何かしたら大変だという意味の威嚇な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:49:56

    こうしてモデリングを横から見るとマントと背中の隙間に手を入れてそのまま撫で下げたいケツしてらっしゃいますわね

    お堅そうなちっさいケツですこと!鍛えてらっしゃるんですか?ちょっと失礼しますねってマント捲りしたったりたい

    ショタになってマントの中に潜り込みたいですわね!スカバイ買って男の子セレクト確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:32:19

    この人にセクハラするのハードル高いな、チャンピオンの誰よりもガードかたそう。厚着で腕組みやぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:52

    というかワタルさんの服どういう仕組みなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:54

    乳首は薄茶色っぽい
    ベビーピンクでもそれはそれでギャップあってえちえちでいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:14

    純粋な(ふりした)子供なら尻のあたりに抱きついてもセーフ判定かもしれない
    ギリギリを狙おう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:23

    悟り開いてそうだから「俺は気にしないけど他の人にはするなよ」ってセクハラスルースキル身につけてる社会人女性みたいなこと言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:13

    >>10

    おっ、君後ろから行く?ならワイくんは前からいくな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:12

    えっヒビキコトネシルバーと一緒に居るときハァハァしてるモブおじさんが襲ってきて急いで三人を先に逃したら「やっと二人きりになれたね···」って抱きつかれてねっちょり触られてまさかの自分が狙いだったとは思わず動揺して宇宙を背負ってしまうワタルさん!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:53

    不意討ちでセクハラするよりも正々堂々と「尻を揉ませてください!!」と言って頼み込むほうが好感度あがるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:50

    好感度が上がる(上がらない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:50

    でもみんなさあ、破壊光線くらってみたいだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:44

    くらってみたいしワタルさんの事もたべたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:59

    子供の悪ノリと判断→メッ!程度のわからせ
    大人の下心→厳重注意若しくは逮捕
    改心の余地無しド変態→破壊光線

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:21:05

    セクハラしようにもワタルさん本人が強すぎて成敗前提なんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:38

    可哀想なのは抜けないから成敗前提で真っ向からチャレンジした方が充足感を得られるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:54

    成敗されたくて叶わぬセクハラに挑む奴のが多そうなの草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:03

    撃つ度反動が来るカイリューくんが一番疲れる奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:12

    耳元に冷気フーフーしたりたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:12:48

    >>22

    手持ちにカイリューくんが3匹も居たのはそういう事かぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:25:56

    手持ち全員破壊光線覚えてる系トレーナーやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:12

    1匹目が破壊光線の反動で休んだら2匹目が撃つ…を6匹分繰り返せるな
    鉄砲三段撃ちならぬ破壊光線六段撃ちでセクハラ対策もばっちりだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:13

    セクハラじゃなくて成敗の話になっとるやんけ草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:37:58

    セクハラしても叱られないのはミニリュウでは?
    体に巻き付いたり布団に潜り込んだりしても許してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:24

    え〜、じゃあベロリンガになってベロリンガすれば怒られないで合法ベロリンガ?

    マサキくん!!君の合体事故が人の役に立つ時が今!!ここに!!頼む!!頼むう!!ワイをpkmnにしてくれえっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:36

    >>28

    なんなら服の中に入ってもコラコラで済むのでは…?

    よし、逝ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:30

    >>13

    次の瞬間モブおじ地面に叩きつけてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:34

    四天王時代ならワンチャン困惑させられる気がする、鍛え直してチャンピョンなる前の若そうな時な。しかも四天王て密室にいるじゃん?できるよ(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:48

    イケメンだよな、世界中にこの顔晒したんだぞ?
    セキエイリーグに公式ツイあったらとんでもないリプが溢れること不可避

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:38:42

    >>1

    横からまじまじと見るの初だわ

    いつも前から見てモコッとるなあ、で完結していた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:29:39
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:33:00

    怯えたワタルさんの気配を察してボールから出てきたカイリューにめっちゃ睨まれたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:59

    セキエイリーグは委員会もスポンサーもなさそうで枕営業ネタできないの残念…まあお偉いさんに誘われた時点で右ストレートが決まりそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:41:47

    >>38

    お偉いさんに誰か身近な人を人質に取られたらあり得なくもないかもと思ったけど、ワタルさんがそもそもそういう状況に陥るのが想像つかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:30:40

    「このマントがどうなってもいいのかあ!!ドラゴン使いの正装やろ!!タマムシデパートの特注らしいな!!こっちは調べ上げてんだ!!大事なものだろ!!?オラッ言うこと聞....」

    ってマント人質に狂喜乱舞した野生のモブおじが現れたら、ワタルさんガチ勢のワイが「やっぱり素人はそう思うかあ、同じの何着もお待ちなんだよ!」って制圧します、お任せくださいワタルさん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:43:57

    本人もポケモンも色んな意味で強そうだから、ワタルさんに成敗しなければと思われた時点でボコボコにされそう
    されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:58:04

    ワタルさんが悪の組織にカチコミに来たとき罪のないポケモンを人質にしたらある程度言うこときかせられるかも
    (なお、最終的に組織は壊滅する)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:55:40

    セクハラに困ったり怯えたりするより相手をぶちのめす光景のほうが想像しやすいなあ
    やはりここは催眠か薬か怪電波の出番か

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:16:18

    自分から悪の組織に飛び込むからなあ
    そのあたりを利用してハメられちゃえば1ミリくらい勝機ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:21:38

    ゲームもアニメもポケマスでも悪の組織に突入してるからね
    過去のポケかんスレで「組織突入後に敵の罠にかかってハメられる」な展開が多かったから書きやすいんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:47:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:50:17

    悪の組織に嵌められてセクハラされるワタルさん…隙を見て拘束を解いて組織を壊滅させるワタルさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:08:04

    人質にするならイブキちゃん大騒ぎ大泣きしそうで使えそうじゃないですか?(ゲス顔)
    爺さんや双子ちゃんは可哀想だからダメかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:35

    竜王に劣情を抱いているものの表現するのにやや遠慮があるこのスレの雰囲気w

    この子下ネタふっても平気なタイプかな〜?みたいなリアルさがエロい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:19

    ワタルさんは不埒なモブおじさんにセクハラされるより不埒なモブおじさんをネックハンギングツリーしてるほうが想像しやすいんだ
    でもモブおじさんはウ=ス異本にて最強だからなんとかしてくれるはずなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:04:46

    カイリューになりたいわ、んでそれまでお利口な勇敢カイリューくんだったのにいきなり見せつけてご主人を困惑させたりたい

    でも修行が足りないとか言われてめっちゃスパルタ修行させられて根性叩き直されそうやな

    ボツです

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:10:02

    >>51

    カイリューの見せ槍とかご立派そうでいいね

    3匹同時に取り囲めばいけるかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:43:11

    ワタルさんをメスにしてイかせたいけど、ワタルさんが圧倒的にオスすぎてちょっとやそっとじゃ堕ちてくれない……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:34

    とりあえずマントにトリモチをブン投げれば動きは封じられるかもしれん。
    厚着キャラの布面積を逆手に取るのだ!で、その後どうしよう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:51

    >>54

    しびれごなorねむりごな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:44:10

    メス堕ちやメスイキは男にしかできない最も男らしい行為と伝え聞く…
    ワタルさんならきっとやり遂げると信じてるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:51

    でもさあ、拘束されたまま悪の組織の女幹部にちちくられて逆鱗&破壊光線しちゃってるとこ見たくない?

    あ〜でもダメだ、この人は辱めを受けるくらいなら舌噛みそうでそこから先の幻覚が見えねえや・・・w

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:09:19

    >>57

    舌も噛めない状況に持ち込んだらワンチャン…


    ハードルが恐ろしく高そうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:03:57

    しびれごな使った後に男達で押さえ込めばモ○レはいける…か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:26

    >>59

    ポケモンを出させないようにしたらいけそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:48:28

    やっぱスリーパー大先生を呼ぶしかない、そう思いましたがスリーパーが怖気付いて踵返して逃げるかその場で服従しそう・・・。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:44:57

    もう色々試行錯誤するよりストレートにこっちがチャンピオンになるくらいバトル強くなるのが最短ルートでは?ってレベル
    とりあえず破壊光線とドラゴン技無効化できるミミッキュ手持ちに入れよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:32

    ここは「ポケモン勝負に勝った者は負けた者にスケベできる」という法が存在する修羅の国カントー。
    この悪法に対し、セキエイ高原はリーグ上位者に良識ある人物を任命することで仮初の平和を保っていた。
    過去に殿堂入りした者達もバトルの腕に相応しい倫理観を持っており、ワタルの尻は無事だったのだが……

    ある日、倫理観皆無かつチャンピオンとのスケベを目的とした強きモブトレーナーがカントーに現れてしまう。
    果たしてワタルはモブトレーナーにスケベされてしまうのか!?

    次回「殿堂入り」
    みんなもポケモンゲットじゃぞ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:53:10

    >>63

    負けた時は諦めて相手に従うのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:48:56

    隙がない、仕方ない、数の力で粗を探して催眠術とか何かそれ系をダイレクトにワタルさんにブッパするしかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:59:42

    >>64

    嫌だけど法律だから仕方ないんだ

    ワタルさんがモブトレにあれこれされて屈辱に思うのか意外とはまるかは想像におまかせします

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:34:13

    これ新しいドラゴン使いの正装にどうですか?ご意見をお聞かせください、ってクッソヤベー衣装を真っ当な企業買収して送りつけるセクハラはどや?

    仕事・・・これは仕事だ・・・って手に取って困惑するワタルさん見れたらもうこっちの勝ちじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:18

    無関係なポケモンを人質にとって手持ちを出させないようにした上でしびれごなをかければモ○レは可能だと思う

    ワタルさんのまひが解けた後はモブ達がフィジカルで返り討ちにあって人質も救出コースかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:44:52

    ワタルさんにいやらしい事したら返り討ちになるまでがセット
    えっちなワタルさんと強いワタルさんが両方見れるからお得だね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:41

    一時的に堕ちることはあっても完堕ちはしなそう
    薬や催眠を使われても最終的に気合いで正気に戻る気がしている

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:36

    【レポート】
    スレ 70まで すすむも
    ここまで ゆうこうな
    せいあつほうほう なし

    だめだ つよすぎる ・・・!
    われわれの てに おえない!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:56:08

    粉かなんかで自由を奪われてあれこれされたとしてもじっと屈辱に耐えて少しでも隙が見えたら相手を洒落にならんレベルでボコボコにしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:45:02

    ドラゴンポケモン用の拘束具とかじゃないと身の自由奪えんやろなこの人・・・

    ショタに転生したモブおじすら見破りそうだしセクハラのハードルほんま高いな

    やっぱ鍛え直して返り咲いたチャンピオンだわこの人

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:52

    >>73

    素手で戦っても強そうだしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:11

    あっ、彼のバトル中にファンのふりしてえげつないワード並べた団扇振るセクハラはどや?
    はかいこうせん打って!とか掲げてこっち見た瞬間ひっくり返してやるのよ!
    んでバトル終わる前に見せるだけ見せて逃げるんだ!自分で書いててサイテーすぎてドン引いてるけど他にセクハラ思いつかないもん仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:09

    研究熱心なシロナさんも夫一筋なルザミーネさんも二次創作の世界ではドスケベになってモブおじさん達と楽しくやってるんだ
    ワタルさんが気軽にモブおじさん達とアローラしまくる世界線だって探せばあるはずなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:03:56

    アルセウス探して破壊光線覚える前のワタッさん狙いに行く

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:04:40

    大人のままなんとかするには常識改変ビームで頭アローラにするしか…もしくは悪の組織になんやかんやされる対魔忍展開かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:13:35

    クソガキになって「この服どうなってるんですか?」って純粋な瞳で股んとこジロジロ見て弄ったりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:16

    >>52

    海竜のバミューダトライアングル草なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:03

    ポケマスの着物のほうのワタルさんは少し素早さが下がってそうじゃないっすか??そこを突くんだ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:04

    着物脱がされるワタルさんはえっち

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:56:15

    どっかでイブキちゃんとお互いの服を交換させられとるイラスト見かけたんやがめっちゃエッチやったわ。お触りよりそういうやつのがワタル様はイヤイヤすっかもしれん。

    でも本人に着せるの難易度高いからラムダに変装させて街中を走ってもらおう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:51:44

    「ワタルさんにセクハラする」んじゃなくて、
    「ワタルさんがセクハラをせざるをえない」状況に持っていくとか
    潜入した先でギチギチに拘束された状態で体のどこかに奥へ進む為のキーがありますとか
    証拠の品を隠してますので自分の身体を探って是非お役に立てて下さいとか言えば

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:13:47

    >>81

    でもワタルさん着物気慣れてるイメージあるな……全力で走り回って暴れてもあんまり着崩れしてなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:43:17

    >>80

    発情期のカイリュー×3からもみくちゃにされてミルクまみれになったら数分くらい茫然としてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:24:39

    痴漢とかセクハラする奴きめえ〜って思ってたのに・・・

    するしないかは別として、こう・・・推しが性的にお困りになるのを想像したら・・・

    気持ちを理解してしまった・・・w

    マント捲りしたいです

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:31

    >>86

    カイリュー3匹には流石に勝てないだろうしな…

    手持ちにやられるのもいいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:35:43

    手持ちにペロペロされたりすりつけられたりしたら口で叱っても手は上げないだろうから案外いけるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:25:12

    赤髪にカイリューミルクがかかったら紅白でめでたさも演出できるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:35:44

    >>90

    カイリューのことだから量も多そう

    信じていた手持ちに襲われるって中々な曇らせだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:01

    フェアリータイプ×ワタルなら妄想したことある
    もちろん性的な意味で

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:19:24

    >>92

    ワイはアニポケのカルネ戦を完全にそういう目で観ていました

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:19:39

    >>91

    怪電波でおかしくなった→犯人を倒して一件落着

    普通に発情した→信頼する仲間からメス扱いされてることを知って曇る


    どちらもおいしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:35

    >>94

    でもワタルさんは受けとめてくれそう

    曇りはするけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:11:40

    モブおじさんに好き勝手されるワタルさんのSS書いたことあったけど、よく考えたらワタルさんに好き勝手できるモブおじさんどんだけ強いんだよ…って思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:08

    >>96

    どのジャンルのどんなに強いキャラでもモブおじさんには敗北するから仕方ないんだ

    モブおじさんは二次創作にて最強

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:46:36

    ワタルさんをポケモンバトルで負かした上で肉体的にも精神的にもギリギリまで追い詰めて
    諦めたように「……好きにしろ」って言われて本当に好きにしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:38

    >>99

    諦め顔でされるがままになっているワタルさんが見られるのか

    素晴らしいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:21:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:18:27

    諦める
    抵抗する
    堕ちる
    どれも美味しいからどれでもおけです

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:40:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:14

    >>103

    3度美味しいな

    天才か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:55

    >>92

    自分は普段アーボックとモジャンボで妄想してる

    フェアリータイプはやったことなかったから試してみるわ

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:07

    >>105

    ポケ選が意味深だ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:21

    >>106

    拘束に向いてそうなポケモンいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:05

    プライドの象徴のマントを掴んでハイヤーハイヤーリズミカルしたい衝動に駆られる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:27

    なんの媒体かは忘れたけど、ワタルがスピアーの針を喉元に突きつけられてるシーンがあってすごい興奮したの思い出した
    でもこれセクハラじゃないよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:35:15

    >>109

    たぶんポケスペのワタルVSサカキだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:35

    >>110

    これ糸かなにかで拘束してスピアーの針突きつけてるの…?えっちすぎない…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:10:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:32:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:35:18

    >>108のハイヤーハイヤーリズミカルがわからない人へ

    こういうことです。えっちだね

  • 115二次元好きの匿名22/08/26(金) 07:56:51

    >>110

    これはえっちだ…

    ポケスペのワタルってなにかとボロボロになる機会があるからそそられるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:59:47

    >>115

    そうなのか

    ポケスペ読みたくなった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:04:10

    ボロボロになったワタルさんってえっちだな

  • 118二次元好きの匿名22/08/26(金) 08:09:57

    >>116

    特に42巻がおすすめ

    悪役のワタル無理だけどボロボロのワタル見たいって人は9章(HGSS編)だけでも読んでみたらどうだろうか

  • 119二次元好きの匿名22/08/26(金) 08:10:40

    >>117

    ワタルはもう存在がえっちだから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:13:42

    ポケスペのワタルさんは心が読める超能力者だからポケモンに嫌らしい目で見られたら具体的な内容が頭に入ってくるんだ
    ゲームよりメンタル弱めだから絶対動揺するはず

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:16:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:31:10

    背中にアローラサンド押し当ててビクってなるところが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:21:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:55:07

    >>123

    ポケモンのわざで上手く服だけ切り裂くとか?

    溶かすのもあるけどそれだとワタルさん自身もダメージ負うよな…それはそれで美味しいけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:15:45

    ここにワタルスレに顔出してる奴が何人くらいいるか考えると変な笑顔になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:10

    >>125

    両方書き込んでる人とこっちだけ書き込んで健全なほうはROMってる人がいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:25:46

    >>127

    両方の人いたんだ

    まあ住み分けをきっちりすれば問題ないさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:47:34

    カイリキーみたいなポケモンにワタルさん拘束してもらってモブおじさん数人でマント以外ビリビリ破けばいけそう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:24:27

    服を少しずつ切り裂いて表情を観察したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:16

    アニポケのカルネ戦後、ちょっとワタルさん哀愁漂う表情してたじゃん
    それを見た瞬間何にとは言わないけどビビッときた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:17:16

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:00:01

    普段は凛々しい顔してるキャラの表情が曇るのいいよね…
    嗚咽しながら泣くワタルさんもえっちだと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:20

    >>134

    えっちだな

    強い人だけど誰かのために泣くのは割と想像がつく

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:11:36

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:11:59

    >>134

    それはちょっとえっちすぎますね…(歓喜)

    泣きたくないのに勝手に涙が出てきて

    それを止めるために唇噛んだり目頭押さえつけてたりしたら更にえっち

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:01:50

    >>137

    良いな

    限界まで追い詰められたら泣き顔見せてくれるかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:39:26

    >>138

    問題はどうやって限界まで追い詰めるかだよなぁ

    ちょっとやそっとのことじゃ無理そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:25

    妄想ならどんなコネでも技術でも使えるんだ...
    科学者とか有能したっぱのコネを使い、ワタルさんを壁尻の罠にかけモンスターボールを封じるんだ
    そしてぐへへとワタルさんのケツに近づく俺...すぐさま俺の股倉に鋭い蹴りを入れるワタルさん...悶絶する俺を尻目に圧倒的フィジカルで罠を突破するワタルさん...警察に連行される俺...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:44:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:25

    なんで皆の考ええるワタルさんはこんなにつよつよなんだ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:27:03

    悪人に容赦ない&メンタル強そうだからかなあ
    例えばFRLGだと主人公に負けた後は故郷で修行しなおすと言って主人公をフスベに誘うくらい立ち直りが早いから曇らせにくい性格に見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:08:04

    耳元で息吹きかけてなんならそのまま舐めてやりたい
    あらかじめラフレシア三体分のしびれごな吸わせてるからいけるだろ(死亡フラグ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:48:53

    セキエイリーグて社員食堂とかあんのかな?そこで何年か働いて、たまーにひょっこり食べにくるワタルさん見て「キター!」ってガン見しまくって「あの店員すげえ見てくるんだよな、きも・・・」って思われるモブになりたい。見つめるだけのセクハラってあるじゃないですか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:01:34

    ワタルさんの無様汚喘ぎ見たいんだけど素じゃむりぽだから怪電波浴びせて裸マントに剥くしかないんですよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:03:11

    この艶々ドスケベマントの下が全裸かビリビリに破かれたスーツだったら…って妄想していつも抜いてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:10:45

    そのマントの素材なあに?っていつも考えてりゅー。

    ミニリュウの脱皮した皮とかなのかなーとか普通に考える時もあれば、上質なシルクかなあ、実はタマムシデパに騙されてて安いポリエステルだったらワタル様可愛いな、いや気づくに決まってるか、とかアホみたいなこと妄想してる。

    今閃いたのは、洗脳して全裸にガーゼマント引っ提げさせてローションまみれにしたりたい、そんな感じです。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:37:14

    何も言わずにワタルさんをただひたすら見つめ続けて、その視線に耐えられなくなってマントとかで顔を隠すワタルさんが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:19:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:55

    すげえ最低やがコラ画像リーグカード作って羞恥させたいわ
    無駄にクオリティ高く作ってやる、本物みてえにな
    シールプリントしてヒビキやシルバーのポケギアにこっそり貼って回りを巻き込んで差し上げます

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:04

    上半身裸の状態で椅子に座らされて後ろ手に縛られてるワタルさんの絵を海外ゲイ絵師ニキが描いてたのツイッターで見たことある
    ああいうの好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:21:23

    ワタルさんの指と指の間を一本一本舐めたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:24:53

    >>152

    え〜みた〜い、検索したら出てくるかなあ?

    ワイはどっかで口枷つけられてるん見たわ、ブヒりすぎて保存忘れてネットの海で二度と見つけらんねえ、みんなも気をつけろよ・・・。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:04:16

    >>154

    残念ながら検索ワードとかなくて偶然みかけたから誰の作品かわからないんだ…もう一度見たいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:12:58

    背後からワタルさんの尻を鷲掴みしてそのまま一本背負いされたい
    立ち絵見る限りワタルさん引き締まった尻してるよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:36:50

    ド変態なセクハラ質問もいいけど、シンプルに巨乳好きですか?とか聞いてみたいw

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:38:43

    テレビの取材と称してワタルさんにセクハラ質問攻め
    最初はん?て疑問に思いながらもまあ取材だからな…って答えるけど、段々質問が過激になってきて、いや…それはさすがに…て言葉を濁してもグイグイきて
    その様子を隠れて見守っていたリーグ四天王とイブキさんにボコボコにされる【完】

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:05:22

    えっ…もしかして私誘われてる?(自意識過剰)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:28:59

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:34:04

    ワタルさんにいきなり抱きついて顔を舐めた瞬間投げ飛ばされたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:00:05

    舐められるのはそこそこの猛者やな

    ①抱きつきたい思考を読まれ威圧される
    ②抱きつこうと動いた瞬間回避されるor投げられる
    ③抱きついた瞬間投げられる
    ④抱きついても舌が触れる前に投げられる
    ⑤ここまできてようやく舐めれる、そして投げられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:33:10

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:40:58

    >>162

    人間には難易度が高い!

    もしミニリュウだったら同じことしても叱られないだろうなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:57:47

    ポケモンなら許してくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:14:33

    ポケモンなら抱きついてペロペロしても「甘えたいのか」くらいで済まされそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:47

    ポケモンの姿ならどこまで許されますか?(迫真)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:05:32

    いつも思うんだけどこの服どういう作りになってるの?
    ちょっとえっちすぎません?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:09:40

    >>168

    マントガバってめくりたい(1秒後壁に叩きつけられる)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:57:30

    >>168

    この服って上下が分かれるのかな

    下だけ脱がされるとこ見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:15:10

    >>168

    よく見たら髪型チューリップみたいでかわいいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:30:05

    >>168

    「ワタルさん!本物だあ!すげー!いつも応援してます!かっこいいです!頑張ってください!ほんっとお洒落ですよね!尊敬してます!正しくて強い心目指してるっす!」


    服とかどこで買ってるんですかあ〜?見た目から真似しちゃいたい〜いってファッションについて質問してニコニコで解答もらって御礼言って立ち去る善良めなファンムーブを散々カマして


    素っ裸に剥いてその服の模様そのままの水着着せて差し上げたいですわね!裸体に絵で描いてさしあげてもいいですわね!その服pkmnキャラで一番エロいっすよ!マントも含めてな!て叫びながら走って逃げたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:53:59

    (ポケマスの話です)
    ポケモンセンターで他のバディーズもたくさんいるところでワタルさんに「ワタルさんって性行為の経験ありますか?」って聞いて、ワタルさんの反応を楽しんで逆セクハラする俺くんになりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:03

    >>173

    最近ワタルさんと戦えるしバディーズ組めるしワタルさんに認められてる俺くんに嫉妬してる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:37:12

    山奥の温泉で偶然ワタルさんと一緒になったとき下半身を凝視して「やっぱりドラゴン使いはあっちのほうもドラゴンなんですね」という最低なジョークを言って投げ飛ばされたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:53:32

    ワタルさんを拘束して、えっちなことも痛いこともせずひたすら顔やマントや脇とか足の匂いを嗅ぎたい
    でも顔の匂い嗅いでたら頭突きされそうだし、脇だったら肘鉄食らわされそうだし、足ならそのまま顔蹴られそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:33:41

    妙な視線を感じて監視されてるのかと警戒するワタルさんだが実際は視姦されてたと気付いてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:38:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:34

    卑猥な言葉を投げ掛けられても相手がどうしようもない人間なら無視して去っていきそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:11:35

    ドスケベイベントに誘われて嫌そうにしたり呆れたりするワタルさんいいね!
    真面目な人だからそれ系の騒ぎは好きじゃなさそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:03:41

    ワタルさんとものすごく親しくなればボディタッチくらいは許される…かもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:59

    下心のない人なら抱きついても平気そう
    下心のある人は抱きつく前に頭をワタルさんの片手で掴まれて阻止されそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:33

    少し特殊な性癖の話も混ざるけど
    ワタルさんがさいみんじゅつやらねむりごなを食らって、必死に眠るまいとこらえる表情ってすっごくえっちだと思うの
    でも心の中のカイリューがそのくらいのこと気合いで跳ね返すだろってげきりんしてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:49:09

    眠り粉や催眠術で眠ってしまったワタルさんが目を覚ますと周囲には誰もおらず手持ちも無事だった
    しかし睡眠中に何もされなかった保証はない……


    って感じの不穏な展開も見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:55:36

    睡眠姦か
    状態異常系は妄想がはかどっていいねぇ
    混乱とかひるみも見たいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:15

    意識も感覚もはっきりしてるのに体が動かないせいで相手のなすがままになる麻痺もいいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:48:33

    火傷もいいぞ
    健康的な白い肌に赤い火傷はよく映える

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:37:19

    怪我してもすごいキズぐすりや〇〇なおしでたぶん何とかなるから遠慮なく状態異常にできるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:07:24

    締めつけも身体のラインが浮き出てエッチだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:31

    蛇系のポケモンに巻きつかれて締め上げられて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:01:44

    耳元にこごえるかぜフーってしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:17

    もうすぐ完走間近だねえ
    ワタルさん強すぎて参っちゃう

  • 195二次元好きの匿名22/09/05(月) 16:18:02

    この衣装はどすけべすぎますよ…
    パシオの青少年たちがワタルさんで精通したらどう責任とってくれるんですか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:26:22

    セクハラ楽しかった(最低)
    このスレの最後はカイリューの破壊光線でお説教して欲しいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:56

    皆の濃厚なレスが読めて楽しかった!
    ワタルさんって愛されてるんだなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:54

    今までのレスで「人間は失敗するがポケモンなら成功の可能性あり」とわかった

    やはりミニリュウ…!!ミニリュウは全てを解決する!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:48:04

    つまりミニリュウに成り済ませばワタルさんの尻にすりすりしてもOK…ってコト!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:50:11

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています