なぁ春草、俺達異世界転生したって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:06:31

    ああ、なんでも"グルメ界"ってとこらしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:07:25

    死天王でも流石に無理なんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:07:26

    いきなりグルメ界とか食われて死ぬだけなんスけど・・・いいんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:17

    待てよ、ブランチがいる村に駆け込めればワンチャンあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:18

    待てよ、グルメ細胞と適合しないと弱き者…なんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:11:36

    流石に無理です
    丸ごと食われる 巨体に蹂躙される あそこはグルメ細胞の悪魔なしでは人なんて塩の粒みたいなものですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:12:56

    マジメにドラゴンボールのナッパくらいの戦闘力が無いとやっていけるわけがないんだよね 格闘漫画のキャラじゃ無理じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:49

    安全なとこでさっさと適応できればワンチャンあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:54

    しゃあけどグルメ細胞に適合したら滅茶苦茶強くなれそうやわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:04

    なぁ春草、転生特典は何なんだ?
    あぁ、グルメ細胞への適合率が美食四天王の四倍くらいあるんだぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:36

    全員弱き者…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:27

    >>10

    しゃあけど食材を口にする前に死にそうやわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:01

    >>12

    その辺のサボテンから水を摂取したりしろ、鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:01

    グルメお笑い芸人になれば売れると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:19:53

    適合率100%でも細胞の性質が雑魚で根性がなく食欲がないと全然強くなれないんだよね。
    適合している奴なんて何人もいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:24

    お前のお袋は淫売のバカ女!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:43

    >>13

    なにっグルメ・ピラミッド

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:32

    >>16

    怒らないでくださいね。聖人を超えた聖人じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:52

    >>18

    待てよ、グルメ界転生だから多分串刺しにしてくるミサイルサボテンのことなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:24

    >>20

    死んだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:53

    >>20

    あーっングラの森のやつっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:53:19

    【クズ】次郎にグルメ界の食材を勧められ我慢できず食べちゃうトリコ

    寄生プレイをしてレベル上げをしろ、このトリコのように

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:40

    初期にあった死ぬほど暑い太陽とかがきついんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:17

    恐らく即
       死と考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています