料理系YouTuberのサンジだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:02

    できるだけ簡単に解説していくぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:04

    チャンネル登録不可避

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:17

    コメント欄「タバコで舌狂ってるやつの動画とかあてにならんわ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:41

    レディより野郎の方に大人気

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:01

    それぐらいの料理俺にだってできらぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:06

    料理系で簡単に解説は良くない
    初心者が詰む

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:43

    >>7

    原作でそうだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:13
    料理研究家リュウジのバズレシピ料理のおにいさんリュウジです!

    ◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/

    ○ツイッター → https://twitter.com/ore825

    ○インスタ  → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo

    ●お仕事の依頼等はこちらまで → [email protected]


    ※サブチャンネル

    【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg

    【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ


    ~~書籍のお知らせ~~


    【ワンパンで面倒なし! フライパン飯革命】

    → http://amazon.co.jp/dp/4046802138


    ★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★

    【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X


    【バズレシピ ベジ飯編 進化した“野菜の食べ方"がここにある! 】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/4594615716/


    【失敗ゼロ! 秒で作れる奇跡のウマさ! 1人分のレンジ飯革命】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/4040646010/


    【ウマくて、速攻できる! バズレシピ もっと! 太らないおかず編】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/B0844VWJVR


    【あきれるほど簡単でうまい つまみメシ】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/4074385120


    ☆2019年レシピ本大賞入選☆

    【クタクタでも速攻でつくれる! バズレシピ 太らないおかず編】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/4594613705


    ☆2018年レシピ本大賞入選☆

    【やみつきバズレシピ】

    → https://www.amazon.co.jp/dp/4594078850

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    www.youtube.com

    こういう系?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:15

    >>9

    いやG5とかトビウオライダーズの話なんだが何と戦ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:30

    >>4

    料理系で男の方が視聴者多いのなんて巨乳の女の子でもなければ無理だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:57

    >>11

    多分ワンピつまんなくね?のスレ主だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:58

    捨てがちだけど栄養豊富な部位を活用したお手軽レシピ紹介してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:12

    YouTubeのコメント欄なんてインペルダウンより民度低いからな
    あにまんと同レベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:15

    できるだけ簡単にってことは
    さっと茹でるとかひたひたの水とか、基本の基本すらわからない層向けのやさしいやつなのかな
    サンジなら超技巧を披露する系のも似合いそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:36

    >>13

    最大級の侮辱やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:49:32

    収益の紐を握ってるナミさんからコメントを観るな反応するなと言われている
    (女相手にデレデレして視聴者が減る為)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:12

    サンジが手と目を離せない時に
    たまに薄着のナミさんが見切れてスパチャ稼ぎしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:13

    >>17

    じゃあレディにも大人気♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:30

    煙草で炎上不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:44

    >>20

    料理してる動画で下品なスパチャ煽りはサンジが嫌がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:51

    プリンちゃんが鬼スパチャしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:10

    スイーツから男飯まで幅広くやってくれるんだろうなって信頼がある。デザート系と主食系でチャンネル分けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:38

    野郎(オカマ)に人気だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:32

    カマバッカの連中のコメが❤️ばっかで鬱陶しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:38

    なんかそんな感じの気取った風な料理チャンネルあったよね
    ビールの缶でカメラ叩いてくるヤツ
    あれすきだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:05

    なんだかんだ言って船員の影響か男向けの教理が多くなってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:07

    バレンタインの時期に学生のお財布にも優しいレシピ出してくれるんだろうな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:40

    紹介される料理が女性受けのいいデザートか
    放課後運動部が食べきれないような量の肉料理の二択

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:54

    コメント欄で女性視聴者「バターが家にない時はどうすればいいの?」→「プルーンのピューレで代用できるよ〜♡♡♡他にも分からないところあったらコメントしてね♡♡おれが何でも教えるから♡♡」

    男性視聴者「バターを切らしてるんですが…」→「テメェの冷蔵庫事情なんて知るか!さっさと買ってこい!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:18

    野郎からの「ここ上手くできないんだが?」みたいなコメントに口は悪いけどメッチャ的確なアドバイスしてそう
    「そこはもっと荒く潰しやがれ!」とか「IHのコンロだとちょっとコツがいるから解説するぞ!」とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:26

    しばらく経った頃に気まぐれでバラティエの賄いメシ動画出してそれが一番伸びる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:07

    >>32

    そこそこ荒れそう、でも名物になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:12

    視聴者とのプロレスも名物になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:47

    こどもの視聴者「さんじうるさいからしゃべらないで」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:28

    gojiさんとかモロサンジを意識してなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:38

    >>32

    代用品の方が家にない確率高くて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:39

    「今日は部活に励む野郎ども、ンレディ♡たちに体力回復・身体強化バイタルレシピを教えて行くぜ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:02

    >>38

    最近はそうでもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:54

    風物詩「メロリンノルマ達成」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:24

    「ハイ、つーわけでフランキーにIHを作ってもらった」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:48

    俺が見てもこうなる自信がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:54

    アニオリのチョッパーマン回で、サンジロプスが料理番組やってたの思い出した
    冷蔵庫の余り物をシュババババッって一瞬で美味そうな料理に変えたシーンあったなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:12

    マジで凝った料理の回もあれば、スーパーで売ってるタレに唐辛子と一緒に一晩漬けるだけ~とかもやってくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:28:37

    ワンピースマンチョコのウェハースで作るザクザクチーズケーキとかアレンジの仕方教えてくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:32:11

    >>20

    そもそもナミもロビンも薄着がデフォルトだと思うんですけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:03:17

    コラボに飛びついて買ったチャルメラが辛すぎて食えないから
    マイルドに食べやすいアレンジ教えてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:00

    野郎には厳しそうだけどコメントの最初に「初めて料理に挑戦する女子です」って入れとけば女性のときの対応されそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:03

    アニオリのナバロン飯をもう一度見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:40

    飯テロを求めてネカマ大量発生

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:33

    >>52

    そしてネカマに気づかず女性視聴者が増えたと純粋に喜ぶサンジ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:04

    >>49

    もしや5食パックのあれかな??

    レシピ通りに溶き卵いれて味付けしてない野菜炒めを多めに入れてみればどうかな、自分は玉子多めに入れてる

    あまりにも辛い用なら粉末スープを半分するとか、味が薄くなる様なら粉末ほんだし少し入れてみれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:28

    >>53

    視聴者「コイツ騙されてやんのブホホホホホwwwwww腹減ったな」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:07

    >>54

    多めに入れれば大丈夫だろと卵ともやしを信じてたけど辛さ貫通してきた…

    一緒に牛乳をパック半分くらいちびちび飲みながら涙目で完食した

    粉末ほんだしの発想はなかった!ありがとう試してみる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:03

    女視聴者多いと思ったら大体ニューカマーなんだろうなという信頼がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:37

    片足おじさんB10000
    風邪引くなよハナタレ小僧

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:23

    >>58

    こんなん泣きそうになって赤スパ読み上げられなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:15

    >>58

    クソジジイはこんなに素直じゃないのでこれはパティかカルネの仕業

    ただし金の出どころは黙認されてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:02

    普段は電子レンジだけで作れる料理とか油で揚げない唐揚げの作り方とか簡単料理を教えてくれたりするけど時々ガチめの視聴者置いてきぼりな料理動画をあげたりしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:44

    >>33

    女性からの質問コメントには丁寧に返すし野郎からの質問コメントにはツンデレで返すからより距離が近い感じを味わいたいって女性側も男性を装ってコメントする様になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:22

    >>2

    料理の腕もだけど加えてcv平田さんなのが無法な強さを発揮してる

    あのイケボで料理解説してるとか作業BGMとしても最適過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:07

    >>59

    >>60

    あとから気が付きそうだけどうっかり「え…」みたいな素の反応しちゃって

    メロリンでもツンデレでもない反応で視聴者がざわつきそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:32

    高額スパチャしまくって心配されたい
    「野郎の経済状況なんざ知ったこっちゃねぇが無理すんなよ」って言われたいし
    「えぇ〜♡♡ 〇〇ちゃんまたスパチャしてくれたのありがと〜〜♡♡♡ もうおれその気持ちだけで十分だからあとは美味しいもの食べてね♡♡♡」とか言われたい
    その上でさらにスパチャしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:29

    絶対レイジュ名前隠してコメント打ったりスパチャ投げてるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:26

    サンジ「はい、今日は船員のリクエストがあったので……」

    視聴者「肉かな……スイーツ系……いやおつまみ?」

    サンジ「コーラを作っていく」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:23

    クラフトコーラならアリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:52

    麦わら一味も視聴してそうだしコメントも残してそう

    海の戦士 きのこはNGで
    麦わら  にく
    アフロ  カルシウム多めのレシピお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:51:20

    海ソラスキー おれはパンは嫌いだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:02:00

    >>70

    おう正当な読者

    おにぎりでも食ってろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:22

    正直何の説明もなく料理してるだけで伸びそう
    イケメンが心から楽しそうに手際よく高度な技術披露する動画

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:48

    ひたすらいろんな野菜や果物を飾り切りするだけのASMRとかも需要あるぞ
    やってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:40:14

    >>70

    クソコメ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:45:26

    >>8

    原作で料理講座やってたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:34

    大丈夫?シムシムホイップのレシピ公開して気絶者続出しない?腕がないとそこまでは無理か

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:50

    「今日はとある砂漠の国で教えてもらったコナーファとそのアレンジレシピを教えるぞ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:06:46

    今日はお菓子作りをメインにしているトットチャンネルのプリンちゃんとコラボしケーキを作って行く

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:30

    桃色毒
    ¥10000
    たまには毒抜きしない料理もしてね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:25

    >>78

    きょうだい達の見た事の無いプリンちゃんが見られてしまう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:25

    >>79

    視聴者が真似したら大惨事になる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:58

    >>78

    絶対コメ欄で「早くくっつけ」って言われてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:05

    平田さん(サンジの声優さん)お料理できるし公式のVTuber使ってサンジ姿で料理してほしい
    左上に平田さん自身も映して声だけ一味の声優さんが茶々入れてるような動画

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:19

    >>77

    習ったのがアラバスタの宮廷のコックさんだからアラバスタ国民とかが見て凄いザワ付きそう

    "え?これ料理長が元宮廷料理人の**ホテルのやつとソックリじゃない?"とかってなる気がする

    そして生まれる投稿主元アラバスタの一流シェフ説

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:24:12

    >>83

    「今日はおれがたんせいこめて育てたペペちゃん(唐辛子)達が食べ頃だったからピリッとスパイシー激辛ペペロンチーノ作ってくぜ!!!

    このペペロンチーノのレシピはだな、後輩達を南無~にしたシロモノだが美味しいことは保証するぜ☆(ノノ.^)y-ººº」

    的なツイートの下にリンクがありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:26:32

    >>78

    側から見たら夫婦漫才してるようにしか見えないやりとりしながらわけわからんぐらいうまそうなケーキ作るやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:28:53

    ¥3500 凄い美味しそうです!!赫足のゼフを超えましたね!!
    サンジ「スパチャありがとな!オーナーゼフを超えたとはまだまだ言えねえよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:33:37

    男女差別とか言われるも
    顔と料理が良いから許されるヤーツやん!!!
    最高

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:01:54

    >>88

    俺はサンジの面倒臭いファン

    サンジは女性にはメロリンしながら丁寧に教えて野郎にはツンデレしながら真面目に教える事をお前に教える

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:44

    教える

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:39

    ごく稀に巨大ネズミ捕り器に引っかかった船長が見られるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:25:01

    アニオリで海軍の料理係にカレー作り教えたり海軍基地の食堂で野菜くずや骨にくっついた魚の身を使って料理してたよね。……難で海賊が海軍に飯作ってんだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:24:29

    >>92

    そりゃサンジだからとしか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:07

    正直スパチャかなり望めるし再生数だけでも収支化できそう
    ※なお本人には一銭も

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:11

    >>94

    その銭がどこに行くかといったら・・・ネ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:44

    >>95

    まぁ本人幸せそうだからWin-Winだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:17

    今日は安くて美味い大盛り飯を作ってくぞ!って馬鹿みたいな量の料理して「作ったものちゃんと食べてる?閲覧数ばっか気にして捨てたりしてない?」って懐疑的なコメントきてそう

    次の日大食い動画が投稿される

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:29

    俺の一日をライブ配信して欲しい?

    別に構わねぇが対して面白くないと思うぜ?


    dice1d9999=5683 (5683) 万再生数

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:47

    >>99

    どれだけの期間での再生回数か


    dice1d100=73 (73)  dice1d3=1 (1)


    1時間

    2日

    3週間

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:14

    >>99

    ライブ配信でこの数字はもうクーチューバー本業にしろレベルなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:13:06

    >>99

    マダムマドモアゼル野郎共老若男女に大人気の世界のプリンス・シェフ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:17:31

    >>99

    >>100

    大丈夫?動作重くなったりサバ落ちしてない?あの世界のクーチューブってどれだけの負荷に耐えられるんだろう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:58

    3日ちょっとで5千万はやべえな
    基本カメラを気にせず料理作ってるけど
    たまに電伝虫に向かってひらひら手を振るだけでスパチャがすごそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:20

    サンジが料理しながら鼻歌うたってるのを作業用BGMにしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:19:42

    うちのクルーの昼飯作るぞ~10人分だからまあこんなもんだな
    とか言いながら50人前くらいてきぱき作ってそう
    見てる人は????ってなるけど後に食事シーンで9割方が某船長の腹に収まるので戦慄する

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:56:21

    お料理ASMRリクエストに応えて飯テロと化す
    船長のサンジ!飯〜!で視聴者の鼓膜がやられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:10:26

    稀にひょっこりとやってきて料理用BGMに新曲奏で出すソウルキング

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:20:02

    ふらっとやってきてつまみ食いしてくルフィとか料理食べる麦わらの一味とかも需要がありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:30:28

    >>108

    サンジさん!私カレー食べたいです!ってコメントして

    直接言えって言われるソウルキング

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:39:13

    >>4

    ワノ国の蕎麦屋は女性客ばかりだったからどうか分からんな

    サンジだと男性向け、女性向けの動画どっちも出来そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:41:43

    >>32 >>33

    サンレスみたいだ

    ツンなコメントもらえた〜!って男が喜ぶやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:37:49

    3分クッキングのBGMをブルックに生演奏させてのshort動画も出してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:29:06

    えー今回は猿でもできる簡単クッキングをやっていこうと思う

    ……おい!ルフィ!!つまみ食いしてんじぇねぇ!!今日の主役はお前だって言ってんだろ!!!


    結果

    dice1d9999=7580 (7580) 万再生

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:28:37

    >>114

    人気すぎでは??

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:48:27

    >>115

    バラティエの副料理長にアラバスタの宮廷料理のレシピとかカマバッカ王国のバイタルレシピとか与えたぼくのかんがえたさいきょうのシェフみたいなやつの超絶技巧の調理過程が無料で観られるので...

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:55

    >>114

    こんなカレー作るお猿でも大丈夫か!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:01:21

    >>117

    サンジが隣でつきっきりで入れるものとか監視してれば何とか…たぶん…


    スレの話からちょっとずれるけどちゃんと水色の何かとかジャムっぽい色とか再現されててカラー版すごいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:20:07

    >>117

    カラー版で見ると悲劇性が増すなぁ

    骨だけになった魚の身は自分でつまみ食いしたのか

    カレーの成分で溶け落ちたのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:13:08

    >>110

    リクエスト答えてカレー作ってブルックが食べるところまで配信したら

    あまりの汚い食べ方に動画史上一番の低評価付きそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:48

    >>117

    カラーにしちゃいけないやつで草

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:51

    ○海上レストラン バラティエ公式
    火入れが甘いんだよ小僧
    👍6985 👎95
     返信
     ○とっとらんど👁ぷりん
      お前はサンジの何だよ
      👍31 👎2
     ○ロメお
      お前こそ誰だべ
      👍8 👎1982

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:20:49

    >>108

    ソウルキングファンとしては貼り付くしかないやつじゃん


    ソウルキングとして活動してる時は「〜だぜ!」と口調作ってるみたいだから、

    後ろから漏れ聞こえる素の日常会話が落ち着いた丁寧語だと知ってギャップにやられるファンが見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:30:15

    船員の釣った魚を捌きながらコツとか脂の乗り方とか美味しい食べ方を教えてくれる比較的実用的な回もあれば
    全然参考に出来ない海王類並の巨魚の解体ショーと化す回もある

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:37:15

    >>123

    めっちゃ本物だって返信くるやつじゃん…

    ○え?本物?

    ○マジでバラティエじゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:47:28

    上司こわ太郎「黒足のアニキ〜!!またあの海ブタ肉入りホルモンスープ作ってくれ〜!!【¥300】」
    サンジ「細客〜」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:20

    細客www

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:41:43

    >>125

    解体ショーで包丁さばき見て

    剣術稽古であんなへっぽこだったサンジが…と感動するお姉ちゃんいそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:59

    海王類並のでっかい魚捌きながら
    「ここの塊に包丁入れちまうと血が吹き出るから注意な」
    「アバラにひっついたところは脂のってて美味いからこそげ取るといいぞ」
    とか解説入れてくれるんだけどすごすぎていやあ家庭で再現無理っす…ってなるやつだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:01

    ある程度でかい船団なら海王類も獲れそうだし、海賊・海軍の野郎どもが熱心に見てるかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:11:32

    クソコックの対海王類の包丁さばき見てうずうずして
    無意識に刀チャキチャキ鳴らして配信に音入るだろと怒られるゾロいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:19:47

    ビッグマムにこの動画を見せればトットランド勝手に自滅してくれるんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:45:57

    初回配信で包丁さばきが速すぎて見えないというコメが多発して途中からゆっくりやってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:40

    最初は視聴者用にゆっくりやってくれるけど、
    「よし何回かやったし分かったな?んじゃ残りは手早くやっちまうか」
    と言った後は手元が確認出来ない速度の包丁捌きしそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:19:09

    「ここから本来は一旦冷凍庫で凍らせるんだが…おいブルック!」

    「はーいお呼びですか?サンジさん」

    「これ凍らせてくれ。時間が勿体ない」

    「ソウルソリッド!…骨使いが荒いですねサンジさんは!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:25

    このサメと水中で両手に柳刃包丁持って攻防する動画(混ざりたくてウズウズしてるマリモがチラチラ映る)(邪魔)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:29

    >>136

    ソウルキングを冷凍庫扱いって贅沢すぎんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:29:12

    この毒女って人毎回最速でシュバっってきて絶賛のコメント残してくけど何者なんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:35:08

    >>139

    一般視聴者からの知名度も上がってるのに頑なにサンジが話題にしないので

    熱心なファンなのに全く触れないの?と若干疑問が出始めたあたりで

    「あ〜、ソイツはな、その…姉だ」ってカメラから視線外してボソッと言って祭りになるのが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:40

    >>140

    オーナーゼフとかレイジュとか、普段は見られないサンジの反応中切り取りとかあるやつだ

    見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:25:57

    >>136

    配信中にたまに一味が映り込むのいいよね


    「サンジー!腹減ったぞー!!ん?何やってんだ?」

    「ばかお前!配信中だぞ」

    「んまほ〜~〜!!」

    鈍い音の後に床に沈むルフィ

    「うちの船長が料理食い尽くしちまったから今日の配信はここまでだ」


    こういう配信ずっとスタンバって待ってます

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:43:50

    見どころしかなくて切り抜き動画作りにくいやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:57:29

    >>140

    イケメンで女性に弱くて野郎にツンデレの2.5枚目オシャレコックがお姉ちゃんにだけは何か照れが混じった様な反応するのズルいわ〜、そりゃ祭りになる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:59:23

    >>143

    食材に捨てる所無しを信条としてるコックのライブ配信に切るところが無いの、一貫性が強過ぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:23:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:39

    >>142

    船長撃退するシーンある動画は暴力表現で年齢制限付きそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:37

    ガチャ「ねぇサンジく…あっ…ごめん配信中だった?」
    「全然大丈夫だよホ~~~♡♡♡♡」って返事した瞬間のサンジの崩れ具合切り抜きが面白すぎると話題に

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:56

    >>148

    一部のサンジガチ恋勢の脳が破壊されるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:11:45

    通常状態での配信以外にも
    つまみ食い船長退治配信
    四六時中ケンカ腰配信withマリモ
    対レディへのメロメロ配信等
    いろいろバリエーション作れそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:32:04

    配信にチョッパーを出すと女性視聴者の食いつきがいいから甘いもので釣りまくって連続参戦させるけど
    チョッパーへのコメばかりな事に気付いて普通に戻る

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:21:13

    どんなもんかと思い見に来て意外と美味そうで特にバイタルレシピに興味を出した兄弟どもが
    金さえやればいいだろうと最高額の赤スパばっか投げては無作法なリク出す
    そこにたまに混じるジェルマのボス
    諌めて回収してくレイジュ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:49:28

    「ここで一曲。歌います。『カレーの歌』」

    「だから普通にリクエストしろって言ってんだろうが!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:47:35

    >>153

    おれも〜!肉の歌〜!とかって恵まれた歌唱力から繰り出されるアホ過ぎる歌詞の創作曲が聴こえてくる配信面白えなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:13:05

    配信に出て来る麦わらのルフィがあまりにもアホなので
    ニカになる前の手配書の「撮られた後あの笑顔のまま撮影者をボコボコにした」的な噂は払拭されそう
    でも四皇って言われ始めたけどコイツそんなに強くないのでは?と誤解するモブ海賊もでそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:19:07

    G-5の連中が素性隠してスパチャしてそう
    カマバッカ連中は堂々とやって「サンジきゅんあの頃より上手に出来るようになったわね♡」とかコメして妙な噂が立つ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:22:13

    >>156

    めちゃくちゃ嫌そうな顔したあと思いっきり深呼吸してその後はスルーして普通のコメ拾いそう

    ちょっと生配信のコメントにしては自我出し過ぎだぞカマバッカ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:25:27

    マジで公式でやってほしいわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:53:53

    今日は我らが麗しき可憐な乙女! ナミさんへのデザートを作っていくぜ♥


    dice1d9999=5757 (5757) 万再生

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:49

    食べるナミさんのリアクションまで動画に入ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:59

    >>159

    だから毎度平然と再生数5千万オーバーすなよ

    人気過ぎだろこのコック

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:24:17

    >>159

    生のみかんを使ったパフェとかかな?

    食サンではみかんジュース作ってたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:52:43

    >>160

    そりゃもう配信.者自身があとで見返せるようにガッツリカメラ回してるさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:49:15

    >>16

    小学生くらいの視聴者がリクエストでお母さんのお誕生日に何かお料理をプレゼントしたいとかって書いたら過去最大級に気合い入れて丁寧な解説してくれるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:58

    >>123

    動画観ながら嬉しそうに火入が甘いんだよチビナスとかって料理長がボソッと言ったばっかりに、こうしちゃおれんと嬉々としてコメントするパティ&カルネ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:41

    サンジのレシピって生ゴミほとんど出ないんだろうなあ
    参考にしたいわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:10

    >>166

    明確に生ゴミになりそうなのは卵の殻とかダシ取り終わった貝の殻とかぐらいかな

    確かアニオリの海軍要塞編で料理するシーンでは野菜の皮や芯、魚(マグロだったかな?)の内臓や骨は料理の材料にしてたよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:27

    バズったきっかけが、社畜すぎて死にかけの野郎を見かねてアップした「料理知識もスキルも時間もない社畜がとりあえず今日を生き延びるための混ぜてレンチンするだけレシピ」シリーズとかだと私が嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:07

    >>167

    ルフィ達と航海してる船の上だと卵の殻とか貝殻は砕いてナミさんとかウソップが使う肥料コースかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:38

    >>169

    もともとナミさんのみかん畑+サニーになってロビンちゃんとウソップの畑も増えたから

    肥料あればあるほど欲しいよね

    生ゴミ出てもコンポーザー的なのフランキーならささっと作ってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:17

    >>83

    麦わら一味の声優さんたちは絶対来る

    なんなら「肉〜〜!!!」「メシーー!!!」って平田さんの声かき消す勢いで叫んで「うるせェ!!!!」と言われるまでがテンプレだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:30:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:43:43

    ゾロ「おい小腹が空いた、焼きおにぎりと味噌汁を…すまん出直す」ガチャッガチャ


    サンジ「あー…今日配信するメニューだった牛ヒレ肉と香草のコンフィ〜季節の野菜を添えて〜はまたの機会に…今日は夜食にオススメの焼きおにぎりと味噌汁を紹介します」


    珍しく何か作れとリクエストがあったから
    放送事故だけど眉と口元がピクピクしてて満更でもないサンジ


    あるかと言われたらギリありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:48:51

    >>173

    サンジ有識者には(あれはめちゃくちゃ喜んでるのを取り繕ってるやつ…!)ってばれてそう

    出来上がったらゾロのところに出来たぞオラァ!って電伝虫つきで乗り込んで食べるシーンまで映して欲しい

    その後の小競り合いも込みで

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:26:43

    >>174

    あざとい…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:39:24

    ロビンちゃんの好きなコーヒーのブレンド動画とか、ブルックの好きな紅茶のブレンド動画とかもありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:58:29

    >>158

    公式YouTuberがサンジの料理本見ないで載ってる料理作る企画しかなかった

    トラブルが神がかってて面白い事は面白かったけど残念

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:20:31

    >>174

    サンジはそこら辺しっかりしてそうだから電伝虫は置いていきそう

    代わりにロビンちゃんが茶目っ気を出して電伝虫を抱えてケンカの様子を映し始める

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:15:19

    >>178

    視聴者の間で

    「ロロノア・ゾロってすごい怖い海賊狩りってイメージあるけど割とアホな面もあるのでは?」とか

    「ニコ・ロビンって悪魔の子って言われてるけど実は割とお茶目なのでは?」とかの説が広まりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:56

    麦わらの一味、全員が賞金首なのにどいつもこいつもパブリックイメージと違いすぎて困惑する視聴者はいる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:42

    麦藁の一味を知ってる人たちが動画を見てにっこりしてるんだ。
    ほっこりする。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:43:01

    海兵01『麦わら達の情報を集める又とないチャンス!!』
    海兵02『よし見逃さない様にチャンネル登録だ(ポチー)』
    -数日後-
    海兵01『いいなー焼きおにぎりと味噌汁だってー』
    海兵02『うちのコック長にもお願いしてみよう』

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:30:43

    ナバロンの料理人は全員チャンネル登録してそう
    ジョナサンがジェシカにこれ食べたいって見せたらアンタこの要塞トップの自覚あるの?と呆れられてしょんぼりしたら翌日メニューになってて喜んでるの見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:31:46

    >>183

    ジェシカ可愛すぎるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:00:24

    この好み別目玉焼き一気に作るところ配信してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:11:40

    >>185

    ロビンとジンベエとかナミとウソップみたいに焼き方一緒のやつもあるとは言えあの人数でしかも割と大食いが多い一味なのにここまでこだわって目玉焼き作るの、さすがプロだよなってなる目玉焼き作る時の焼きや蒸しの時間管理のマルチタスクぶりがやべえって話題になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:22:51

    4口くらいコンロあったら出来そうかな?同じフライパンでも半熟のやつ取り出してから蓋して完熟にするとか出来るし
    一連の流れるような手さばきを動画で見たい
    他の海賊が見てたら海の上なのにこんなに好みに拘れるのかよ!?ってカルチャーショック受けそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:26:06

    >>185

    いつ見ても目玉焼き専門店かよ…と思っちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:35:31

    YouTuber恒例のコラボ企画でプリンちゃんとコラボするサンジ
    プリンちゃんに何か振る度に「い…息の根止めるわよ!?」とか言ってガチデレするので料理が進まない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:52:23

    >>189

    なんなら鼻血も吹き合う放送事故も起こす

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:34

    >>185

    早くつくれてめぇスレ思い出すな

    マジでこいつ以外ならブラック認定される職場だよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:24:42

    んぁ~この設定でss書きたいけど料理とか知識ないから書けね~

    トリコ参考にすればいけるか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:25:59

    ウソップリクエストの季節の魚尽くしとか見たい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:07

    >>187

    ボタン押すと一時的にコンロが出てくる仕組みとかありそう

    「スゥーパー変形!コンロ!」とフランキーが後ろでポーズ取ってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:51

    >>6

    塩適量…適量って何だよ!?でもう詰むからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:29

    >>195

    サンジは「親指人差し指中指の3本で軽く摘む程度だ」とか具体的な適量教えてくれそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:45:10

    正直続き欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:21:51

    >>196

    優しい…!

    科学の実験に足踏み入れてるお菓子ほど厳密に分量計らなくていいのわかってても

    感覚が体に染み付いてる人間と家庭科の授業くらいでしか料理した事の無い人間は別の種族だからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:26:13

    ただいつもの料理してる動画撮って
    コメントで「手が…手が見えん」「はやすぎわろた」とか言われてるのがみたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:26:36

    200でジャッジとコラボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています