とりあえず現時点で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:34

    泳者限定なら呪力強化オンリーの一撃は石流が一番の認識で良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:00

    出力が一番だし良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:30

    いいよ




    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:46

    一撃の重さは素の力+強化した呪力量で変わるしまあはい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:14

    まあ乙骨に競り勝つ時点でな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:31

    呪力量も乙骨の次に多そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:15

    あんな巨大な式神を複数操作してたドルゥヴより総量が上とか恐ろしいな乙骨

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:53

    個人的に出力は劣るけど技量で上回ってて鹿紫雲も変わらんイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:43

    >>8

    一撃の重さは石流だが技量とかは鹿紫雲が上かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:39

    >>8

    呪力出力の差って技術で埋まるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:52

    まあ回遊中に虎杖が宿儺に乗っ取られでもせんかぎり、石流が一番は揺がんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:12

    鹿紫雲の場合技量もあるけどそれ以上に属性付加できる点で並びそうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:03:58

    >>10

    当たり所とかもそうだし当たる瞬間に攻撃面や防御面に呪力集中して移動出来るなら実際の効果は跳ね上がるんじゃないかな

    対人だと洗練され過ぎてて鹿紫雲が上で式神とか呪霊相手ならスペック高い石流が上なイメージだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:04:49

    呪力強化オンリーの一撃って要するに出力ってことだろ?
    石流がプレイヤー1の出力って明言されてるんだから当たり前じゃん
    何のスレだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:00

    石流を褒めて何が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:20

    石流と漏瑚でどっちが火力上なのかが気になるな
    術式の性質が違うとはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:52

    こういう正統派強者が仲間になるの熱いよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:46

    >>17

    でも大体敵が仲間になると謎の弱体化が入るんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:55

    俺のグラニデブラストは実はチャージしないといけないとかで弱体化されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:44

    敵から味方になってもお兄ちゃんは全然強かったしへーきへーき
    それ以上に強い敵と戦わされる可能性が高いけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:25

    >>18

    そもそもママの仕込み有りきだからどうなっても問題ない様に何か仕込まれててもおかしくないしな

    起こされた時も遠隔無為転変だったしマーキング済みなの確定してるからそういう意味でも命握られてるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:06

    強いけど無理やりデバフされるレベルのキャラじゃないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:44

    >>19

    チャージする必要は敵の頃からそうだよ

    石流の方が火力が上なので競り負けることは分かりきっていたから乙骨は石流が満タンに溜まるより早く溜めて早く撃った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:20

    突然髪の毛がなくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:21

    >>24

    ミラーボールみたいになって全方位に乱射しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:29

    呪術には漫画によくある噛ませ役がいないから石流が仲間になればうってつけなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:28

    そういや石流ってこっからリーゼント作れると思えないしリーゼントは器の面影?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:34

    >>27

    契約した時は髪伸びてたんじゃね?それか器の面影を受け継いだのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:25

    >>27

    ちょんまげブラスト定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:13

    まあビーム込みなら最大の出力なのは前提として、全国呪術パンチランキングで一位を取れるのかというのは確かに気になる。たぶんそういう話だよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:29

    >>30

    まぁプレイヤー限定ならとれんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:19

    >>30

    最大出力と瞬間出力は別カテゴリーみたいだからね

    石流が一番じゃない可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:35

    出力が最高でも効率良く運用出来てるかは別だからな
    秤が腕の分の呪力を他に回して防御の倍率上げてたみたいに呪力を必要な場所のみに移動出来る技術が有れば上回ってもおかしくない

  • 35二次元好きの匿名さん 22/08/15(月) 17:53:54

    一撃なら元の身体能力も影響するよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:04

    >>35

    影響するが本人の身体能力は不明

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:04:03

    >>30

    乙骨よりは上っぽいから宿儺、五条とどっちが上かやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:48

    >>4

    石流の呪力強化なしの素の力ってどんなもんなんだ

    描写あったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:41

    >>38

    素の力はわからん、ただ身長高いしそれなりにあるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:25

    素のパワーだけなら虎杖に敵わんだろうけど、呪力量と出力の強さで大きく引き離せるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:55

    >>34

    呪力の移動なんて超基本的なスキルを石流が使えないとでも思っているのだろうか

    そもそも呪力の高出力指向放出であるグラニテブラスト自体が一点に集中させた呪力をビームとして放つものと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:20

    >>41

    本人の呪力も瞬発力が高いって乙骨が言ってたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:17:07

    一撃の威力は石流の方が高いんじゃないか? 別にその面ではカシモが劣ってても全然不思議じゃないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:18:10

    >>43

    あにまんの呪術カテはなんかやたらとカシモをageたがる人が多いししゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:27

    >>42

    そもそも石流が呪力操作の技術面でカシモや乙骨に劣ってるなんて言われたこと一回もないしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:12

    >>8

    >>9

    そんなこと一回も言及されたことないのに妄想がすぎるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:23:23

    >>8

    え、出力No.1って明言されてるんだし一撃の威力は石流の方が上でいいんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:25:07

    虎杖を完全に押さえ込んだ不完全リカちゃんをワンパンするのマジでイカれてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:21

    心が折れて茫然としてる状態で真人の黒閃を食らって死なない虎杖→その虎杖をパワーで完全に上回っている不完全リカちゃん→そのリカちゃんをワンパンする石流のパンチ

    頭がおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:22

    >>49

    真人の黒閃より威力高い可能性が微レ存...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:36

    >>46

    個人的に〇〇なイメージって言ってるんだから別によくね?

    それこそ言及されてないんなら個人の妄想は自由だし

    確定情報のように言い出すとちょっとヤバいけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:44

    >>51

    まあ技量で補って同じレベルってのはようわからんがそんな噛みつくことでもないわな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:08:34

    呪力の瞬発力自体に言及されたのは今の所石流と髙羽だけかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:57

    単純な肉体操作というか格闘術は鹿紫雲のが上だけど破壊力は石流が上のイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:48

    >>54

    なんか鹿紫雲は攻撃受け流すのとか得意そうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:43:37

    パワータイプの石流とテクニックタイプ(パワー)の鹿紫雲って認識

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています