ここだけこがたんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:04:03

    非Pラブ勢でみんなの恋を甲斐甲斐しく応援するおかあちゃんポジにいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:04:36

    内心でクソボケがーーって叫ぶことが多々ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:06:10

    ふぇ〜…プロデューサーんこと好きな子ってこんなにおると〜…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:07:08

    誰かだけ応援するとかじゃなく全員応援してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:00

    >>4

    誰が勝者になっても心から祝福するしそれはそれとして敗れた子たちも慰めそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:09:02

    出来ればアンティーカのメンバーは全員失恋してほしいと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:37

    でもシャニPの好感度がいちばん高いのはこがたんだったら…?
    決定的なきっかけがあったら恋に転びかねないやつ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:03

    将来的に小料理屋開いて、割烹着着てアイドルの愚痴聞いてそうな恋鐘ママ(36)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:53

    フラれた時には寮に呼んで「こういう時は美味しいものいーっぱい食べるのがよか!!」ってご飯食べさせてくれるこがたん母ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:35:10

    恋鐘が非Pラブになったらもう普通にお母さんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:04

    シャニPにプロデューサーもそろそろ身を固めるべきとか言い出しそうだな
    こがたんが年下なのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:43

    か〜っ!!いじらしか〜っ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:27

    千雪さんも卑しくなくなるんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:59

    その世界線ではシャニP→こがたんになっててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:16

    >>15

    みんなの恋は応援してるけどシャニPからの矢印には全く気付いてないんだよね

    こがたんセンサーはガバガバだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:45

    >>16

    みんなを応援してた子が掻っ攫うってのはよくある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:34

    どの世界線でもガバガバにされるこがたんセンサー…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:05

    >>14

    千雪〜!!そん卑しさをもっと活用せんとプロデューサー振り向いてくれんとよ〜!?

    ってなるパターンかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:34

    にちか〜!もう一押しでいけるけん頑張って〜!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:18

    お話が…ございます…(相談)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:00

    >>10

    家庭的スキルが高くて、 Pにそういう感情が無いからこその距離感で接した結果 Pの方が落ちたパターンか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:14

    >>18

    伊達や酔狂で一歩間違うとソッチ系の事務所に行きそうなキャラしてる訳じゃないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:33:15

    怖気付いちゃいかんばい!
    恋は押して押して押しまくるのが定石ばい!
    うちがプロデューサーんこと好きならもっと強気で行くけん皆も焦らんといかんよ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:44

    恋心なしこがたん、恋愛に百戦百勝しそうな強さあるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:42

    このこがたんは恋愛より結婚の方でPの心を掴んじゃいそう(こがたん本人は何も考えていない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:01

    押してダメなら引いて……というか、やはり素で最強クラスなんよな、こがたん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:08

    >>24

    尚今現在いけてない模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています