おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part186【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:24:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part185【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:26:21

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:46
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:37

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:41

    たておつう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:52

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:29:07

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:29:39

    たておつ、

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:29:45

    おつー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:29:53

    たておつ
    あいつあの顔してる時のコマの発言これだから実は改心してないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:30:07

    立て乙
    アフロヘアーか、誰が似合うかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:30:12

    カマドラがまた変な方向に持っていこうとしてるな
    もうここにはトム・クルーズも魔剣グラムも利刃もいるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:30:27

    たておつ
    昔の概念でいいのかな?俺は添い寝ステークスが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:30:58
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:30:58

    概念というか
    やっぱりpart74が好き
    狂ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:32:03

    >>15

    それはあの時リアタイで居なかった俺に効く

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:32:12

    >>10

    こいつ邪悪な発言してないコマの方が少ないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:32:20

    頭サイゲ関連はこれ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:33:22

    どうしても描きたかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:33:52

    >>19

    すげえよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:17
  • 22ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 10:34:21

    >>19

    (昇天)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:22

    >>19

    かっこいい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:27

    >>19

    ウオヤッバ…ウオスッゴ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:42

    >>19

    かっこいい……しゅき……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:45

    >>18

    実際ロブロイがいなかったらヤバ過ぎて定着は遅れたとは思う

    なんだ140-90-55-80って

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:34:59

    >>19

    かわかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:35:48

    >>19

    言葉にできない

    これが貫き通したものによる何某なのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:36:35

    >>26

    ロブロイという実際にウマ娘にいるサイズがいたことで、頭の中でイメージしやすくなりましたしね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:36

    男自体のスリーサイズ忘れたけど、190cmの大男が140cmの頭サイゲなったらそらタ性破しますわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:39
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:39:23

    >>13

    如何わしいイメージを抱いて覗いたら怒涛の健全ssにビックリ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:40:23

    >>31

    part100以上経った後に明かされる衝撃の事実ほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:40:31

    >>13

    どのトレーナーもすごく健全で、ほっこりしていて、あの雰囲気好きです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:42:14

    まあ添い寝ステークスだからね
    夜伽ステークスじゃないからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:42:23

    >>31

    ゴールデンカノンを語るうえでは「三次元体型」を語ることがほとんどできない(あまり設定されていない)ので

    6つある指標の内「BWHのバランス」でしか実は話せてないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:42:30

    >>18

    それとこれの2つで完全に流れが決まった感あるよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:44:17

    >>37

    シャツを当てはめてしまったのは天才的発想過ぎたね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:44:41

    今のタイシンの性癖ステータスってどんな感じなん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:45:25

    >>39

    24時間365日不定期営業中です

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:45:33

    明日でRTAとメカ邪竜生まれてから1週間なのか...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:45:59

    >>39

    壊れに壊れた結果悟りに近づいてるとかなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:46:00

    >>41

    そんなに経つのか......

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:46:13

    メカ邪龍は強いんだ
    出た時期が悪かった…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:46:16

    本当に申し訳ないけど100いいね行ってて爆笑した

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:47:21

    セイトレをコンボパーツにしてすまんかったと思ってる。
    でも絵がついたのが決定打だったので俺は悪くヌェ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:48:04

    >>46

    あれのせいでSSの出番そこまで多くないのにレギュラーまでぶちあがったからなセイトレ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:48:42

    でもやっぱ1番とち狂ってるのは90~95の30→45→45→60→60→60じゃない?
    90+新人の祭り騒ぎ→ハロウィン→高身長執事カフェコンボ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:49:27

    >>48

    あれは90という数字とよるという時間が重なって起きた奇跡でした

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:50:15

    高身長執事カフェは良かった…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:50:46

    執事カフェ概念はよかったなぁ
    みんな乙女になってた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:50:57

    特に理由もなく加速した宴会のヤバさが際立つ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:52:38

    あのな…マクトレのからみ酒は、ヤベェぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:53:09
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:53:27

    >>41

    今確認してたらデフォルメも同じ日の内とは知らなんだ


    ちなみにこのかまどらも好き


    もちろんぬいぐるみも

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:53:36

    今だから言うけど執事喫茶の時にふにゃっとわらったネイトレさんを投げつけたのは私だァ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:06

    自分のss読んでもらうのも人のss読むのも楽しいんだけどやっぱりみんなとわいわい概念を、シチュを投げ合うのでしか得られない栄養素がある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:12

    あと歌詞改変シリーズも好き、特に聖闘士星矢のこれ
    スクショしたら入り切らなくて草なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:20
  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:38

    74は最初の方はマクトレが暴れてるだけなのになんか途中から全部マクトレに押し付けられてマクトレが大暴れし出すのがまた面白いんですね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:56

    テイトレとデジトレでキスですわ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:54:59

    >>54

    マヤトレボノトレコンビ誕生の日

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:55:17

    執事カフェはゴルシの人が流用しやすい文体だったのがありがたかった
    書いている時に参考にさせてもらったもの
    執事カフェとか小説でも漫画でも見たこと無かったから大丈夫かどうか不安で心臓バクバクだったから好評で胸をなでおろしたわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:55:24

    >>56

    これ好きぃ……もっと書けぇ……書く人は多いほど、バリエーションは多いほどいいんだぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:55:29

    >>59

    テイトレ×デジトレですわ!!!

    えっヤバいですわねこれ

    やり直したいですわね

    わたくしに叩き殺されかねませんわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:55:39

    74はちょっと離れたときに爆速で消費してて何事…?ってなってたなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:56:13

    >>66

    見てても割と何事だったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:56:14

    74忘れがちだけどなんか樋口が混じってるのもまた加速要因

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:56:33

    >>66

    深夜テンションって怖いですわね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:56:57

    執事のは本当に良かった
    メイドで同じことできたらなぁとか思ってるけど、ルドグルが強すぎるんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:57:01

    深夜テンションでお酒まで入ったらそりゃもうああなっても仕方ない

    ですわよね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:57:50

    >>71

    逆に夕方でその速度を上回った90はなんなの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:57:54

    おかげで樋口は加速装置扱いされるようになったりなんだり

    書きやすいテンプレっていうと何をおいてもあれだよ、スネークとオタコンの無線会話
    ダストレの書いた人感謝してる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:58:18

    >>72

    festival

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:58:38

    >>72

    だってPart90だぜ?

    はしゃぐしかないじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:58:45

    ウマ娘化して酔えなくなってから兄貴は変わっちまった……前は週末にストロングゼロ飲んでほろりと酔った熱を楽しんでいたのに場酔いをしたいと言わんばかりにテンションを上げて……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:59:40

    >>76

    こらやめろですわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:59:47

    >>73

    俺は悪ノリしただけだよ

    感謝するなら60の最初に言った人にしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:00:39

    part90が色々あり過ぎて完璧なタ性破祭りにならなかったのはまぁ言うっちまうスレだししょうがないですよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:00:42

    マクトレ「ドベトレを助けた時に三女神に弄られてね....特に味覚が駄目なんだ」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:01:18

    ふむふむ、これは過去の概念の振り返りの時間、ッポイですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:01:26

    最近すっぱムーチョが甘いですわね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:01:34

    >>80

    A級ジャンパーマクトレやめぇや

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:02:23

    デナトニウムを普通に飲むマクトレ概念が一昨日あたりに提唱されましたね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:02:53

    俺が見落としてるだけの可能性もあるけど多分合ってるはずの衝撃の事実言ってもいい?

    実はまだ正月についてはほとんど話されてない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:00

    >>81

    別にssや概念投げてもいいのよ?

    ノーブラのタマトレがモブレズウマ娘にノーブラって事は誘ってんだろ?ってレ!されて雌オチする概念とかssとか投げていいのよ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:04

    常時全速力だから激強概念じゃないと頭から出てこない

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:15

    大分最近というか2日前ぐらいだけど、ダイスでダンスの相手決めるのは楽しかったわ
    自分の担当がダイスで出てきた時はノリノリで初めて絡む相手とのSS書いた

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:23

    >>85

    それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:26

    (まだ午前ですが分裂グラトレ投げていいですか…?)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:34

    >>85

    着物トレーナー陣かぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:37

    パート90の90レス目を取ったのは俺なんだ、ごめん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:38

    >>90

    ヨシ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:53

    >>90

    ええぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:04:01

    >>90

    分裂……?

    グラトレプラナリアだったん……?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:04:08

    ダンスパーティーでマクトレの背中がら空きにしたのえっちでしたわ
    そのせいで歯止めが聞かなくなって機能ブラトレにデンジャラスビーストさせましたわ
    後悔はせず反省は必要ありませんわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:04:36

    >>85

    一応、正月イベントとかを書いたりしたことはありますが、トレーナーがどんな正月を過ごしているか、とかは語ったことはないですね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:05:28

    叩けるケツが四つになるってことデスか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:06:08

    >>98

    エロ。貴女がケツを出しなさい

    私が叩きます

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:06:09

    (前回TSして卒倒したグラトレ別概念の続きになります…)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:06:17

    >>98

    色欲鷹。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:07:04

    ルドトレに浴衣なんて着せたらアズールレーンになるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:07:07

    二度寝もとい気絶したトレーナーが目を覚ました時には既に正午を回っていた。
    起きて真っ先にしたことといえば鏡を見ること。
    SAN値チェック──にはならなかった。
    流石にこのまま三度寝敢行は現実逃避にしかならないので、トレーナーは已む無く現状でできることを確認する。
    「つってもGoogle先生が身分証用意してくれるわけないんだよなぁ。まだ女性の顔になるだけなら整形ってことでゴリ押せただろうけど…」
    如何せんこいつらが邪魔である。
    耳は相変わらず頭上で萎びており、尻尾は不機嫌な猫のそれの如く左右に揺れる。
    これがあっては同一人物とは到底認められず、身分証再発行など夢のまた夢だろう。…夢であればよかったのだが。
    「割り切るしかないなぁ。だって翌週には京成杯が控えてるし…指導をすっぽかすのはアホ過ぎるし」
    例えTSしてウマ娘化しようともそこはトレーナー。
    どうしようもなく理解不能な現実に見舞われようとも頭はしっかりと働かせる。
    そして10分ほど頭を悩ませた末に、ふと対処法を思いついた。
    「…いっそトレーナーが緊急入院、俺は臨時トレーナーとして振る舞えば行けるか?」
    閃いてからのトレーナーの行動は早かった。
    フルメイク可能かつ飛び込みで入れるヘアサロンをアプリで見つけると、なるべくユニセックスなデザインの私服を選んですぐに向かった。
    尻尾を出そうとするとカーゴパンツの位置が低くなってしまうが仕方ない。ベルトをきつく締めてこれ以上下がらないようにして、オーバーサイズのジャケットを着て誤魔化すことにした。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:07:31

    余りにひどく髪が伸びきっていたことからサロンの店員には怪訝な顔を向けられたが、どうにか要件を済ませることができた。
    ついでに聞いたところ、フルメイクコースがあるらしく、明日からもここでメイクしてもらえればいいだろう。
    流石に一日でメイク技術を体得するのは無理があるので、化粧品はパスし女性用の衣類を購入して帰路についた。
    (とりあえず身なりは整えたけど、明日からグラスにはなんて説明しようか)
    そんなことを考えながら歩を早めた矢先のこと。
    進行方向からはウマ娘が談笑しながら歩いてきた。
    一人は髪を高い位置で結わえ、何故かプロレスラーのようなマスクを着けている。
    そしてもう一人は、長く美しい栗毛と特徴的な額の流星。
    (アイエエエエ!グラス!?グラスナンデ!?)
    噂をすれば、である。
    不運にも、向かってきたウマ娘は彼の担当するグラスワンダーであった。
    まだこちらには気づいていないようではあったが、こちらに来るのは時間の問題。
    何とかしなければ──そもそも見た目全然違うなら何もしなくてよくね?
    (落ち着け俺、平常心平常心…)
    目を合わさないように、かと言って不審にならないように。
    内心身構えながらも身体は自然体を維持させる矛盾した状態のまま、双方の距離は3m、2mと近づいていき、そしてすれ違うと今度は距離が離れていく。
    (なんだ、やっぱり大丈b──)
    「トレーナーさん?」
    「──はい?」
    はいじゃないが。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:08:21

    「やはりトレーナーさんでしたかー」
    (やっべ…!)
    習慣とは恐ろしいもので、反射的に返事をしてしまった。
    完全に凡ミスである。
    「先日よりも随分と髪が伸びて、それになんだか尻尾のようなものも…あら?」
    「っ…とりあえず逃げる!!」
    「えっ…あっトレーナーさん?」
    グラスワンダーの戸惑う声を背に、手にぶら下げていた紙袋を肩にかけたトレーナーの判断は早かった(正しいとは言ってない)。
    (あいつはスカートにパンプス、俺はパンツにスニーカー!加えてスタートダッシュで勝れば…逃げれる!)
    躍り出ろ。
    グラスワンダーの隙を突いて躍り出ろ。
    トレーナーは人混みの中を縫いながら加速を続ける。
    「フハハハハ!体が軽い!素晴らしい!これがウマ娘の感覚かッ!残念だったなグラス!今回ばかりは俺の勝ち…」
    「誰に勝つのでしょうか?」
    「あ゛あ゛っ…!」
    逃走劇に3分もいらない。
    グラスワンダーのトレーナーは歩道横のウマ娘専用レーンからぬるりと伸びた担当の腕に首根っこを掴まれ、敢え無く御用となるのであった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:09:08

    (挿絵はグラスに即バレしたグラトレの図です…あとホーリックス因子なんてなかった…)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:10:50

    さすがグラスワンダーですね。トレーナーさんとは一心同体であることが伺えます

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:12:18

    自分で絵が描けるのは強いよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:12:33

    観察眼◎

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:12:44

    挿絵キレイ、話ウマい
    もう完璧じゃんかよ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:12:56

    >>106

    黒髪赤い目……『いっぺん、死んでみる?』って声が聞こえてくる

    カッコ良い

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:13:01

    黒グラ好きだぁ…!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:13:48

    >>46

    >>47

    セイトレ提唱者だけど爆笑してるしメカ邪竜に画像叩きつけてるので気にしなくていいのよ。

    SS出番ないのは私が遅筆で人のトレ動かすの苦手なのが原因だからね。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:14:38

    (毎回解像度を600dpiA4サイズで描いてますが圧縮されてめっちゃ画質悪くなってます…本当は眉も1本1本描いてるんです…見て!)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:16:17

    絵描ける人見てると時々自分の設定したトレーナーも描いてほしいと思うけど書かないようにしている
    書いたから腹切るんで誰か介錯してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:16:19

    (更に余談…このグラトレが着てるジャケット、大体8万円くらいします)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:17:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:17:47

    >>116

    流石高給取り……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:18:24

    >>116

    ウオタッカ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:18:36

    >>118

    (欲しくなったのならNIKE ACG デプロイジャケットで検索検索ぅ!)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:18:53

    今、スイトレの情報を改めて確認していたのですがスリーサイズ、これ、デッッッカ!
    164㎝で106/79/98ってすごい……ムチムチしている……
    これで母性たっぷりとか、やばくない?ちょっと堕ちそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:19:00

    いや…買わないし買えない…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:19:02

    >>116

    さすがトレーナーだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:20:45

    >>121

    正直これで腰も引き締まってたらやばかった

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:21:26

    >>125

    俺たちの性癖が破壊されてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:21:43

    >>121

    母性族はだいたいムチムチな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:21:49

    >>121

    胸の106を身長と勘違いしてとんでもないロリが産まれたなと思ってたけど違った

    うお…でっか……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:05

    既に散々破壊されてますが?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:31

    ふとしたことでなんかこう、自己顕示出ちゃうの良くない。おれは概念を提唱する機械になっていけ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:39

    なんかこんだけトレーナー増えても唯一無二のコイツが可哀想になってきた
    ウオトレ202は身長あるし…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:40

    このスレの人々は日々何かを粉々にしながら過ごしている

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:23:46

    一番粉々にしてるのは時間定期

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:00

    >>117

    貴方がいて>>78が居たから悪ノリに飛び込めた。助かる助かる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:27

    >>131

    これはこれで個性やで

    キタトレもbのカップ最大の称号は変わってないし

    >>133

    それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:51
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:25:06

    >>133

    このスレ始まってからTwitterほとんど見てない…

    見る暇がない

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:28

    ここのスレで1人トレーナーを作るじゃろ?
    それだけで設定、絵、SS、wiki…あと他トレーナーの追っかけやスレ参加で時間が無くなるんじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:27:36

    >>138

    本当にそう

    ましてや数人分とか作ると考えて追っかけるのが

    常になる。…楽しいけどさぁ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:48

    150族も増えたなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:54

    >>138

    戻りたい

    トレーナーの概念提唱をしていた頃に戻りたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:29:51

    >>138

    でもぶっちゃけるとめっちゃ楽しい

    創作意欲がバリバリ出るんだこのスレは

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:29:57

    >>140

    何ならワガママボディ組も頭サイゲ組も増えたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:23

    スイトレはウェストをあと5センチ削るか心底悩んだ
    「数字の完全性」よりも「肉の柔らかさ」にこだわった結果です。ご査収ください

  • 145ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 11:30:39

    >>138

    わかる

    正直逃げシス揃えるためにファルトレ作ろうかとか考えたことはあるけど絶対手回らなくなるからやめてる

    だから複数キャラ持ちは尊敬してる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:46

    >>142

    めちゃくちゃ分かるぞ

    今人生で1番絵描いてるしSSも始めるキッカケができた

    そこら辺は感謝しかない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:50

    拙者根っこは傍観者タイプにござる
    ハートをポチッて創作物に感嘆の声をあげていきたいだけの俗物にて候う

    なぜSSを悩み書いて投下する週末が三回も回ってきたのかトンと分からぬ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:55

    >>144

    職人こだわりのマシュマロボディか……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:56

    ここ数ヶ月忙しくて溜めてた創作意欲を一気に放水しすぎて若干燃え尽きかけてる
    でもやりたいことは沢山ある

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:42

    >>144

    削られたらしまりがやべーんだよ!

    b100超えでそのサイズはまずいって!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:32:41

    >>144

    ふくよか採用はなかなか英断だと思う。マシュマロボデー大好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:21

    でも創作意欲に身を任せてるせいで恐らく身体にかなり負担掛けてる
    睡眠時間も削ってるし体重も2キロ減った

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:37

    >>144

    ありがとう、その判断に敬意を表する。

    あまりえぐくし過ぎるとその、心配になってしまうのです。

    やはり母性を感じるならふっくらした感じがいい……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:46

    >>152

    ちゃんと食べて寝てくださいね!?

  • 155ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 11:34:08

    あ、あと各項目の最後でページトップへ戻れるようにしたのとアサヒの項目が完成とも言える状態に達しました

    ???のとこから飛べばすぐ見れます

    俺は1時間くらい閉じて開けて繰り返してます

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:34:49

    ちなみに今はブラトレの勝負服案手書きをひたすらGIMPでデジタライズしてる(

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:00

    >>150

    ん?あれなんかb100超えでそれよりもw小さいやついるぞ…あっキタトレ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:33

    実際なんか凄まじい勢いで自分のエネルギー消化してる気がする
    風呂上がった時虚脱感みたいなのを感じやすくなった

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:37:11

    勝負服が全く思いつかなかったので
    マルトレ「俺の勝負服はコレ(いつものパンツスーツ)だが?」って発言を妄想して欲を誤魔化していく

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:37:16

    数秒の短いGIFアニメに挑戦したいけどタイミングとか分からへんなあ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:37:25

    作家の皆様お疲れ様です…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:37:27

    >>158

    ご自愛して❤︎

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:09

    描きたいものや書きたいものが多いのに時間がない…
    せや!睡眠時間削ったろ!の精神

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:48

    長く激しく書くためには割とフィジカル要るので、休日はちょっとお散歩とお昼寝するといいのですわ

    歩いてるとネタが思い浮かんだりしてうまくいきやすいですわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:51

    まさか自分で作ったキャラをかわいいかわいいするようになるとは思わなかった
    SS書けてないし絵もクソ遅いけどアイデアだけ浮かんでくる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:39:40

    マリー・アントワネットは言いました。
    創作意欲と時間が欲しいなら三大欲求を捨てればいいじゃない、と。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:31

    0時寝8時起き(オンライン講義なので間に合う)が1時寝6時起き(流れが逃げる)になった上に毎日落書き数枚投げ込んで雑会話流し込んでDKメジロ概念垂れ流しながら課題とかもやってるので頭が爆発する

    >>164

    わたしはサイクリングに行きました

    サイクリング中にもたくさんの概念がうかびました

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:36

    エンジョイ勢だけど居るだけで性欲は消え去ったぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:45

    >>166

    あの、すでに性欲を持ってかれてるんですが他二つは勘弁してくれませんか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:18

    せや!マクトレは同人誌を描けば三女神のうまだっちドリームに対抗できるんやないか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:40

    >>169

    え、だって…要る?残りの2大欲求

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:55

    >>171

    いるよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:57

    性欲→死んだ
    睡眠欲→5時間(4時間は流石に厳しかった)
    食欲→無くなった

    俺に死角なし!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:59

    >>171

    死ぬよ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:42:15

    >>171

    オグリが信じられないものを見る目でそちらを見ている!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:42:34

    >>171

    無視したら露骨に体調悪くなって筆止まったから居るかな…影響ないならいらない…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:43:18

    >>176

    強く健康に生きて…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:43:26

    睡眠4時間は1ヶ月が限界
    脳みそオーバークロックさせてるようなもん

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:54

    このスレで改めて週刊漫画家のヤバさわかっちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:25

    ここタバコカフェの後継者多くね?

  • 181シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 11:45:44

    お昼だけどおはようございます。
    誰か…助けて…長編の書きだめが出来ない…
    展開決めてるのに…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:27

    そんな時こそストゼロですわ!
    頭空っぽにできますわ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:35

    健全な精神と肉体でないと気が散っちゃってまともに文が書けないので睡眠と食事は捨てられねぇ
    歩きスマホは危ないから自走式ルームランナー使いながらスマホで文字打ってる

  • 184シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 11:46:53

    >>182

    それだ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:27

    ストゼロとモンエナでカクテル作ってそうなトレーナーはだーれだ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:00

    オダセン聖はヤバいねやっぱという事で次スレ建ててきます

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:08

    >>182

    お酒の話はやめてくれ、創作活動始めてから禁酒してるんだ……飲みたくなってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:08

    あ、そろそろ次スレですね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:11

    みなさまの脳内のわたくしにストゼロを飲ませるんですわ!
    あとは流れでどうにかなりますわ!

  • 190尻尾21/10/09(土) 11:49:51

    なんかウイポやっててスレにss投下できない俺が申し訳なくなってきたなあ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:53
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:56

    スレ監視と創作を並行させます

    睡眠が不足します

    ストゼロとモンエナをキメます

    心拍数がヤバくなります(今ココ)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:02

    >>189

    ガチでなる代わりにスレがお前で埋まるだろうが

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:31

    >>190

    俺だってウイポ馬投下したい

  • 195尻尾21/10/09(土) 11:50:32

    >>192

    やめんか

    マジでやめんか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:45

    無理してssを作ることはないのです

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:46

    >>193

    何か問題ありますの?

  • 198シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 11:50:50

    200ならトレーナーのイメソン

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:53

    >>192

    俺はカフェでもドン引きするぐらいコーヒー飲んでる

    うめぇ〜w

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:58

    200ならお酒を飲んだら性格が変わるトレーナーステークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています