FGOの動画

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:02

    実況はともかく再臨まとめやストーリー垂れ流しとかよく放置してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:38

    まぁ基本無料だから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:46

    他のソシャゲは規制してるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:38

    >>3

    最近のソシャゲだとヘブバンは実況やコメントをつけてない動画はNG

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:24

    >>3

    サイゲ産は2分半以上の動画は何かしらの独自性(実況やコメント)を付与しないと収益化が認められない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:37

    ダンまちのソシャゲはイベストほぼ全部見れるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:32

    まあ今更消しても無駄だって判断してるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:56

    ストーリー振り返りしやすくして過去のイベントも見れるようにしてくれるなら話はわかるんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:55:25

    収益を切ってる人の動画を見るならいいけどそうじゃない場合はちょっと

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:57:16

    再臨まとめは正直助かる
    ガチャで出てもボイスコンプリートするの手間だしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:46

    FGOってその辺なんか禁止されてたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:33:07

    >>11

    禁止はされてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:41

    >>11

    禁止してないのが珍しいって話では


    まぁ型月のこの手のは昔から動画サイトで垂れ流しまくりで、メルブラのストーリーとかも全部ニコ動で見れるしなぁ


    なんならタイガーころしあむでは作中メタキャラが動画サイトで違法視聴中の皆さん、みたいなセリフすらある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:25

    再臨とかモーション、ボイスのまとめはありがたい
    だけど最終再臨をサムネにするのはやめてと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:34

    だって復刻しないのに知ってる前提でストーリー進むし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:57

    こういう手合いサムネネタバレが怖くて新規鯖やシナリオ実装後はうかつにネットに接続できん…まあここもバンバンやってますが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:18

    配信されたばかりのストーリーとかで新鯖とか章ボスとかサムネに使うのやめてくれってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:18

    月姫ではガッツリ禁止してたあたりfgoはソシャゲの特性上OKって方針なんだろうなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:25

    最初の方のイベントとか内容知らない人結構いそう
    今年の夏イベのYARIOとかの初出イベとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:44

    >>17

    ニコニコ見てると高確率で踏むやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:24

    未所持の鯖の幕間とか鯖同士の掛け合いとか見ないと分からないシナリオもあったりするしなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:17:25

    再臨まとめ動画を見て引きたくなる人は当然いるだろうけどそれと同じくらい動画見たから引かなくていいやってなってる人もいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:22:31

    >>6

    あれも5周年初日にイベ動画フルで上げてたのは消してたから多分なんか基準はあるんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:47

    >>23

    ネタバレ動画を初日から解放ってのは流石にアウトだったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:03

    月姫も探せばリメイク前のからエロシーン削った動画が出てきたりもするんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:06

    >>18

    一応無料で読めるソシャゲに対してノベルゲーはストーリーが商品だからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:45

    どうせガチャ出なかったし動画でいいやって気持ちは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:24

    >>1

    ソレって親にソシャゲ全般禁止されてる俺への当て付けか?


    自分だってFGOプレイしたいのにやれない、だから動画で楽しむしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:09

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:11

    >>29

    毒親で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:20

    ソシャゲ禁止したところでこんな所に入り浸っているんじゃな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:08

    まあ動画で見てキャラを好きになってもらってそのキャラを当てる為のガチャで搾り取る方針なんだろ。

    実際僕はそれで初めて搾り取られてます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:46

    引けなかったキャラのボイスとかバレンタインイベとか見れるから正直ありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:58

    >>33

    実況だけ見る貧乏みたいに動画見ておしまいってケースも普通にあるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています