ジェントルクリミナルという男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:53:14

    やろうとしてたことは迷惑系YouTuberそのものなんだけど好きなキャラ
    回想シーンが悲しき過去すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:54:50

    この見た目で32歳のおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:55:50

    この人も脱獄できる状態になったのだろうか………
    脱獄していたとしてもヴィラン側ではなくヴィジランテとして活動していてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:56:02

    髭と隈(メイク)がなければそんぐらいには見えると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:56:14

    ヒーローとかヴィランとかどうでも良いから、とにかく歴史に名を残したかったおじさん。救おうとした行動は緑谷と同じなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:57:00

    まさかのCV山寺
    これは再登場に期待できますよぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:58:21

    脱獄して再登場してほしいけど脱獄してると何か解釈違いな気がする
    いや、出てくれれば嬉しいけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:58:50

    ラブラバと幸せになれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:59:53

    年相応には見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:01:15

    (小学生のファンガールなんやろなぁ…)

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:01:38

    >>10

    えっちだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:05:24

    >>10

    よし!合法だな!セーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:05:38

    外見年齢ほどラブラバと年の差ないのびっくりした
    お二人とも幸せに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:10:08

    2人のイチャイチャンネルを見せろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:12:35

    ジェントルは根っからの悪人という訳じゃないから憎めない
    あの世界だと誰が同じような考えになってもおかしくない人だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:13:40

    >>14

    (本当は年齢的にセーフなんだけど外見年齢のせいで未成年に手を出す中年に間違えられて炎上する可能性があるから)駄目です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:36

    実際、他の外道に堕ちたヴィランと比べればあくまでアホだっただけだし、しっかり反省してラバラバの分の罪も被った。改心する意志があるんだから未来に救いがあって欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:56

    >>7

    脱獄というより、脱獄囚に襲われ怪我をした看守を病院に送り届けたりして『あぁしまった! これでは私も脱獄ではないか!』みたいなドジっ子発揮してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:17:03

    こいつどこに入ってんだろ
    タルタロスって敵なら危険度問わずにぶち込むんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:18:23

    ラブラバが勝手に2人が付き合っているように見える動画を加工して作るじゃろ
    それをラブラバはこじんてきに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:16

    >>19

    タルタロスに放り込まないといけないほど凶悪なヴィランでも無いし反省の意思も見せているから普通の刑務所じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:28

    >>5

    ヴィランとしても精々迷惑ユーチューバーレベルでしかないの悲しいというか元の人の良さが隠しきれていない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:29

    >>20

    途中送信してしまった

    ラブラバが個人的に楽しむために作ったモーニングルーティーンや普段の会話を加工した動画をジェントルが「このボタンを押せばいいのかな?」みたいな感じで間違えて投稿してしまって炎上するんですね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:22:41

    >>20

    >>23

    想像したら和んだ(けど炎上待ったなし)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:23:10

    >>10

    マセガキ小学校ってなんか……やっぱやめておきますね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:27:43

    ラブラバとジェントルが銀の盾を開封する動画を見たい
    カメラが360度全方位から監視してる状態でラブラバが撮影
    ジェントルがラブラバと一緒に開封したがる
    一緒に開封って流れを想像したら和んだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:41

    炎上せずに2人が付き合う方法は無いんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:57

    簡単な話だ
    配信しなければいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:38:39

    >>28

    でもそれだとジェントルは緑谷に出会わず救われないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:40:50

    あのときカッコつけて空中で助けようとせず、地面をゴムにしてたらヒーローだったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:42:55

    >>30

    そもそも学校の成績がだいぶ危うかったので…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:44:21

    >>28

    それだと2人のイチャコラを見れないじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:07

    >>31

    まあ純粋にバカだったんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:25

    >>30

    カゴと鉄骨も落ちてきてるので跳ねて二次被害がエグくなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:46:40

    >>30

    成績といい、例の退学になった件といい、悪いやつではないんだけどヒーローやるには向いてなかった感じだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:23

    隣で親が泣いてるのに歯牙にもかけてなかったり配信の評価がアレなのに一切気にしてなかったりとなんか少しズレてる感じはする
    デクとの一件で修正できた感じはするけどね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:50

    出所後の健全なチャンネルになった2人の動画が見たいのです、ジェントルが選んだ2人用のゲームをワチャワチャしながらやってラブラバが買ってきたコアでハードなゲームをジェントルが叫びながらやる、2人が家庭菜園をしてジェントルが料理をしてるのを見たいんだ、スーパーチャットで殴られる2人が見たいんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:10:41

    2人でゲームしている実況動画が見たい
    明らかにラブラバが勝たせてあげている動画に、うわージェントルつよーい、みたいな棒読みコメントついている優しい世界見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:50

    俺は2人で協力プレイして欲しいね、マイクラで村を囲うように柵を作ってるジェントルの横でジェントルの顔をドットで作ってるラブラバを見たい!マリオでラブラバが取ってストックしたアイテムを全部使い切るジェントルが見たい!マリギャラでラブラバが敵を狙撃して動けなくしてジェントルが倒してってやってたら星くずが足りなくなって動画外で星くずを集めてそれがバレるラブラバが見たい!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:47

    正直最初はつまんねえ悪役だなぁって思った
    デクとの対で描かれてる所とか自首した後の描写見て凄え好きになった
    最終章で協力してくれたりしねえかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:28:37

    >>37

    >>38

    >>39

    声の特徴的にバレバレだろうし最初は非難轟々なんだろうけど、犯罪絡んでなきゃ面白そうだよな

    ホラーやって二人で叫びながらゾンビ倒したり

    過去の経験語りながら銀行強盗とかしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:37:33

    >>41

    最初は謝罪動画からだ、包み隠さずに過去の罪を語って2人で頭を下げる、出所したから罪は許されたのではなく出所したからみんなに謝る機会を得たとして、ゲーム内でも「これ大丈夫?」とジェントルがラブラバに何度も聞く、ゲーム内だから大丈夫、法律的にこれは大丈夫って一回一回ラブラバが言って少しづつ画面にラブラバが入る頻度が増えて最終的に2人で横に並んでゲームをする、そんな妄想を私はした!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:53:24

    >>42

    清掃活動とか地道な慈善事業とかにも参加して「どうせ目立ちたいだけだろ?」って白い目で見られたりもするけど

    ひたむきな二人に少しずつ見直す人も増えていくんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:54:41

    >>43

    最初は罵倒されるけどデクがゴミ拾いにさりげなく参加して徐々に見方が変わっていったらいいな…でもデク来ないで地道に評価を直していく2人も見たい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:55:53

    ヒーロー資格を取る為に勉強しているだけの動画をあげたりするんだ、2人で勉強してると甘やかしあっちゃうから動画で見張ってもらうんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:19:51

    目の下のマジックが肌に悪いとか言ってラブラバが化粧を四苦八苦しながら勉強する、そしてジェントルを化粧する動画をあげる、これだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:24:18

    >>46

    私はジェントルがラブラバにもっと女の子っぽい趣味をして欲しいと思ってジェントルが化粧の勉強をする、最終的にジェントルがラブラバを着せ替える動画が上がる、これだと思うね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:25:34

    >>5

    根本に目立ちたい願望があるから気持ちの比率はデクと違うところあると思う

    それはそれとして落下した人を助けたかったのも本当だろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:32:28

    あの2人はくっつくだろうけどジェントルからは絶対に手を出さないだろうなって安心感がいい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:34:04

    これから脱獄囚として出てきてほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:40:48

    非常事態だし模範囚だしとかで出てこれんかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:53:27

    なんでジェントルとラブラバの妄想がこんなにあるんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:54:43

    >>52

    俺のフェチズムに刺さった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:36:18

    >>52

    君は2人の完全健全チャンネルが見たくないのかい?

    私はみたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:39:17

    司法取引ヒーローになってデクのピンチに見開きで駆けつけるジェントルがみたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:42:16

    ジェントルとラブラバの勉強チャンネル観念は概念になれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:44:58

    >>56

    わかるヒーローは無理でも正義の仕事について欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:46:30

    できれば最終章に出てきてほしいけどそこまで手を回すと先生がさばくの大変になるから求められない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:52:04

    ひとつだけ脱獄許さなかった刑務所でジェントルが頑張ったんじゃないかってのどっかで見たな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:08:02

    >>55

    警察の個性使用できる特殊部隊か公安して出てきても面白いなと思った

    ヒーローの道は絶たれたが別の道で再スタートしたみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:24:29

    >>60

    ぶっちゃけジェントルよりもラブラバのハッキング能力目当てとかありそう

    ラブラバもそれ分かってて反発するけどジェントルのために承諾しそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:03:12

    ラブラバのまん丸な輪郭と台形ぐるぐるお目目、ホリーのアメコミとカートゥーンのハイブリッド的な絵柄の良いところが最大限に出ててとても良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:08:41

    二人の世界に閉じ籠らず真っ当に指揮されればかなり有用な個性と能力だもの
    殺しをした訳でもなしせめてエピローグで活躍する姿をヒトコマでも見せて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:12:33

    >>61

    解放軍のスケプティックのトラウマになってる唯一の失敗(自分が構築したセキュリティーをハッキングされた)って

    もしかしてラブラバが絡んでたりしないかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:36:35

    >>61

    ジェントルがラブラバにハッキングについて教えてもらう展開ですね、四苦八苦しながら真面目に取り組み座ったまま寝てしまうジェントルに毛布をかけるラブラバが見れるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:21

    >>65

    つまりそれは生配信って事か!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:35

    なんか普通の事やろうとしてもジェントルの奇跡的な勘違いで面白くなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:51:29

    >>67

    ほぼ狩野英孝になるな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:10

    >>68

    じゃあ何ですか!?狩野英孝の動画は合法ロリが撮影してるって言うんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています