異世界転生したオグリキャップが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:04

    様々な植物やモンスターを平らげて強くなるラノベ
    売れるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:27

    スキル:超健啖

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:47

    その異世界のモンスターの強さによる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:46

    転生したらグルメ界だった件

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:54

    必然的にまず初期オグリが倒せる程度のスライムを飲んだりオーク食ったりして強くなる感じか
    ……倒したモンスター食って強くなるってカービィしかりスライムしかりありふれてる気がするが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:14

    ここは大社跡と呼ばれているところで

    数十年に一度くらいに百竜夜行というお祭りが起きて、とてもお腹がいっぱいになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:34

    ちょっと過酷な異世界で不思議な生物食らって強くなる感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:55

    元からゴブリン程度なら問題なく腹パンで貫通できそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:17

    トリコやモンハンみたいな世界観だとかなり食糧事情や戦闘がシビアになるからエグい話になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:34

    源石も消化してしまえばいいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:17

    なろうによくある異世界なら難易度かなりゆるめだからいけるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:05

    やはりドラゴンの尻尾は炭火焼に限るな…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:35

    ウマ娘の膂力と脚力があればそれなりに稼げそうだしね
    問題は燃費か

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:02

    >>10

    ライン生命に目を付けられたらヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:58

    さすがにウマ娘といえども腹パンで貫くほどの力はないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:15

    すごいな、迷宮は食材がどんどん出てくるのか…
    このライオスという人についていこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:37

    >>16

    食材にしちまう人なんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:50

    >>15

    領域発動させて身体能力無理やり上げれば行ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:31

    >>18

    なるほ

    あとは狩ったモンスターは町で捌いてもらえばいいか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:09

    いいと思うが必ずしもオグリである必要性がないのが問題か、更に言えばウマ娘でやる意味(ドゴォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:45

    >>15

    ファル子を見ろ

    G1バは足で海を割るくらいはできることがわかるだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:03:32

    そもそもウマ娘のオグリと言うかウマ娘世界のウマ娘って全員異世界転生者だよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:58

    最初は無双するけど同じ能力を持ったライバルが出現して初めてに敗北を喫するやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:38

    >>6

    BGM:健啖の悪魔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています