推しの子がアニメ化した際のキャスト予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:15:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:32

    アクアは内山昂輝で脳内再生してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:18:30

    重曹ちゃんは悠木碧で脳内再生してた…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:19:17

    >>3

    同じく

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:20:08

    >>3

    分かる

    けどアニメ化キャストっていう視点で考えると流石にまんま過ぎないか?という懸念がなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:20:21

    重曹ちゃんに竹達さんはちょっと解釈違い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:20:54

    そもそも実写ネタとかあんなにやってるのにアニメ化できるのかなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:20:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:21:50

    重曹ちゃんは悠木碧だけどそれ以外は誰でもいいや
    アクアルビーあたりは実力ある新人とか起用されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:22

    石見さんはあかねちゃんのイメージかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:39:48

    雷田さんは勝杏里で脳内再生される

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:59:17

    演者の経歴のイメージで役決めるのはちょっと違くね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:26

    こどおじ監督はツダケンがいいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:36:02

    >>12

    奇をてらって失敗した作品を何作か見てきたからある程度型にはまるのも大切だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:47:19

    >>12

    別に俺ら決める立場じゃないしただの妄想だから良いんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:51:51

    経歴だけで考えてる人はいないと思う
    子役上がりだからってアクア宮野真守とかだとちょっと違うけど重曹悠木碧は普通に声も合ってる感じするし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:53:18

    >>9

    そういやかぐや様もそんな感じだったね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:40:05

    >>1

    福山潤でシスコンで頭よくて父親に復讐しようとしてるってオイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています