この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:31

    なんでこんな男性人気高いん?
    別に嫌いとかでは無いんだけどどの辺が刺さるのか教えてほしい
    スタイルでいえば女の自分としてはカミツレさんの方に憧れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:03

    乳と太もも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:17

    褐色巨乳だからでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:29

    何って可愛くてえっちだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:56

    男は胸と太ももが好きなんだ。あと明るそうなところも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:00

    知らんのか?
    可愛くておっぱいでっかいキャラは人気になるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:32

    髪の先から足の先まで全部好きなぐらいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:41

    >>3

    立ち絵見ても褐色に見えんわ

    てか褐色って女キャラの場合は別に人気属性ではないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:37

    何となくだけど
    女性が憧れる女性→モデル体型で線が細い
    男子が好きな女性→ムチムチ、太いのがいい
    な感じだから好みが違うのかなって
    女子って元々細いのにダイエットして更に細くなろうとする人いるけど感覚の差なのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:49

    カミツレも男性人気高いやん
    男性人気低い女キャラってほぼいないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:58
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:12

    逆に人気にならないとこがないからじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:16

    褐色、巨乳、太もも、へそ出しと露出が多めな服装。あと大空のぶっとびガールって二つ名が可愛い。ストーリーでもなんかタワーオブヘヴンの時の感じが好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:23

    フウロは女から見ても人気出るのわかるよ
    別のスレでも書いたけどマリィの方が不思議

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:42

    >>14

    は?喧嘩売ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:51

    女がみるいい女と男が見るいい女は違うで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:54

    >>8

    は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:08

    >>8

    よろしいならば戦争だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:10

    求める「スタイルの良さ」が違うのはあるな
    まあこの辺は好みの違いだから優劣付ける話じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:27

    >>8

    オォン????

    褐色は昔から人気やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:49

    ポケモンの女キャラってだけで大体人気でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:37

    褐色って言うか健康的な印象は好感度高い感じがする。俺は不健康に白すぎると萎える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:39

    下半身ムッチリ
    顔も性格も可愛い
    服がエロい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:44

    ゲームのフウロさんは明るくていい人だし好き
    アニメは...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:50

    >>14

    オデ オマエ コロス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:11

    好みの問題はあるけど女子は大体筋肉が好きだし男は巨乳とケツがデカいのが好きなんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:47

    第一にかわいい
    第二におっぱいが大きい
    第三にかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:04

    >>9

    無理に胸尻を強調したり盛ったりする必然性がないから結果的にそうなると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:13

    かわいい。スタイルが良い。あとBW基準で言うと辛気臭くない。一番好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:15

    ポケモンの女キャラって時点で男性人気高いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:26

    股間のきゅうしょにあたった奴が多いのは確かじゃね?
    カードスリーブとか出されたのもフウロは早かったし公式もそんな認識なんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:39

    実際褐色で人気あるキャラって誰よ?
    サイトウ・ルリナ→マリィはまだしもメインキャラでもないソニアやクララでも入る人気投票全部圏外
    アイリス・アロエ・サナ・ライチ→アニメや原作でヒロインポジのキャラもいるが大衆に人気とは言いづらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:43

    傷付いたポケモン見かけたら即座にぶっ飛んで行くところかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:48

    性格良くてかわいくて服がエッチで人気出ない訳が無いんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:16

    >>33

    は?全員好きなんだが?

    そこまで行くと戦争になるからその辺りでやめておけ

  • 37二次元好きの匿名さん 22/08/15(月) 12:11:18

    服装と程よいムチムチ具合に褐色ってのが大勢の人に刺さったんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:13

    ポケモン界隈ではともかく少なくとも人気ない属性とは間違っても言えないってくらいには人気はあるよ褐色属性
    てっぺん取れるかはわからんが少なくともワーストってことはないはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:02

    男は基本的に全年齢なキャラクターから感じるエロさが好きだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:26

    人気がわからない時はTSしたらわかるって言われてるけどフウロを男体化しても今程人気出たのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:29

    大量にキャラが居る人気投票でランク外だから人気はない!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:14:09

    >>33

    は???人気投票に意味あんのか???

    てめーそのよく分からん決めつけと絞り込みで何が言いたいんだ

    褐色女に嫌な思い出でもあるのか????

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:06

    やらせろ
    早くフウロとやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:42

    >>40

    BWは男も男で票を奪い合う地獄が発生してたからその間に入り込めるのかは気になるところだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:06

    褐色キャラは人気無い=フウロの人気の理由にはならない!とでも言いたいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:07

    ポケモンのファンの母数は屈指だから例え本来ニッチ属性でも手を出しやすいし供給もしやすい、結果的に魅力が広まる、が確立しているから一般的にマイナーはあまり意味のない議論だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:10

    男は分かりやすいセクシャルにつられるバカな生き物ってやつです……
    まぁカミツレの高身長スレンダーも好きだけど!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:53

    >>43

    すいませんもう俺のなんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:28

    何で人気投票にこだわるんだ 人気投票でトップじゃなかったらそのキャラ嫌いになるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:58

    褐色は好みの問題だからいいと思う
    小麦色まではギリアウト

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:04

    ポケマスだとまあまあ焼けてる印象だけど立ち絵だと色白ではないよねってレベルの肌色に見える
    普通に白い肌で描いてる人割と見る印象だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:25

    まずおっぱいがでかい
    二次元によくある、細いのにおっぱいだけでかい女と違って程よくムチムチで脚も二次元にしては太め
    露出は高いくせに何故か本人にいやらしいイメージはない
    あと絵のイメージは明るい女の子だけど実際話すと優しいお姉さんっぽいところにもグッとくる
    ジムの内装がネタ的にも面白くインパクトがあるのも良いね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:20:37

    >>49

    そっとしておいてやれ…

    幼少期に親からテストと成績の数字で叩かれた奴なんだよきっと

    だからランキングとかに過敏なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:18

    公式のバレンタイン企画だとイッシュからはカミツレがノミネートされている(そして1位に)
    会議室でカミツレを出すかフウロを出すかの真面目な議論が繰り広げられたと思うと笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:33

    当然異論は認める

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:45

    実際カミツレさんは女人気高かったってニンドリの人気投票集計してたスタッフが言ってたな
    フウロはとにかく男票がすごかったらしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:22

    >>55

    これ確か男女両方イッシュが一位だったやつだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:45

    アタシともっと楽しいことしましょ!みたいなセリフ聞いた時は女の自分でもアレな事を想像してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:45

    >>56

    つまりその中間なら最強では

    どっちもつかず?はい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:24

    >>56

    女でもおっぱいを取るんだよなぁ!!

    細い女性も嫌いじゃないけどムチムチの魅力には敵わんのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:31

    カミツレは女人気高くて男人気は普通なのなんとなく分かるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:11

    カミツレも男人気高いだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:28

    >>56

    多分細くなりたい女は服をかっこよく着こなしたいんだよ

    服着てもシュッと見えるのは左だからな

    男はさ、女の子の服よくわからんし余程似合ってないとかじゃない限りはどうでもいいから……抱き心地重視だから……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:14

    カミツレかフウロ二者択一だったらフウロだろうなとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:28

    細くはないけどスタイルがいい(胸と尻がでかい)ことがわかるデザインを2010年にお出ししてきたのは国内としては先取りだと思う
    まあ美少女系と違ってそこがメインではないからこそ色々試せる土台もあるけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:30

    カミツレさんはベル親子のイベントで印象に残るからね
    bwはジムリーダー関連のイベント必ずあるからってのもあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:11

    俺は細い子のほうが好きだけど巨乳ふとももが魅力的でえっちなフウロちゃんも好きやで
    同人でよくお世話にもなるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:36

    >>66

    カンナやスズナおったやろ!と思ったけどあの二人は巨乳だけどウエスト細くてムチムチしてるわけじゃないからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:12

    >>63

    二人とも男人気あることは前提でその中の割合の話だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:54

    褐色の人気キャラなんて男でも女でもいくらでもいますよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:30

    褐色好きだけどフウロは褐色じゃねえだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:48

    >>70

    えぇ〜?本当でござるかぁ〜?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:22

    こういっちゃなんだが基本おっぱいだぞ男人気なんて

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:33

    女だけどフウロはエッチな体と格好してるなぁって思います
    個人的には見た目より二作品共にイカれたジム設計してるヤバい女っぷりの方が好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:43

    逆にスレ主が好きなキャラと理由が聞いてみたいかも
    そのキャラが好きな事は共感出来る自信あるけど理由までは気にしないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:15

    結論いうと乳と言動だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:26

    ポケマスのフウロの大きさはどうだった?公式と解釈一致した?小・普・大・豊・巨で分けると大か豊くらいだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:51

    >>72

    なんかこのスレだと当たり前のように扱ってるけどフウロって別に褐色じゃないよね

    同じBWキャラならアイリスは褐色だけど、フウとはいいとこ日焼けよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:33:00

    >>79

    実際パイロットだから日焼け設定だし他キャラと並べるとわかるけど単体だと分からんレベルの黒さだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:33:47

    細い女にただおっぱいがついただけの巨乳キャラとは違ってムチムチで脚も細くなくてでもデブじゃないっていう絶妙な体型だと思う
    単体で見るとそんな太くないけど他の女キャラと比較すると思ってたより太いんだよね
    でもデブじゃなくてエロい(重要)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:20

    >>78

    ポケマスのフウロは細すぎて解釈違いだと思ってたけど他の女キャラとの比較見たらちゃんと太めに作られてて改心しましたね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:45

    >>80

    それ褐色って言わねえよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:22

    >>69

    カンナやスズナも好きなんだけどその……ちょっと細いんですよね俺的には……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:35

    >>84

    だから褐色レベルまではいかんよな、て言ってんじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:20

    おっぱい大きくて程よく肉がついてるからでしょ
    フウロはこう太ももとか触ったら押し返してくるような程よい弾力があ理想な感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:26

    フウロの外見とおっぱいだったら中身がゲーチス並の性格でもそれなりに人気あるんだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:19

    >>83

    単体で見ると分かりづらいけど並ぶと脚もウエストも太いもんね

    友達設定あるからカミツレさんと並んでると女の身ではキュッ…てなるけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:33

    >>76

    スレ主だけどNさんとゲーチスが割と好き

    直撃世代っていうのもあるけど、Nはもう1人の主人公で同じ伝説使いの最大のライバルっていうのがいい。デザインも完成されてるし

    ゲーチスはガチの外道だけど妙に上品さがある所かな

    でも嫌いっていう人の意見もよーくわかる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:09

    ムチッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:12

    褐色は結局語弊つーか語彙の選択ミスであって言いたいのは小麦色の健康的な日焼けって話やろ
    フウロには言動だったりもだけどスポーティー系の魅力を感じるってだけよ

    別にカミツレはカミツレで普通にクールビューティーとしての魅力感じるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:57

    当時は逆に公式絵よりファンアートが白すぎる(ただしソースドット絵のみの頃)の反動はあると思う
    ちょっと肌濃いめぐらいだよな。まぁあまり厳密にしなくていいけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:35

    スレ主は怒るかもしれんがNってなんであんな女性人気あるんだ?をスレタイにして、同じようなスレ建てたら同じ反応返ってくると思うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:58

    BWやったのかなり昔でうろ覚えだけどセリフもめっちゃエロかった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:20

    みんなフウロの体に言及するけどそれだけなら別に他のキャラも健康的なのはいるんだよな
    多分パイロットグローブとブーツのゴツさが体つきとギャップを作るので一層可愛く見えるんだと思う

    つまりキャラデザが良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:38

    >>8

    何言ってんだこいつ

    褐色は人気属性の一つだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:55

    体型は確かにエロいんだけど健康的でもあるので顔の可愛さと合わさると下品じゃないところが良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:27

    >>92

    ルチアちゃんは女キャラの中でもカミツレさんに並んで細い子だから…並ぶと肌の色の違いが分かりやすいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:45

    >>92

    せ、せめて同地方のカトレア様と比較してあげて……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:43

    >>96

    うん、スレを立ててみて片方に人気なキャラに対して男女で捉え方が違うって事がよくわかった

    ていうかこんな伸びるとは

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:43

    >>64

    服が似合う体型(細身)は最も努力で実現できる要素だから

    男はまぁ…異性に対しては何かと素材重視。実際対面するともちろん人格面とかも重視するけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:47

    スレ画は健康的だけど>>47の腰は肉ついてない方だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:49:20

    >>96

    それな

    好きって気持ちを肯定したら別に余計な詮索せんでもええやろって感じ

    創作とかに活かしたいから教えてとかなら話は別


    男から見てもNが好きってのは毛嫌いするもんじゃないしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:27

    >>56

    似たようなこと言われてるけど左は理想というか現実的な目標だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:17

    女子にN好きって言われても「俺もキャラとしては好きだわ」で終わるから相手がなんで好きなのかとかは割とどうでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:04

    フウロの影響で手がおっきい子好きになった

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:16

    スレ主だけど別に否定したかった訳じゃないよ
    あくまでどんなキャラが異性に人気出やすいのかが参考程度に知りたかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:30

    アニメはなんだったんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:55

    >>110

    スレ立てる時は少しくらい言葉を選んで立てたほうがいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:08

    >>110

    それはすごいわかるしむしろフウロちゃんの好きなところ列挙したくてここに来たから自分は怒ってる訳じゃないけど、人によっては「なんでこんなん好きなの?全然魅力わからん」と捉えてしまうかもしれないから気をつけた方が良いかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:13

    ポケモンってムチムチな少女キャラ少ないから>>2だけで需要がある

    加えて言うなら露出多めな格好と開放的な性格もグッド

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:31

    >>113

    なんか、ファンに対して見下してるみたいになってしまった 申し訳ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:33

    一応、広義の褐色肌には含まれるとは思うよ
    この手の属性に明確な定義なんてないし
    まあ褐色と強調するほど強い色じゃないって意見もわかるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:11

    褐色というか適度な日焼けは健康的で快活なイメージあるから人当たりが良さそう→性格もいいって思考になるかもしれんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:12

    ポケマスフウロモデリング良くて好き日焼けしてて脚もお腹もムチムチしてるしおっぱい大きいし
    おっぱいはもう少し大きいかと思ってたけど…カンナレベルまでじゃなくともライチさんくらいかと

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:19

    >>116

    (他意が無いこと解ったから)ええんやで

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:25

    ダイパでプレイ人口が増えたと聞いたから、その次作でえちち露出のキャラが出て人気が出た、とか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:42

    女だけどフウロが一番好きなんだわ…
    だから「◯◯は女人気しかない!」みたいに言われてる男キャラにも同性ファンはちゃんといるだろうなぁという目で見るようになった

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:57

    >>120

    もう少し盛るペコしてもよかった気がしたけどトルネロスとバディになってる衣装のやつ、B技の横乳が結構あったからまあいいかなって思った

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:18

    ポケマスでしかフウロちゃん知らないけどめっちゃ可愛くて好き
    性能面でもめちゃくちゃお世話になってる
    ハフバでハルカちゃんキバナさんと組んでド陽キャコミュ強トリオがライヤー&フーパのお友達記念日パーティ開いたのすんごく可愛くて良

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:42

    >>124

    大きめなのは間違いないしね

    シキミやレンブの髪型やシロナさんのおっぱいが公式設定と一致してるからポケマスのモデリングは信用してる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:20

    ダンデキバナがどうして女人気高いの?スレでも思ったけど異性に人気の理由教えるの難しいのかな
    いやキバナは特異点過ぎるだけか?フウロちゃんはキャラデザから何から真っ当に可愛い!!!!を出てるし可愛い(語彙力)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:25

    ダンデキバナスレは200に「両方ともかっこいいから!」と書かれていて妙に納得したのでフウロちゃんも「おっぱいでっかくてかわいいから!」で納得していただけると思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:06

    >>127

    男人気女人気つーよりそもそも理解してない魅力の説明が難解なんだと

    すでに魅力に写る部分は目にしてる上で魅力だと思われてないからどうしたって"うーん、そういうもんかなあ?"を脱せないのよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:49

    それはしゃ〜ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:48

    >>129

    んぁ~色白こそ美!と思ってる人に褐色の良さを伝えてもそもそも価値観が違うから上辺しか伝わらないみたいな…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:11

    >>106

    詮索って嫌がられてしまうのかね

    スレ主ではないが人気の秘訣を知りたいって気持ちは割とあるわ

    何でこんなに人気なの?おかしくない?ではなく、どういう所が魅力なのか教えて!っていう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:14

    大村さんが神デザイナーだから、でいいか?
    SVでも新ポケ新トレ描いてないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:09

    >>131

    そうね

    このスレ的にはまずカミツレに魅力を感じてるわけで

    そうなるとやっぱりシュッとしたスレンダーな部分が魅力に写るんだろうし

    となるとやっぱり肉感的って理由での人気はあんまりメリットには見えないのはあるんじゃないかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:28

    >>128がFAな気がする

    ダンキバスレでも思ったが深く理解するのは難しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:25

    褐色がニッチと仮定してもそれ以外が直球だから
    直球に変化球(杉森健いわく気になるポイント)混ぜるのはむしろ理想
    本当に褐色が気になるポイントに含まれるかは別として
    個人的にはでかい手袋やブーツが相当すると思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:30:49

    俺ホモだから何も参考にならんかもだけどダンデもキバナも男から見てもかっこいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:14

    初めの上半身だけ見えてたときは普通に可愛いなくらいにしか思わなかったけど対戦するときになって全身が明らかになったときにこんなすごい格好してるのかよってギャップみたいなのが効いたんじゃないかと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:34

    どのキャラも魅力的であるという前提で特別人気のあるキャラは他と何が違うの?って感じるのは分かる
    ダンデキバナにしろフウロにしろ
    キャラ人気の大前提にビジュアルがいい事が挙がるけどそれも少し抽象的だしね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:35:02

    自分の性別情報とか1番要らないぞ
    人気な理由を知りたい程度なら、このキャラの魅力を教えてくれよくらいでいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:35:15

    最近は人気キャラに褐色バンバン入ってるけどBW当時って色白信仰というか美と言えば色白みたいな風潮がある中で褐色キャラが人気出たって凄いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:59

    >>141

    視覚情報や個人の価値観以外で美の肯定が欲しい心理は分かる

    昔ながらの貧乳コンプレックスのキャラ付けもその辺を逆手に取ったものと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:39:02

    >>141

    BW以前どころかポケモン以前のコンテンツでも人気の褐色キャラなんていっぱいいるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:39:56

    そもそもフウロは褐色ちゃうやろ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:42:36

    男はいっぱい食べる女の子が好きなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:43:32

    >>145

    いっぱい食べる設定なんてあったか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:20

    >>132

    詮索がダメとは言わないけど結局>>129だと思うの

    知るのと理解するので別と言うか何と言うか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:51

    俺はマオちゃん好きだがフウロはイマイチ刺さらなかったんだよな
    褐色肌は好きだがどちらかというと日焼けカテゴリに入りそうな気がするからか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:51:08

    >>146

    こいつはちょっと前からいる

    なんかいっぱい食べる(肥大化に近い)という特に明記されてない設定を公式設定にしようとしてる荒らしだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:52:25

    フウロを褐色娘にカテゴリしようとしてるのもいるしな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:14

    >>149

    今でもTwitter等でも無差別に質問箱でリクエストしまくったり、

    あにまんでも暴れたヤベェやつだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:06

    >>151

    こいつまだ死滅してなかったのか...

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:14

    日焼けしたような肌の色を褐色って言ってる人もいるだろうし何とも言えんな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:57

    女だけどN苦手だったりするしあくまで傾向なのかな?フウロさんのむっちり感好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:08

    >>154

    そら最終的には個人個人の好みの違いよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:01:18

    フウロはカミツレとの百合人気もあるべ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:21

    褐色でなくても、健康的な日焼けをしてる子はとてもえっちだとアグノムユクシーエムリットも言ってた

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:31

    >>151

    時津風アーボックと似たようなもんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:36

    同性だけどフウロちゃん好き
    少し焼けた肌がテニス部だった元気な友達を思い出す

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:49

    >>158

    あの人は一応Skebで金払って絵師に依頼してるし

    こういう場所であたかも自分の性癖に合致する属性を公式設定かのように吹聴するといった迷惑行為はしてないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:30

    >>156

    ポケマスで俺を見るたび声をかけてくるので「さてはフウロちゃん俺のこと好きだな?」という勘違いを勘違いだとわかった上で楽しんでるんだけど、ある日「これからカミツレちゃんに服を選んでもらうんだけどよかったら一緒に来ませんか?」と言われてなんかすごい邪魔者の気分になった

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:22

    >>158

    金払って依頼して回ってる人とそもそも依頼受付けてない人へリク爆撃したりスレ乱立荒らしをする奴を同一扱いするのはNG

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:29

    ぱっちりお目目童顔ムチムチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:40

    フウロって男女共に人気のキャラだと思ってたからイッチのレス内容ピンと来てないぞ
    男にだけ猫被るとか女から嫌われる要素があるなら1の疑問もわかるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:35:26

    >>164

    いや、別に嫌われてるとは微塵も思わんが例えばシロナやカミツレのように女性にも人気と言われると微妙に感じるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:55

    まあ人気キャラは結局男女問わず好きって人多いんだよね
    割合の問題なだけで

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:11

    >>161

    すみません俺がダサくて……という気持ちになったね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:07

    >>165

    それがピンと来ないんだって

    別ジャンルの話で悪いけど少女漫画とかだってクール系の女子しか人気出ない訳じゃないでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:10

    間違っても華奢ではないところがいいんですよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:28

    >>168

    同じようにフウロが女性に人気と言われてもピンと来ない、女性絵師がフウロをめちゃくちゃ描いてるとか女オタがフウロのグッズを買い求めてるとかもないし

    悪く思われてる訳じゃないし印象を聞けば可愛いという人が大半多いだろうしそれを人気というならまあわかるけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:53

    繁殖に向いてそうな身体(進化の過程と文化の変化の中で異性へのアピールポイントになった体型や肉付き)してると男性は脳が魅力的だと受け取るんや
    脳の構造の問題やから人気が出るのもしゃーない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:24

    エロい体つきなのに健康的な雰囲気だからかな
    つまりデザインが素晴らしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:09

    体つきもバトル前の台詞もエロいけどえっちなお姉さんて感じはあんまりないのがなんかイイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:58

    カミツレさんは美人だなと初見でも思ったけどフウロちゃんにはそういう感想持たなかったからイッチの気持ちも分かる
    今は凄く可愛いキャラデザだな〜って思ってるけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:18

    (フウロちゃんの閲覧注意系スレは需要がある割に賢者モード入ると大体過疎って落ちるのでここで好きなところたくさん挙げられてて嬉しいです)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:07

    ワイは女だが、ポケモンという作品にこのようなちょいエロ感じる子がいるという事実が作品に深みが出てなんか好き
    同じような気持ちを最近ではヒナツとガラナに抱いた

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:00

    ヒナツは下半身だけならフウロにも勝てるかもしれんね…
    でもフウロはパイロットなぶん脚はむっちりというかしっかりかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:54

    ここの男と女のレスバの雰囲気、なんか昨日のキバナとダンデのスレを思い出す
    ただ女は理解しようとするでも理解出来ないで終わらせるでもなくて、理解出来ない事を理解してもらおうとするんやな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:32

    自転車たくさん漕いでる脚してる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:05

    >>178

    フウロが男に人気あることを理解できてない内容のレスが見当たらないのだが

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:12

    ダンデとキバナもそうなんだけどマジで>>128以上の結論がない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:03:42

    男だけどスイレンママの人気がよくわからん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:36

    上半身ガード硬いのに下半身で急に無防備なの好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:37

    なんか同性に人気ということにしたがるオタク多いよな
    別ジャンルでもこの女キャラは女オタも多い!とかこの男キャラは男人気もある!とかよく見るわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:58

    >>182

    ママキャラってだけで最低保証値あるから

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:14

    >>184

    したがるというか実際自分と同性キャラでも好きなキャラっているもんじゃない?それを無にされるのはちょっとなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:50

    >>184

    後者を死ぬほど見たけど本当に男人気のある男でその主張をされてるのを見た事がない

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:11:07

    女性アイドルの女オタクもいれば長渕剛好きな熱狂的な男ファンもいるように同性キャラ好きなファンやっているやろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:12:18

    でもどのキャラとは言わんが女人気のある男キャラを挙げてこいつ好きって言ったら腐の自演呼ばわりされたことあるな
    10年くらい前の話だけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:49

    フウロちゃんですます口調なのもめっちゃかわいくない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:36

    >>190

    わかる

    ポケマスのボイスめちゃくちゃ元気出る

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:41

    >>186

    同性ファンの存在が無いと思ってる訳じゃないし女アイドルを女が推す、男性歌手が好きな男とかもありがちだというのは理解してるよ

    でも同性のファンが多いですって目に見えてわかるわけじゃないキャラをそう言うオタク多くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:33

    だとしても人の好きを貶めるのは関心しないな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:14

    >>192

    そもそも目に見えて男人気ある男性キャラとは…?

    ワタルやアデクさん出しても腐女子の自演って言われそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:54

    >>194

    言われるぞ

    だから普通に好きな同性キャラの話するんならTwitterとか匿名じゃないところの方がいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:11

    ワタルさんダイゴとのカップリング人気あるし現状劣情スレっぽいの建ってるし

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:05

    ワタルなんかむしろ女ファンに偏ってるキャラの中でも結構メジャー側だろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:22

    >>196

    まじかよダイゴと会話あったっけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:43

    >>196

    会話した事ないのに!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:49

    結論:見た目も中身もフウロが可愛いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています