釘崎はキレイなのかふつうなのか考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:46

    どっち?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:41:45

    作中で顔について言及されてないから普通じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:43:12

    >>2

    これでしかないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:43:31

    言及でもされなきゃ漫画で美醜決めるのはムズイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:11

    アニメは美化150%くらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:15

    公式美形は五条と夏油以外誰か居たっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:55

    >>6

    真希真依とーじかな?

    直哉評だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:04

    >>6

    真希真依

    あとはアイドルだから高田ちゃん?

    夏油とか三輪ちゃんはモテる設定あるけど顔立ちのよさの言及はなかったはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:05

    >>6

    乙骨は劇場版の時に作者になんか言及されていた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:16

    夏油もそんなに
    今のところ五条まきまいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:47:03

    釘崎は化粧で変わるタイプな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:47:06

    夏油の公式美形はどこで言われてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:48:03

    野薔薇ちゃんはかわいい寄りの普通+化粧上手くて、
    結果まぁまぁかわいい方ってイメージ

    夏油はイケメン枠だけど特別美形ではない(中身のよさでモテてる)と思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:48:07

    >>12

    あーすまん五条より夏油の方がモテる発言を曲解した

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:48:08

    夏油はモテるのであって美形ではないと思う
    物腰とかそういう部分じゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:49:06

    夏油は美形と言うほどでもないけどある程度イケメンなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:49:56

    >>13

    確かに髪染めてるし普段の釘崎のルックスは多少化粧した結果なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:10

    美容に注力してるがスカウトの目に留まるほどではないレベル
    つまり普通

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:59

    >>6

    あと里香ちゃんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:04

    真依はじゅじゅさんぽでも美人って言われてなかったっけ?(うろ覚え)
    あの辺の顔はみんな美形扱いで良いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:14

    呪術の女性陣はちゃんと自分に合わせた化粧上手なイメージがある
    いつ死ぬかわからない職種だし身ぎれいにするのも武装の一種みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:57

    >>20

    伏黒も津美紀の女友達にキャッキャッされてたし禪院フェイス(切れ長目)は美形扱いになるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:00

    >>20

    握手会にいる高田ちゃんファン達に言われてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:27

    >>20

    真希さんが公式美人だから同じ顔してる真依も美人なんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:27

    >>9

    乙骨はいい悪いは言われてないけど中性的とは言われてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:14

    >>5

    怖さもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:39

    >>22

    美形だからきゃっきゃされてたのか

    友達の弟だからきゃっきゃされてたのか

    どっちなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:10

    >>9

    「中性的で、柔らかさ、優しさがあった上で、大きな感情の振れ幅・落差もある」これかな?まあ性質の方が大事だったろうけど里香ちゃんが惚れてるくらいだし普通~そこそこくらい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:11

    伏黒は美形だと思うけど髪型で損してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:01:40

    >>6

    狗巻先輩は作者も認める?美少年やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:28

    釘崎以外の美醜の話になってるけどスレ主的にはオッケー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:03:55

    野薔薇の話せずに脱線した訳でもないしなー
    普通orわからないで結論出ちゃったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:06:11

    個人的には野薔薇ちゃんは綺麗かって言われるとんーって感じやけど可愛いよねって言われたらそうだねって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:07:00

    あの世界での美形の定義を探るくらいしか考察のヒントを得る方法がない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:07:34

    スレ主です

    2と13で割と満足したのと伏黒に限らずいろんなキャラの話題既にたくさん出てるので好きに語ってもらってオッケーです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:34

    スレ画いつの絵?
    めっちゃほのぼのして好きです

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:51

    自分は野薔薇ちゃんは美形とかモデル体型とかではないけど
    世の中の女の子の中では相当に可愛くてかっこいいタイプだと思ってる
    渋谷や原宿で遊んでる若い女の子ってモデルや芸能人じゃなくても可愛いじゃん
    あんな可愛さ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:13

    ちょっと話の主旨からズレるけどスレ画は口裂け女ネタってことで合ってる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:32

    普通顔でスカウトに私は?って聞きに行く釘崎さん
    改めて考えるとアレだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:51

    >>39

    単行本20巻のおまけ漫画だよー他にも乙骨の話とか伏黒家の話とか載ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:11:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:11:41

    >>39

    これ最新刊のおまけじゃね?貼っていいのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:12:22

    >>44

    触らんとき

    そういうのは対立煽りたいだけよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:12:26

    狗巻先輩は作者が元々美少年として描いてたのかパッケージが受けたから美少年扱いになったのかどっちなんだろう
    個人的には美少年より可愛い少年の部類かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:54

    真人は…違う?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:57

    >>45

    本来は最新刊だからオマケだからなんて関係ないぞ

    発売日当日に1ページバーンと載っける奴はマジで何も考えてないとは思うが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:03

    >>36

    美人美少女設定ある真希真依と里香ちゃんじゃ顔のタイプ全然違うし難しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:41

    >>47

    間違いなくゴリマッチョとしては描いてないだろうけど、美少年だと思って描いてる感じもしないんだよな。ファンブック見る限り髪型変えたらなんかそういうポジションになったねって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:38

    狗巻はアニメのキャラデザさんが解釈膨らまして美少年寄りになったんじゃない?
    作者は美少年として設計してはなさそうだけど、狗巻ってキャラをより立てるアレンジとしては納得してる
    という感じで解釈してた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:51

    釘崎は化粧もしてる設定なのかな?アニメは明らかしてるけど
    してないって事ないか、今どきの若い女の子だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:45

    直哉自身は顔どうなんだろ
    作画的にはぐうイケメンだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:01

    >>53

    おしゃれを愛する野薔薇ちゃんが校則が緩いだろう高専で化粧してないってことはたぶんないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:43

    >>54

    公式での言及はないし個人の感想だけど筆力でハイ!イケメンです!って言われてる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:21

    はっきり言われたのは五条先生とマキマイちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:44

    >>6

    夏油は一番のモテ設定あるけど美形って意味でのモテでは無いと思ってるわ

    どこか公式で夏油は美形って言われてたならすまん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:06

    野薔薇ちゃんは普通なんだろうな
    普通の可愛さで化粧が似合う女の子って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:05

    >>54

    男の顔にもうるさいみたいだし

    本人美形なんじゃないかな

    顔についても実力主義な気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:04

    >>54

    個人的に真希に顔面殴られる寸前の顔は呪術で1番整ってる顔に見えた

    夏油は塩顔のイケメンって感じ 好みの人が見たらめちゃくちゃカッコいい!って言われるタイプ

    野薔薇に関してはJKがおしゃれして化粧して元気にしてたらそれだけで可愛いからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:34

    パパ黒、伏黒、直哉はイケメンキャラだと思う
    禪院美形顔

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:22

    ガチで釘崎は幼少期の回想以外すっぴんだった事なさそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:32:13

    直哉は子供の頃もおめめパッチリでくっきり二重で本当に顔はいいなと思うしそう描かれてると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:32:42

    本来扇もイケおじなんだろうな

    甚壱くん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:46

    >>64

    虎杖の幼少期と直哉の幼少期並べると違うタイプのクソガキ並べましたって感じで可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:58

    直哉は美形として描いた方が、中身とのギャップと転落(?)が映えるしね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:10

    釘崎の家族が今後出ないかなと密かに期待している

    おばあちゃんやママの顔見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:54

    美人でもないけど
    ディスり合いのレスバになったとき弱点になる要素が顔にないってところだろ
    汚肌とか出っ歯とかしゃくれみたいなレスバで突かれたら一瞬で負けるような弱点がないという程度

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:04

    >>62

    その3人ほどではないけど蘭太も中々いい顔してると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:19

    そういえば沙織ちゃんも作中で言及されてる美少女ってことになるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:37:53

    >>54

    ピアノの前に座ってるシーンとか明らか美形の演出だと思った

    美形キャラがやる仕草だなと

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:40

    >>72

    もし実はフツメンだったら…と思って振り返ると、一々言動が面白くなっちゃいそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:57:23

    真人はファンブックがなんかでなんで呪霊なのに顔整ってるの?って聞かれて呪霊差別ですか?!って猫が答えてたな
    顔が整ってることは認めてるっぽい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:15

    アニメのスターターブックだと野薔薇は「繊細で上品な顔立ち」と書いてあった
    行動が暴れ馬だから隠れているけど顔立ち自体はそうかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:24

    一番モテてるらしい三輪ちゃんもクラスで3、4番目ぐらいに顔が可愛い子って立ち位置だと思う
    顔面偏差値的に三輪ちゃんと野薔薇は同等ぐらいだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:02

    めっちゃ美人がモテるとは限らないからな
    愛嬌ある子がモテる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:07

    釘崎は容姿以前にあの性格で男子からモテるはずがない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:46

    >>78

    顔合わせの第一声からひでえもんな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:04

    >>79

    同性でもというか性別関係なくあれは引く

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:44

    サバサバ「系」じゃない本物のさばけた女子って感じだし、一定の層から好かれるし避けられそう。
    真希さんも0.5巻でモテるわけではないって言われてたし同じ系統な気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:46

    >>76

    三輪ちゃんは顔も普通に可愛いけどそれ以上に性格の良さでもててるイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:34

    真希と真依は直哉曰く美人なんだっけ
    あと野薔薇によると沙織ちゃんも可愛いらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:04

    三輪と夏油が一番モテると作者が言っていたのはモテるには顔より大切な要素があるというリアリティを入れたんだと思っていたので「モテる=美形」と受け止められているのを見ると受け止め方は根っこから人それぞれだと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:12

    夏油は黒井さんに「じゃあアナタが家族だ」って返したところでおっこれはモテるわと思った。でも硝子さんからはクズ扱いなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:30

    >>85

    まあ歌姫を弱い扱いしてるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:24

    顔の作りは良いけど立ちふるまいで減点ってのはあるよね
    野薔薇ちゃんはそのせいで普通扱いで大人の落ち着きを得たら「釘崎ってこんなに綺麗だったんだな」って言われるタイプ
    直哉も顔が良いけど髪色とか言動でマイナスうんこ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:37

    >>81

    正直あの二人だから仲良くなったのであって

    友だちできにくそうなタイプに見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:35

    >>88

    ふみちゃんいるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:00

    >>87

    野薔薇チャンを過剰に持ち上げて他を落とすお手本のようなレス

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:40

    三輪はかなりかわいめだと思い込んでたわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:38

    >>89

    同じクラスのリーダー格の女子とかには煙たがれそうな気はする

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:37

    >>85

    モテるクズというだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:45:50

    甚爾君と逆ならよかったのに〜は甚爾がイケメンなのかそれとも甚壱さんがあまりにアレなのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:32

    >>94

    両方定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:03

    >>90

    過剰かぁ?野薔薇ちゃん顔とスタイルは良いじゃん

    もしアラサーだったらあの自分推しは痛いけど十代だし

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:18

    モテる設定があるから顔面偏差値が担保されるってわけでもないよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:43

    美醜の価値観は人によるとしか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:01

    >>90

    直哉殴りはルール無用だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:36

    >>41

    まさか釘崎の左手にはハサミが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:18

    >>85

    夏油は人、特に女性の扱い方が上手いタイプなんだろうね

    このタイプは例えブサイクでも結構モテる

    夏油はさらに顔が整ってるので超美形の五条に勝るほどモテる

    五条は五条で他人への接し方に配慮しないのがモテ度の足を引っ張ってる

    そして人の扱いの上手さは性格の良し悪しや人間性には比例しない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:49

    何回も言われてるだろうけど
    五条は遠巻きに眺めていたいタイプの美形
    夏油は私が…!って尽くしたくなるタイプの美形なんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:58

    >>99

    まあ直哉を選ぶあたりもテンプレって感じね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:55:49

    >>96

    比較でしか釘崎を語れないのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:15

    なんかキモいのわいてて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:18

    個人的には上から
    飛び抜けて顔面がいい…五条
    公式美形系…まきまい+(禪院の顔いい連中含む?)
    公式モテ組(比較的顔がいい+言動でモテると思われる)…三輪、夏油

    普通…その他

    って感じだと思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:39

    里香ちゃんも自分の容姿に自覚的って書いてたから綺麗なんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:42

    >>106

    里香ちゃんとか意外と公式で美少女とは言われてないんだよな。間違いなく美少女だろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:21

    >>107

    そういえばこの言及があるから一応公式で美形なのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:29

    >>106

    公式美形系にリカちゃんも入れるべきだったな抜けてた、スマン

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:11

    >>97

    甚壱さん以上は担保されそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:31

    >>111

    オデ カナシイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:47

    >>113

    スレチ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:38

    >>111

    禪院一モテるのが甚壱なんですが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:44

    野薔薇ちゃんは女子の暗黙の了解とかスルーして煙たがられそう
    同じく馴染めなくて爪弾きにされちゃった子に気安く接して好かれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:39

    >>115

    同性相手だしモテるってか人気があるとか尊敬されるとかそういうやつだし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:40:17

    髭あるしムキムキだし、歯を磨いてれば甚壱さん好きよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:45:34

    作者的に恋愛対象としてアリなキャラ
     →欠点にはならない程度の容姿
    作者的に恋愛対象としてはう〜んなキャラ
     →魅力的なキャラにするために美形にする

    もちろん全員がこうでは無いけど、こういうキャラデザの傾向を感じる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:26

    >>119

    脚が太いが入ってない、やり直し

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:50:10

    >>115

    甚壱はかっこいいからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:02

    >>121

    複数回にわたる整形後じゃねえかよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:37

    中の上ぐらいじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:05

    >>122

    あにまん美容整形外科の技術力の全てを詰め込んだ顔だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:45

    >>100

    簡易領域使いとなって帰ってきたのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:00

    化粧やファッションや身だしなみがしっかり整っていて清潔感もあって、アクのない顔立ちだったら一般的に綺麗な女性に見えるもんじゃないの

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:49

    >>126

    その上で5歳児に普通って言われてるんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:50

    >>127

    まあ5歳児にはそういうのわかんねぇよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:14

    美形は公式含めておそらくこの辺
    五条・伏黒・真希・真依・甚爾・直哉・直毘人・狗巻・里香・九十九・冥冥

    釘崎はフツメン

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:31

    初任務で子供は美人に懐かないから~してたけど
    まさか約20巻越しに子供から普通判定される伏線回収されるとは…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:58

    痩せててスタイル良いし、田舎から出てきたばっかでもお洒落熱心で垢抜けてる子って印象。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:20

    実際に子供の時は可愛い顔はわかっても美人かどうかはよくわからなかったな
    5歳児にジャッジを求めた野薔薇が無茶

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:33

    スカウトに逃げられるレベルだし普通じゃないの

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:40

    まあ美形明言されてるメンツほど美形ではないんだろうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:41

    子供は正直だから美女や優しい女の人に寄ってくよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:29

    可愛いけど自分が思ってるほど綺麗で可愛いわけでもない
    でも自分に絶対的な自信があるからオッケー

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:16

    夏油はパンスト顔系だから美形ではないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:33

    ふつう、って台詞そのまんまの顔面レベルなんだろな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:39

    釘崎がガチで顔面レベルめちゃくちゃ高かったら本人も呪術師なんて危ない仕事選ばずに芸能界で成り上がること目指して芸能人として上京してそうだからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:51

    >>57

    意外に少ないんだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:11:47

    >>137

    パンスト顔とかゆーな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:17

    直哉主観は含めていいのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:14:10

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:15:02

    虎杖もモテ設定あるし普通以上のイケメンではあるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:23

    >>143

    いや虎杖も大概顔こえーよ

    しかも初対面で鼻ほじらねえなってどこが子供に優しいんww

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:52

    >>143

    君はべつに子どもじゃないよね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:05

    >>145

    虎杖がイケメン…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:21

    無表情で四白眼のムキムキ男とか子供からしたらむちゃくちゃ怖い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:47

    >>147

    5歳だが?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:59

    ところでスレ画はどこから?
    最新刊?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:38

    虎杖は性格で好かれるタイプじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:43

    アニオリだけど子供避けてたし虎杖ってあんまり知らん子供に積極的に優しくするタイプじゃないよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:48

    >>151

    最新刊のおまけページだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:32

    この子供が呪い見えるタイプなら玉犬と脱兎だしてくれる伏黒一択だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:20:01

    鼻くそ食ってそうと思われる奴がイケメンな訳ないやん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:21:05

    子供に好かれそうなキャラ誰だろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:21:54

    >>157

    パンダ、三輪、狗巻、乙骨

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:22:08

    >>157

    高専生なら三輪ちゃんだろな、弟いるし

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:33

    五条と夏油って子供に好かれんのかな
    黒くてデカいから怖がられるかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:50

    子供が女児なら>>129の美形陣に食いついてそう

    男児なら三輪パンダの二強

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:24:23

    いや伏黒も無愛想だしこえーよ。あの三人は根はみんな優しいけど三者三様の近寄り難さある

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:24:24

    ちっちゃい女の子って美形好きなの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:24:42

    >>160

    わんぱく坊主ならカッケーってなるかもだが普通にデカすぎて怖いだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:24:59

    学長と家入も子供の扱い上手そうだから懐かれるだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:03

    >>143

    顔に傷のある厳つい高校生なんてどんなに愛想がよくても初対面の5歳児が積極的に近づきはしないだろう

    交流を重ねれば別だろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:08

    虎杖は美形じゃないし真顔怖いけど笑うと人懐っこいから子供に好かれるタイプ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:12

    >>160

    変な前髪とグラサンは子どものオモチャ以上の何ものでもないから絶対抱っこすんなよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:03

    >>162

    わかる

    全員ちょっと近寄り難い五条も含めて

    だけど話してみたら優しいって感じだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:04

    >>160

    五条なら最初クソ怖って思われるけど接してるうちに5歳児に同類認定されて友達になるかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:04

    >>163

    美形は遺伝子に刻まれてるレベルで皆大好きだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:43

    >>166

    スレ画の時期の虎杖には傷はないよ

    釘崎もいるしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:46

    >>165

    学長は見た目が怖いから最初避けられそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:23

    このシーンあるから虎杖普通に子供に優しいイメージあったわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:28

    作画コストの兼ね合いかもしれんけど、ちっちゃい5歳児相手に目線合わせず立ったまんまで対応するあたり、3人ともちっちゃい子の対応下手そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:01

    傷なしの西中の虎は怖かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:35

    >>173

    最初のビビられを突破したら一番懐かれるのも学長かもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:43

    >>172

    宿儺の傷…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:14

    美形ってだけでバフかかるもんなあ
    子供は残酷だ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:15

    >>175

    これは思った

    弟妹いないもんね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:26

    >>177

    グラサンとかひげで遊ばれるのが容易に想像できる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:42

    硝子さんって美人設定無い?美人だと思ってるけど設定的には違うのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:44

    >>179

    一応無害有害の嗅覚が先に働くけど割と見た目で選ぶよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:34

    >>177

    学長は子育て実績3人もあるからな……あるからな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:39

    >>182

    モブに容姿褒められてる描写なかったっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:33:50

    >>158

    パンダは強すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:08

    ◯◯が一番、◯◯一択なんて主張は公式の設定がなきゃ個人の主観によって変わるし荒れるもとでしかないんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:01

    虎杖が子供に懐かれるって公式の設定や描写じゃ否定要素のが多いから一択言われてもええ…って感じだしね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:37:16

    美醜は別として3人ともどちらかというと怖い見た目のお兄ちゃんお姉ちゃんだよな
    普通に受け答えしていた5歳児はなかなか肝が座っている

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:38:18

    >>188

    鼻くそほじるようなクソガキなら同類の血を感じて懐くかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:06

    ポケモン知ってる5歳児なら普通に顔面トゲピーに行くよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:53

    普通の5歳児にとって高校生くらいの見知らぬ男女ってだけで怖いからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:10

    そもそも誰が子供に懐かれるかを話すスレではないのては…
    もうスレ終わりだからどうでもいいか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:45

    >>189

    キレイ?って聞かれてふつうって答えられるのも中々

    こいつは大物になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:10

    虎杖はイケメンというよりカワイイ系かな
    対子供もこの三人の中では笑顔の虎杖に懐きそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:40

    美醜の言及ないし

    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:48

    「綺麗だよ」って言ったら「思ってないこと言うな」とか言ってキレそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:08

    >>194

    野薔薇がただの子どもにいきなりこんな質問するのもちょっと不自然だしこの部分は口裂け女のパロディかと思ってた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:10

    >>198

    めんどくさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています