ムゲンビートシャッフル予想会場

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:58

    セツナビートめっちゃ良かった☆というわけで、ムゲンビートのシャッフルパート予想してこうぜ

    ・各ユニットカバー
     ライブに出演していないユニットからも選ばれる
     本家ユニットの歌唱人数と揃える必要はない
     本家のマネではなく、そのユニットの色を押し出したアレンジをする
    ・シャッフルユニット
     シャッフルされたメンバーにはテーマがある
     こちらも歌唱人数に制限なし
     公式が「とおまの×じゅりなつ」みたいなオタクの妄想を現実にしてくる

    僕は面白お姉さんユニットアンティーカの五つ座流星群にジュエル1天井分賭けます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:16

    冬優子まみみ真乃のアルストロメリアは"ある"

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:49

    土日に何かやってたのは知ってたけど、またそういうのあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:41

    >>1

    あー、間違えた

    とおまのじゃなくてとおまどだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:54

    さくやん、愛依ちゃん、美琴さんでバチクソかっこいいスマイルシンフォニアをやろう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:14:49

    >>3

    土日にやってたのは放クラ・アルスト・ノクチル3ユニット合同ライブ

    10月にイルミネ・アンティーカ・ストレイ・シーズの合同ライブがあるんだ


    ユニット絞ってる分、各ユニットの曲をしっかり聴けたの良かったな、配信でもカメラワーク凝ってて十分楽しかったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:13

    >>6

    お、ありがとう。ライブはさっぱりだったけど、10月のは見てみようかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:21

    摩美々のアニバーサリーでパパさん達の涙腺ぶっ壊そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:40

    >>7

    今日の夕方18:00から配信チケでアーカイブ見れるようになるから、今回も気になるなら見るのオススメですわ

    両日現地だったけどセトリの強さだけなら個人的に歴代最強のシャニライブだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:47

    ストレイにFaFやってほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています