ハプニングや不可抗力でもなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:54

    普通に同意の上で混浴して
    普通に面と向かって長話して
    直ぐあがるでもなく普通に長湯して
    もう一回入ろうと思った際も普通について来た女


    い、いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:16

    ブルアカかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:09

    いいわけがないだろう
    タオルを湯につけるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:45

    怪力で無理矢理連れてきているわけじゃないならセーフ
    風呂に入るときにタオルつけるのはアウト

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:59

    もちろんめちゃくちゃ淫行(行為の有無に関わらず)
    淫売(ハナコ)を超えた淫売と思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:41

    なんならこのタオルの持ち方はすぐにしぼんで乳が隠せなくなるやつだから
    もう誘ってるとしか思えないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:22

    風紀委員会とか言うヒナ以外全員卑しい女な集団

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:28:56

    ドストレートに卑しい女で笑っちゃうんだよな温泉チナツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:30:53

    上は無能な働き者で下は最愛の先生を自分から奪う泥棒猫とかいう地獄のようなポジションのヒナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:32:09

    通常版のメモロビはいずこ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:33:46

    通常メモロビがこれ以上卑しくなる可能性もあるんだ
    待ってみる価値はありますぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:11:40

    湯船にタオルをつけるのは重罪

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:13

    メガネは外すがタオルはそのままスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:19:39

    しかもこいつら普通にカップル用のコースで宿泊しているのである
    やっぱゲヘナってのは淫魔の巣窟なんすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:10

    ・あの先生にイオリ舐め太郎というあだ名がつくレベルで執着され足を舐められたイオリ
    ・カップルコースで温泉宿に宿泊し同意の上でのぼせる寸前まで長時間混浴したチナツ
    ・ヒナに忠誠誓う裏で首輪プレイに興じバレンタインには手作りチョコをあーんしまくったアコ

    ヒナはキレていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:32:30

    公式で帰ってきたらお肌つやつやだったからな…


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:21

    >>16

    メモロビはレッドウィンター関係ない温泉旅館行った時だからタイミングが違うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:11

    だってよチナツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:54

    >>16

    イオリは一体何を想像したのかな〜?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:46

    先生ならイオリの入った温泉の残り湯飲むくらいやるし当然のように横で一緒に温泉入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:48

    >>15

    そりゃこうもなるわな。水着イベントでのことも関わってるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:35

    >>16

    とりあえず先生は同行している前提なイオリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:43

    >>15

    ひ、ヒナはうなじの匂い嗅がれたし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:10

    こんなスケベな身体してるからね、仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:23:39

    こいつ15才だっけ16才だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:25:35

    15才やね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:27:51

    温泉チナツはブルアカRから来たともっぱら噂だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:30:15

    >>8

    端からガッツリ先生とイチャつく気満々だから正攻法のラブ勢の方が適切だと思うッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています