ここからスバルを幸せにする方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:13

    ある…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:23

    アベルの言葉が救いになる可能性

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:50

    帝国を滅ぼす

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:18

    あんまりにも可愛そうなら幻覚見せる花を姉さまがくれるはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:20

    ラインハルトとの会話的に英雄には否定的になるよな

    レムの英雄では有り続けるとは思うが、多分7章がターニングポイントだと思うから気持ちで乗り越えてくしかないな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:19

    ラインハルトが本気で頑張ればなんとかならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:12

    ifみたいに開き直ってエンジョイする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:15

    そんなの穏やかに死なせる(死に戻りなし)しかないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:01:55

    「ここから何とかなるのかよ」は毎章で言われてるので…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:59

    異世界での記憶を消して死に戻りの呪いなども解除した状態で異世界に行く前の肉体に戻し元の世界に返す

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:09

    >>3

    黒髪黒目の旅人が帝国を滅ぼすってまさか…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:49:55

    ある意味救いでもあった死に戻りがこんなひどいバグり方するとは思わんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:06

    もう前みたいに笑えないでしょスバルくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:27

    すっげぇ〜ドカンと頑張ってくれラインハルト
    死んでも死なない(物理)奴が必要なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:13

    >>14

    エミリアたちの前でなら今までと同じように笑うだろう


    一人の時は笑えない

    寝てるときはうなされる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:51

    あれだ、死に戻り無しで先読み能力を獲得するスバル君大型アップデートパートなんだよ(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:17

    >>2

    「――ならば、流血なく願いが叶うとでも思ったのか?」


    「言い換えてやろう、ナツキ・スバル。――貴様は、自分自身以外の流血なしに願いが叶うとでも思っていたのか?」


    「ふざけた考えだ。愚かで度し難い思い込みだ。自分自身が血を流せば、争う第三者たちを止められるとでも本気で考えていたのか? それは貴様の掲げたくだらぬ英雄願望などよりなお性質の悪い、英雄幻想だ」


    「貴様は人間だ、ナツキ・スバル。英雄でも賢者でもない。故に、貴様がいようと人は血を流し、命を落とし、奪ったり奪われたりを繰り返す」


    「俺は英雄を望まぬ。奴らに縋り、頼り、委ねることなどない。あらゆるものを背負い、豊かな方へ進める。――英雄に、それはできん」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:28:05

    >>9

    ハイパー無敵ニキに全部殴り殺して貰うのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:54

    そこにないならないですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:43

    うおおお俺たちはスバルのことを信じていた!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:43

    >>21

    何回死に戻りしたんかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:29:32

    異世界転移をなかった事にする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:21:07

    やっぱりスバルには幼女が必要不可欠なのが証明されたな

    三大ヒロインからして、エミリア(内面が幼女)、レム(内面がラムの角が折れた時で止まってた)、ベアトリス(外見も内面も幼女)だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています